PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ&川遊び♪

本日はソロ充ではなくてワン友さんとのランチでした。
マールのことを心配してくれていたマックスママと風太ママとの久し振りのランチです。
お店も久し振りのoggiです。美味しかったです~どれも上品なお味です。
p1_20120809212454.jpg
p2_20120809212454.jpg
p3_20120809212454.jpg
ランチコースで3名だと2品のパスタをチョイスしてシェアしてもらえます。
これにサラダとパンとドリンクが付いて1,650円……お得感たっぷりでございます♪
11時半に予約したんざんすが……お店出たのは何と(≧◇≦)の3時近かったの(^_^;(^_^;(^_^;
ホントに楽しい時間はあっという間なんだよね~長居してごめんちゃい!

今日も何だか暑くてとても歩く気になれず、ノッティ誘って川遊びすることに~
sanpo1_20120809212918.jpg
kawa1_20120809212917.jpg
notei1_20120809212917.jpg
marunotei_20120809212916.jpg
車で様子を見に来たおっとうにシェリーたんはさっさと付いて帰っちゃったわ~(^_^;
あたしやっぱり嫌われてるのかしらね~(^_^;(^_^;(^_^;
marunotei2_20120809212916.jpg
マールは「帰っちゃうの?」とおっとうの後ろ姿を見つめていたけど、やっぱりそこは水遊び好きは違います♪
おっとうが居る間中、ノッティママが笑ってるの……
「似てるって、似てるって、ソックリだ~」って……
おっとうとマールが似すぎてるってずっと言って笑ってるの~(^0^)
おっとうはマールのようにおめめクリンクリンでもありませんし、マールはおっとうのように猫背でもありません!顔が長いところがソックリだとは思うけど~(*^ー゚)
otto_20120809212915.jpg
maru_20120809213256.jpg
kaerimiti_20120809213255.jpg
明日は雨予報なんだね……(T_T)
晴れると良いんだけどな~

今日も楽しい楽しい一日でした♪
術前と変わらぬ楽しい日々を満喫しているマール家にポチっ!宜しくねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり女の子は、パパが好きなのね~
そらも、私より、そら父の方が好きなんだな。。。
と感じる事が多々ありますよ(><)

マールくん、ほんと、術前と変わらず元気で嬉しい(≧▽≦)
明日から、そら地方も雨の予報…でっかいどう&そら地方どっちも
晴れてくれるといいな❤

| そらまま | 2012/08/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

オシャレで美味しそうなランチですね(^^) お友達とのランチっておしゃべりに華がさいてついつい長居してしまうんですよね(^◇^;)   暑い日の川遊び最高ね!マールくん、ノッティくんと満喫してますね~
!(^^)!  シェリーちゃんは川遊びあまり好きじゃないのかな? でもお父さんの事は大好きなのねー(*^^*)  お父さんも愛情たっぷり接しているんのでしょうね…!
   

| AKO | 2012/08/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
うちはおっとうがオヤツを上げるからという理由がはっきりしてるんだけどね……
そら父さんもオヤツでつるタイプかしら?(*^ー゚)

明日、こちらは晴れに変わりましたよ~
そらちゃん地方も晴れますように!
カヌー楽しそうだったね~
マールも再来週行って来ますぞ~

★AKOさん★
はい、とってもオシャレで上品なお味です♪
シェリーも水は好きなんですよ。泳ぎはマールよりも早いし上手です。でもきっとおっとうに付いて行けばオヤツが貰えると思ったのだと……(^_^;
はい、おっとうはシェリーのこともマールのことも溺愛しております~

| マール母 | 2012/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT