PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪

今日は繁殖犬のリンちゃん、パピーのジン君が遊びに来てくれました♪
lin_20120810221639.jpg
jin_20120810221639.jpg
めんこいジン君とマールが遊んでくれるかと思いきや……
残念ながらジージは相手にされませんでした(T_T)
4wan_20120810221638.jpg
シェリーはおっとうの後を追って下に下りたまま戻ってこないしね~(^_^;
若々しい6カ月のジン君の動きが羨ましくも有りやっぱりパピーウォーカーには体力が必要と痛感するのであります~
今日は雨予報だったので、お散歩無理かな~なんて言っていたんだけど、晴れ女♪
ケリーちゃん&わかばっちぃと待ち合わせしてみんなでお散歩へGo!

大ちゃんとマックスに会えました。
daimax.jpg
wakabazin1.jpg
wakabajin.jpg
さてさてお決まりの集合写真ざんす♪
s1_20120810221637.jpg
写真撮った後にバーバラさんも登場♪
babara_20120810222136.jpg

ちょっと蒸し暑かったけど、風が吹くと爽やかで気持ち良かった~
リンママさん、楽しい時間を有り難うね!
また接触禁止期間に入っちゃうけど、終わったら涼しくなってると思うから遊びましょうね!

散歩が終わって、マール達のご飯が済んで近くのスーパーにお買い物に……
夕方の忙しい時間だと言うのにジェミーたんパピーを見せてもらいに突撃訪問♪
ちょっと見ない間に大きくなりました~めんこい~めんこい~
akapin.jpg
orenji.jpg
papi_20120810222740.jpg
papi2_20120810222740.jpg
またゆっくり遊ばせて下さいませ~


ランキングに参加しています。毎日が楽しそうだね!って思ったらポチっしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお邪魔させていただいて、ありがとうございました~
術後のマール君に会って元気な様子で安心しました(*^_^*)
ジンが、マール君に跳びかかっていかないかドキドキしてたけど、オモチャに魅了されたみたい(^_^;)

パピーちゃんたち活動的になってきましたね♡
なんともカワイイ表情だこと!

| linmama | 2012/08/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!  お散歩ラブS集合ですね! 
!(^^)! 皆カメラ目線で可愛い~(^O^) マックスくんが一番大きく見えますが…! よく見ると顔それぞれ特長がありますね!   でもパピコちゃんは皆同じ顔に見えるなあ
! 私もラブちゃん逹と触れ合えたらいいなー! こちらは只今雨の中、花火大会が開催されてます!★

| AKO | 2012/08/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
こちらこそ、マールの元気な姿を見て欲しくて呼びつけちゃってごめんね~
ジン君とプロレスやるマールを見たかったんだけどな~(*^▽^*)
お散歩、楽しかったね♪
また遊びに来てね!

★AKOさん★
はい、みんなカメラ慣れしているので、カメラ目線はバッチリです。あんまりしつこく撮っていると「いい加減にしてください!」と目で訴えるし顔に出ます!爆!
パピコもそれぞれ違いますよ~
もう性格も色々だし~
そちらは雨なんですね……(^_^;
さっきこっちも遠くで花火が上がってたけど家のバルコニーからは花火の上部しか見えなくて残念!
どこだったのかなぁ~

| マール母 | 2012/08/11 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

