PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんが来たよ♪

今日はマールの親戚犬メルちゃんが来てくれました。
マールの手術の際には色々と心遣いして頂いて……
エリカラや手作り食の本なども貸して頂きました。
幸いエリカラは着けずに終わりましたが、本はとても為になりました。
本当ならお返しにあがらねばならないんですが、わざわざ取りに来てくれました。
marumeru_20120806220808.jpg
merumaru2.jpg
美味しいレバーのオヤツを差し上げました~
3wan_20120806220807.jpg
お散歩に一緒に~って誘ってみたんだけどね……
メルちゃんあんまりお散歩好きじゃないのね~そこは親戚でも全く似てませんね~(*^▽^*)
メルちゃんママと有意義なお話いっぱい出来て楽しかった!
また遊びに来てね~

涼しいかと思って出た散歩……風が吹くと爽やかだけど、時々ジリジリと暑くなったりも……
そうそう、シェリーの目なんですが……
syeri_20120806220807.jpg
まだ赤みが取れません。食物アレルギーならもう治まっても良いんじゃないかと思うんだけどね……
1日の中でも良い時と赤みが強くなる時があるんだ……
やっぱり一度アレルギー検査した方が良いんだろうか……
病院でその話になったら、今は昔より大分精度が良くなっていると言っていたんだよね……
早く治まってほしいな……特に痒がっている様子もないんだけど、腫れと赤みがね~

今日もケリーちゃんに会えずにいじけるマール……
明日は会えるかな~
marusanpo.jpg

ランキング……どど~んと急降下しております~あげあげ~お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは*今日もこちらは猛暑で汗を沢山かくほどです(*_*;  シェリーちゃんの目はいかがですか? 早く治るといいね!   ところで、シェリーちゃんは、キャリアチェンジ犬のようですか、どのようにしてマール母さんの所にきたのでしょうか…? 
今日のお散歩ではケリーちゃんに会えるといいね(^-^)     

| AKO | 2012/08/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
夏バテしませんか~
こちらは今日はとっても過ごしやすい気持ちの良いお天気でした~
おめめは少し赤みが引けてきたようです。あとちょっとかなぁ~
シェリーが来た理由ですか……
http://marldaisuki.twincle.net/shelley1.html
↑お時間あったら読んで見てください。
簡単に言うと、盲導犬協会にキャリアチェンジの申し込みをして、順番待ちをして、連絡が来て、何頭か見た中でシェリーを選びました。お試し期間があったのですが、マールとの相性もバッチリで三日目あたりにすぐ譲渡の契約書を交わしました。
今日は出掛けていたのでケリーちゃんに会えませんでした(T_T)

| マール母 | 2012/08/07 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT