PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足です(T_T)

昨夜も体操をライブで見てしまって……
はい、午後から昼寝爆睡でした!
夕方涼しくなってから散歩しようと思っていたのにね……
天気予報が3時くらいから雨だから早く行けとおっとうが……
出たのは良いけれどかなりの蒸し暑さ……
橋を渡ったまででは良いけれど……
bate.jpg
しばらくこの場で休憩したんだけど、一向に立ち上がる気配が見られず……
「じゃ、帰ってスイカ食べよっ!」の声でやっと立ち上がる……(^_^;

帰り道で……
とにかく川に入りたいおぼったま……
そうだよね~例年ならこの時期は毎日川遊びしてるもんね……
可哀想だけどもう少しの辛抱だよ!明日抜糸だからきっとその後少ししたら川遊びもOKになるさ~
kawa1_20120731202853.jpg
kawa2_20120731202852.jpg

暑さに弱いあたくし……あたしも倒れそうになりましたわ……
みんなスイカで水分補給ね♪夏限定の笑う女シェリー……やっぱり可愛いね♪
suika_20120731202852.jpg
この後マール達は美味しい夕飯で胃袋癒やされたことでしょう!
gohan_20120731202851.jpg
卵黄は生で良いんだけど、卵白は火を通した方が良いと書いてあったのでその通りにしてみました。
さてさて、明日は何をトッピングしようかなぁ~
あ、そうそう!今のところ、生肉を食べても下痢はしていません。ホッ!

さぁいよいよ明日は抜糸です!きれいにくっついていますように!
いやぁそれにしても術後服だけで、エリカラ付けずに無事過ごせたことホントに良かった!
痛みに鈍いのか、痒みにも鈍いのかおぼったま……助かります!

良い報告が皆様にできますよう……
抜糸OKだと良いね!応援クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー、今夜は熱帯夜じゃないでしょうか?
窓締め切ったら暑いですわー。

マールくん、川入りたいよねぇ。
おばちゃんわかるよ。アナタの気持ち・・・(T^T)

まずは明日抜糸していらっしゃい!
そしたら楽になるからねー(*^^*)

手作り食も頑張ってますね♪
何だかとっても豪華で美味しそう~!

| リムママ | 2012/07/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

パピコ達、やはり盲導犬候補生なんですね!
色々教えて頂いて勉強になります~(^^)v 数年前にTVでも映画館でも見た盲導犬クィールの一生!感動した事思い出します!!   
オリンピック見て寝不足の人多いですねー 寝不足はお昼寝にかぎります(^^)      マール君抜糸の経過がよくて早く川遊び出来るといいね!(^^)!… 私も以前指の腱鞘炎の手術した時抜糸まで水濡らせませんでした…不自由だったな~… マール君&シェりーちゃんスイカ大好物なのね(^^)v 嬉しいさいっぱいのいい笑顔です(^O^)      しか肉ってスーパー お肉屋さんでは見かけないですね!?

| AKO | 2012/08/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

暑いですね…
夏のシェリーちゃんの笑顔はホント癒されますね^^

マール君今日の抜糸、傷口がしっかり塞がっていますように。
この暑さでお腹も痒かっただろうに、エラかったですね。

| mokko | 2012/08/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

気持ち悪いねー

湿度も高くて、気持ち悪い毎日ですよね~
マールくん、無事抜糸終えて
早く川遊び出来るといいね♪

いゃゃ〜シェリーちゃんの笑顔(笑)
可愛いです。
普段クールだから、笑顔が映えますねー

| yura | 2012/08/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
無事に抜糸して来ましたよ~
色々と有り難うね!感謝!
15日からはリムちゃんと遊べるのね~了解だぜ!

★AKOさん★
はい、盲導犬のこといっぱい知って欲しいです。
誤解されることも多々あるので、何か分からないことがあれば私で分かればお答えしますので~
鹿肉は特殊なと言うか専門で扱ってるようなお店じゃないと売ってないような気がします。
近くにあるにはあるんですが……高い~(^_^;

★mokkoさん★
やれやれです……
退院して来た日から3日は深夜かなりしんどそうだったけど、それ以後はみるみるうちに快復して来ましたね~
諦めていた今年の夏……まだまだ遊べそうでルンルンです♪

★yuraさん★
いやぁ夕べはホントジトっとした感じで気持ち悪かったですね~
北海道もだんだん本州化するんでしょうかね……

シェリーのこの顔はホント夏しか見られないんです……
冬の写真はどれもこれも仏頂面ですから~(T_T)
この笑顔~120円!(*^▽^*)

| マール母 | 2012/08/01 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT