PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に暑かったね~

午前中は曇っていたのに、午後から何だか暑くなって来た……
今日はバーバラ家ドッグランで遊ばせてもらうことに~
術後、水遊びOKが出てからマールはバーバラ家でずっと遊びたかったみたいなんだけど、なかなか都合が合わず……やっと念願叶ったね!
バーバラ家でボール遊びしてはプール、これの繰り返しがとっても楽しいんだねぇ~
ball_20120818203638.jpg
marulee2_20120818203636.jpg
marulee1_20120818203636.jpg
marupool_20120818203635.jpg
marukyuukei_20120818203635.jpg


ホントにこの環境が羨ましいワン!サマージャンボもダメだったしね~(T_T)(T_T)(T_T)

暑かったのでバーバラさんがアイスコーヒーをご馳走してくれました……
がっ……ちょっと離れた隙に……やられた~(T_T)
もう殆ど無かったから良かったけど……困った子ちゃんです(^_^;
reon_20120818203635.jpg

西日がかなりきつかったのでお家の中で休憩させてもらうことに~
お家の中にはマールの天敵?イグアナのフィジーが居ます(*^▽^*)
いつもすぐには気付かず……だいぶ経ってから気付いて飛び上がって吠えまくり~(^0^)
フィジーを触れるバーバラさん……凄いです!あたしは無理だ~(^_^;
fizi.jpg
そしていつもながらの光景ではありますが、圧巻です!
ほぼ我がMarl&Shelleyブランドでごじゃります~m(__)m
今回の秋の新作ひだまりちゃんも仲間入りしておりまして……
ひだまり柄はワンコ服ブログにUPしております~
あと1柄ご注文頂いておりまする~
まだお見せ出来ませんが、ハデハデのメチャおしゃれな花柄だす♪
huku_20120818204053.jpg
4時済んだのでお散歩に出ることに~
今日はいっぱい会えたね~
sanpo1_20120818204052.jpg
マールがさぁ~ケリーママさんを見つめる目がいつもキラリンなんだよね~
ケリーちゃんが好きなんじゃなくて本命はケリーママさんなのかもねぇ~(*^▽^*)
maruwakaba_20120818204051.jpg

いやぁ久し振りにジリジリとした日差しを感じるお散歩でした~
バーバラさん、たっくさん遊ばせてくれて有り難うね~m(__)m
maruorei.jpg
そそ、シェリーの出番が少ないねぇ~
ottousyeri.jpg
ottousyeri2.jpg
あたしにも来て欲しいなぁ~(T_T)

ランキングに参加しています。いっつも楽しそうだね~ってポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、楽しかったね!
久々のリーとのボール、取りあいだったねv-290
以前とまったく変わらない、
元気印のマールくんを見てると、
なんだか手術のことも夢のようで・・・・・
うれしいなあv-344

またいつでも、遊びに来てくださいな。
リーが、首を長くして待ってるよv-291

| バーバラ | 2012/08/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

今日は午後からの方が暑かったねぇ~。

マールくんの笑顔。
これはボール遊び止められないよねぇ~。

写真で何時も見てるけれど。
バーバラさんのドックラン素敵だわ~。

洋服にリードにカラー。
ホント圧巻ですね。

レオンちゃんコーヒー飲むなんておしゃれねぇ~。

| ここみママ | 2012/08/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

マール君ほんとにボールと水遊びが好きなんですね!元気な楽しさ伝わります(^o^)
シェリーちゃんは興味なーし…って感じね!
 バーバラさん宅って、ドッグランのお庭も凄いけど、沢山のワンコ服がショップのようでお家も素敵なんでしょうね(^-^) 
コーヒーを飲んだレオン君は何犬ですか?
 シェリーちゃんはお父さんに甘え上手ですねσ(^_^) おっとうさも目の中に入れても…
でしょうね!
イグアナ、飼ってる人って、凄い…触るのはもちろん、見るのも怖いな~!!

| AKO | 2012/08/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
いっぱい遊ばせていただいて有り難うございました。
ホントにマールは大手術したんだろうか……ってくらい元気で嘘みたいだね!
リーちゃん&マールのコンビは飽きることがないんだろうねぇ~また遊ばせて下さいませ!

★ここみママさん★
ホントお日様が出るとジリジリだったねぇ~

バーバラさん家のドッグランはホントに広いです~
羨ましいです♪
洋服も圧巻でしょ~花柄オンリーだから遠目に見てもお花畑みたいでキレイなんだよね~(*^ー゚)

★AKOさん★
はい、マールは水遊びに限らず雪遊びも……
とにかくボール遊び、レトリーブが好きなんだよね~
これぞレトリーバー!っていう典型的性格です~

レオン君はイタグレとジャックラッセルのミックスです。
まぁ見た目は殆どイタグレですけどねぇ~
はい、イグアナ……何度も見てますがギョッとします(^_^;

| マール母 | 2012/08/19 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

