PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸延期……(T_T)

マールには問題ありません。先生の都合です。
ホントは月曜日に抜糸予定でして……やっと抜糸だ~と喜んでいたんですよ……
なのに……先生が急にお休みするんですって……はぁぁぁ~(T_T)
仕方ないこととは言え、可哀想です。
この暑いのに術後服ずっと着せられてるし、予定通りにしたかったなぁ~
だって通常の避妊手術とかなら1週間のところ、倍の2週間なんだからさ~
と、愚痴ってみたところで変わらない訳なので、仕方ないんだけどね……

今日も暑かったねぇ~
日中はエアコンの効いた部屋に居たかったけれど、会社の伝票書きがたんまり溜まっておりまして……
税理士さん、月曜日来るんで……(^_^; お尻に火が付かないとやらないタイプです!
nokke_20120728190025.jpg
昨日と今日のお昼までで何とか整理してヤレヤレ~

午後からは少しだけヌイヌイ~
table1
そうそう、マールの手術前におっとうが作ってくれてたんだよね~
今までのテーブルは生地を裁断するにはちょっと小さくて……
ランバの板を塗ってくれました。お陰で生地を広げるのにとっても楽~裁断もスムーズよ~ん!

4時くらいから二人とも散歩の催促に何度も和室に来るんだけど……
まだ暑すぎます!通常マール達の夕飯は3時半くらいから散歩に出て4時半くらいに戻り、その後食べてます。
なので、散歩が遅れるとご飯も遅れることになるのです~だって食後すぐは散歩しない方が良いでしょ~
結局5時過ぎに行きました~
sanpo1_20120728190025.jpg
下流に下りたら、相性の悪いワンコが上ってきたので上流へ逃げる……
がっ!上流に行くといつも川遊びするポイントがあってマールが入りたがるので可哀想だからこれまた途中で引き返す……何とも中途半端な散歩になっちまったね~

夜ご飯食べて少し落ち着いてからまた散歩してあげようかなぁ~
baru1_20120728190024.jpg
お向かいのゴルの海ちゃんがお散歩中……
baru2_20120728190024.jpg
いつも吠えられるのでリベンジのマール……(^_^;
そんなリベンジせんでええからねぇ~

明日も暑いのかな~
28度くらいまでにしてくれないかなぁ~なんて勝手なことばかり言ってちゃダメだよね!
本州の暑さに比べたら我が儘言えませんよね……反省!

庭の猫の額の家庭菜園ですが、キュウリがどんどん獲れてます~
トマトはもうちょいかなぁ~何たって日当たりが悪いもんでねぇ~
それでもワンコキュウリには十分過ぎるです……
そう言えば、ワンコは野菜を消化する機能を持っていない……
キュウリなんかもあんまり与えない方が良いのかな~
そのまま出て来たりはしてないからある程度は消化してるんだと思うけどなぁ~

ランキングに参加しています。1クリックで応援してね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自家製キュウリいいですねぇ~。

わが家のお二人さんもキュウリ大好きです。
あっ。白チビちゃんが大のキュウリ好きです。

シャリシャリ食べていますわ。

毎日お弁当作っていると・・・
キュウリとトマトを切る頃にはノコノコ現れるスノーです。

なぜわかるのかしらね~。

抜糸の延期ですか・・・
ちょっと残念だけれど。

ここみは傷の付きが悪く、半分だけ抜糸。
その次の予定の日にはさらに半分・・・
って、結構時間がかかりましたよ~。

延期した分そんなことないだろうし。

1回で済むぞ~ってことでさ。

| ここみママ | 2012/07/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 22:15 | | ≫ EDIT

抜糸延期、マール君かわいそうにね…痒みは大丈夫ですか? もう少し我慢ですね…  こちらも連日の猛暑です!室内は蒸し風呂状態…一日中エアコンのお世話になってます! ワンコのお散歩も6時以降の方が多いみたいです…   
 お鼻の上にきゅうりを載せたマール君&シェリーちゃん!鼻パクできるのかな~(^_^)   おっとうさんの手作りテーブル!素晴らしい…ヌイヌイも捗りますね~(^^)v お二人とも器用なお方です!!

| AKO | 2012/07/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
そっか~ここみちゃんも傷が治りづらかったんだね……
マールはどうなのかな~あまりに気にしていないのでちょっと不安ではありますが……
はい、仕方ないので水曜日まで気長に待つしかありませんね!
今日テレビ見ましたよ。頑張ってロボット実用化して欲しいですね。

★鍵コメ様★
先生急に休みになったそうな……(T_T)
さすがに匂いが気になってきておりましてね……
抜糸後三日くらいでシャンプーOKらしいので早くしたかったんですよね~
ローズヒップを買ってみました。
でもこういうのって人間もそうだけど、効果があるのか無いのか分からないですよね……
再発しなかったら効果があったってことなんでしょうね……
サプリはあまりに色々ありすぎて……(^_^;
お肉代だけで精一杯かな~(T_T)

★AKOさん★
今のところ、あんまり痒がってもいないし、傷を気にしている様子がないので助かっています。
そちら猛暑ですよね……
鼻パクは失敗でした!最近あまりやってないので成功率低いです(^_^;
おっとうはね……本職ですから……(*^ー゚)
あたしは決して器用ではないんですよ~ワンコ服だけですから~(*^ー゚)

| マール母 | 2012/07/29 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT