PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日なのに~

朝からうるさいオヤジが一人~
「金曜日なのに土用の丑じゃ~」と一人で言って一人で笑って……お馬鹿丸出しのおっとう……
はいはい、お昼は鰻重ですわなぁ~高いんだけどおっとうの大好物なんで仕方ありましぇんねぇ~

いやぁそれにしても今日も暑かったね~昨日より暑い!夕方になっても涼しくならない~
1Fもまだムンムンしてるもんね~こんなことは年に何度しかありません~(^_^;
事務所で伝票書をしなければならないんだけど、暑くてそんな気にならん!
でも土日で片付けねば~(^_^;(^_^;(^_^;

今日は午後からあんずママさんがお見舞いに来てくれました。
anzumaru_20120727211524.jpg
marusyeri_20120727211523.jpg
残念ながらあんずちゃんはシーズン中なのでお留守番……
マールの抜糸が終わってあんずちゃんのシーズンが終わったらまた遊ぼうね♪
でもこの暑さじゃランはしばらくお預けだわねぇ~
魅惑の生地部屋で新着秋物をたんまり見て……ふふふふ~結果はお分かりですよね~(*^ー゚)
汗だくになりながら秋物を……今は触りたくありません!爆!
わざわざお見舞い有り難うございました!ベーグルもっちもちで美味しかったです~m(__)m

なかなか気温が下がらないので散歩は5時過ぎにしようと思っていたんだけど、催促がうるさくてかなわん!
河川敷は少しは涼しいんだけどね……マールが川に入りたくて動かなくなっちゃうの……
困るよね~あたしだって出来ることなら入らせてあげたいさ~あと少しの辛抱だ!マール頑張れ~
どうかあんまり暑くしないでくださいませ~
帰りは住宅街にしました~
sanpo1_20120727211523.jpg
sanpo2_20120727211522.jpg
sanpo3_20120727211522.jpg


今日は掛かり付けの病院に病理検査の結果を報告に行って来ました。
北大から既に連絡が入っていました。
やはり月イチの検査は欠かせないようですね。
8月17日……術後丁度1カ月にエコー検査の予約を入れてきました。
他色々な治療の選択肢を伺って来ました。
取り敢えず我が家は定期エコー検査、レントゲン検査をしながら時にCT検査ということでそれ以外の積極的治療はしないことにしました。
あとは食事を手作りご飯を交ぜながら抗がん作用のある物をサプリ的に与えていきたいな~と思っています。
あまり深刻に考えず、楽しいこと、いっぱいしながら過ごしていきたいと思っています~
今からもう抜糸後のお遊びなんぞのこといっぱい考えてます~
marumenkoi_20120727212731.jpg

どうかこんなめんこい王子とずっとずっと一緒に過ごせますように!
王子とお転婆娘の絶妙なコンビがずっとずっと続きますように!パンパン!の1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました~
美味しいお菓子も御馳走様でした♪

元気なマールくんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
マール母さんのパワーも素晴らしい!

そして、魅惑の生地部屋・・・魔法にかかってしまった(笑)
楽しみだけど、ゆっくりで構いませんので~e-348

帰ったら、あんずクンクン嗅いでましたよ~
一緒に遊ぶのを母娘ともに楽しみにしてます♪
これからも元気玉送り続けます~e-266

| あんず母 | 2012/07/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

マール君の元気な姿を見ると
私も頑張れなくては!って逆に元気を貰います^^
こちら方面もここ数日とっても暑くって…
我慢できずにとうとうエアコンを動かしてしまいました。
マール母さんも夏バテしないようにして下さいね。

| mokko | 2012/07/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
お忙しいのにあんずちゃん留守番させて来てくれて有り難うございました。
二人とも喜んでましたよね~
抜糸が済んだら改めてお礼に伺います。ホントに色々有り難うございます。
魅惑の生地部屋へ誘惑しちゃいましたね~(*^ー゚)
涼しくなる頃にお届けしますね~

★mokkoさん★
ホントに日に日に元気になって、先日は未避妊の子に乗っかろうとしてました~(^_^;
皆さん、体調悪くしては何もならないとあんまり我慢してないみたいですよ~
我が家は来客があったので付けました。
マールのためにも付けてます。
梅酵素で夏バテ防いでますよ~(*^▽^*)

| マール母 | 2012/07/28 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT