PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終日の雨……

今日は……と言うか夕べから降り始め……
少し小降りになったかな……と思うとまた強く降り……
一日中雨……
本当は今日午前中はバーバラ家ドッグランで遊ばせてもらうことになっていたのに~(T_T)
マールが散歩の帰り道、バーバラ家の前を通る度に、「寄って行く~遊んで行く~」とストライキなのだ(^_^;
楽しみにしていたのに残念!お楽しみは次回にと言うことでまたお願いしますね~m(__)m

今日のお昼はおっとうのリクエストでジャッキーペッパーへ~
hanberg_20120813205857.jpg
二人ともこれペロッと食べます、大きいけど薄いのよ~(*^ー゚)
やっぱり200グラムって食べ過ぎかしら?
一番小さいのが140グラム、2番目に小さいのが170グラムなんですけどね……
あたしはこれにライスで丁度良い!っていうのはやっぱり大食漢かしらね……

午前中も午後からもずっと本日ヌイヌイ♪
マール達はずっと寝てばかり……
最近は雨でも二人で遊ぶこともめっきり無くなった……
前は雨ならシェリーが仕掛けてマールと引っ張りっこしてたんだけどね……
ちょっと寂しいなぁ~

雨だし、ブログのネタも無いしなぁ~
そうだ!ノッティママがいつもおっとうとマールがソックリだって笑うから久々におっとうの帽子乗っけて撮ってみた。ご近所の皆様、似てますか?爆!
bousi_20120813205856.jpg
bousi2.jpg
bousi3.jpg
bousi4.jpg
本日の手作りご飯はお魚でした。週に一度はお魚だよね♪
シェリーの目はやっと赤みも取れてきました。
また落ち着いたら馬肉を試してみたいと思いますが……また出たら……と思うと気が重い。

マール君……ホントに術前と全く変わってません!
毛が無いことと傷物になったこと以外はね~(*^ー゚)
hiraki_20120813205856.jpg

明日は快晴らしいね♪またお客様なのよ♪
毎日楽しそうでいいねぇ~ってポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨降りの昨日と打って変わり今日は快晴だね~v-278

200gのお肉を食べられるのは、まだまだ若い証拠です(*^_^*)
私は、小さめので充分かな?

マール君のシルエットとか雰囲気がパパさんに似てるかもネ^^

| linmama | 2012/08/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

似てるます、似てます!!

帽子かぶった、たたずまいが、お父さんにそっくり!!

それにしても、手術の傷後がきれいだね~

さすがだね。

| マックスママ | 2012/08/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

雨でお散歩もできなかったのですね!   ランチ…ジャッキーペッパーってお店の名前ですか?
これはステーキ?…ん、ハンバーグにも見えるけど? 沢山食べれ人、羨ましいです!
 マール君、帽子似合ってます(^-^) お父さん似なんですかー? では、シェリーちゃんはお母さん似…?    
タオル被ったお二人さん!お笑い芸人コンビみたいでかわいい~(^з^)-☆ 
マール君、ずいぶん大胆なポーズで寝てますな~(^-^) 熟睡か…?
 

| AKO | 2012/08/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

久々に イッキ読みしたら 目がタレタレになっちゃいました
ちっちゃいワンコも スイスイ泳ぐみんなも
日々幸せ満喫ですね これだけのワンコと
クラスのですから ステーキだってど~~んと
食べちゃってくださいませ

| あーふぁ | 2012/08/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
やっぱり200グラムは食べ過ぎか?
だから肥えるんだわねぇ~(^0^)
何となく似てる?
今度は眼鏡も掛けてみようっと!(*^ー゚)

★マックスママさん★
やっぱり似てる?ノッティママが似すぎてる~って大笑いするんだよ~(*^O^*)
傷はホントにキレイです。さすがだね!

★AKOさん★
はい、ジャッキーペッパーってお店の名前です。
ハンバーグとステーキの老舗です。
写真はハンバーグですよ~
もっと高級なハンバーグも何店も食べに行ったんだけど、どうもおっとうの舌がボンビーらしく、このお手頃価格が好きらしい。と言うかデミグラスソースが苦手らしく、この和風ソースっぽいのがお好みみたい。

シェリーはあたしには似ていませんよ~
やんちゃな性格、曲がったことは大嫌い!って性格は似てると思うけど、顔はあたしの方がキレイかな~(^_-)

★あーふぁさん★
お忙しいのに訪問してくださってありがとうございます。
いつもくだらないことをダラダラと書いているので長くてごめんなさいね!
200グラム食べてもいいかな?いいともぉぉぉ~と自分で答えておきますわ!爆!

| マール母 | 2012/08/14 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

