PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお客様が……

いやぁ今日は蒸しましたね~
北海道らしからぬムシムシコロコロキンチョール……ギャボ!
あたし夏、弱いんです!こういう蒸し暑いの弱いんです!梅酵素ガブ飲みです!
節電期間のため、クーラーを付けるのも心苦しく頑張っていますが、2階の居間は室温29.5度だす……
扇風機かけたらシェリーたん、前を陣取って動きませんわ~
ちょっと掃除機掛けたりしただけで、汗がしたたり落ちますわ~(^_^;
こんな蒸す日はシェリーたんのシッコタレも始まります!なんでかねぇ~
さほど水も飲んでないんですけどねぇ~
こんな日はあたしの食欲も途端に下向きですわ~まぁそのくらいで丁度良いとも思いますが~

お昼過ぎにお一人目のお客様がいらしてねぇ~
リムママさんがお仕事の帰りに寄ってくれましたのぉ~
rimumama_20120724184038.jpg
お疲れで、遠回りになるのにわざわざ寄ってくれてありがと!
家庭訪問間に合ったかな~(^_^;トウモロコシ、とっても甘かったです~ご馳走様!
rimu2.jpg

そしてリムママさんが帰ってすぐにメールが~
今度はヒフミちゃんが寄ってくれました~
hihumimaru_20120724184037.jpg
hihumimaru2.jpg
術後なかなか体力の戻らなかったヒフミちゃんですが、今日は勝手知ったる我が家状態に戻ってましたね~(*^ー゚)
3wan_20120724184036.jpg
3wan2_20120724184036.jpg
この後、お散歩に出ました~雨がポチポチ来ていたので車でGo!
マックスも来ていて一緒に緑道1周コースです♪
5wan_20120724184642.jpg
雨にも当たらず何とかお散歩出来ました~
ヒフミちゃんの元気な様子、ホッとしました。
マールの引っ張りはもう普段と変わらないくらいです。傷口が開くんじゃないかと心配なくらいです。
そろそろ痒みが出て来ているのか、傷が気になってきている感じなので要注意です。
今晩はカラーしようかなぁ~(^_^;

そうそう、夕べマールが術後初めてへそ天になりました~
傷ももう痛んでないのだと思われます……明日で術後1週間になりますからね~
避妊手術だと普通明日辺りが抜糸の時期ですよね~
あと1週間もあるのかと思うとちょっと可哀想だけど、頑張ってもらわねば~
マール、あと少し頑張れ!
そして明日は病理の結果を聞く日……
怖いな……絶対大丈夫!皆さんが祈ってくれてますからね~

病理の結果が悪いもんじゃないようにと皆様の応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、みんな笑っているみたいで可愛い~♪

マールくん、痛みが消えて次は痒みですね…
せつないけど、順調に回復してる証拠ですね!
マール君、頑張れ♪

明日は病理の結果・・・絶対大丈夫!祈ってます!
元気玉送りま~す(*^_^*)e-266

| あんず母 | 2012/07/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

北海道って涼しい所…と思ってましたが、暑いのですか~! 扇風機だけで大丈夫ですか? マール君もシェリーちゃんも毛皮着てるから暑くて大変ですね! こちらも暑い地方で、エアコンフル回転!節電に協力できない我が家です(*_*;  マール君痛み無くなったようで良かったね! 痒みも辛くてかわいそうだけど!もう少しの辛抱…頑張って! シェリーちゃんの桃井かおりさん…そうなんですか!マイペースでおっとり系なのかな! それも魅力的で可愛いです~(*^^*)  お写真見てるとラブって顔も毛色も性格もそれぞれ微妙に違いますね~!
 明日の検査結果、良い事をお祈りします
!!


 

| AKO | 2012/07/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

今日は突然お邪魔しちゃって…すいません&ありがとうございました。
マール君の元気な様子を見て、安心しました。
そして、夏限定のシェリーちゃんの可愛い笑顔をいっぱい見れて
写真も撮れてうれしかったです~

明日の検査結果に問題が無い事を私も願っています。

また遊んでくださいませ♪

| mokko | 2012/07/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

私も突撃訪問しちゃってすみませんでした~o(_ _*)o
そしてご馳走サマでした♪

どうしてもひと目マールくんの元気な姿見たくてねー。
うんうん!この調子なら今年も泳げそうだっ!!
傷痒いかもしれないけど、舐めちゃダメだよー(*^^*)

8月15日からハリスの繁殖犬評価のため、29日から接触禁止になっちゃったのでしばらく会えないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

明日の検査結果に、届け!元気玉ーっ!!!

| リムママ | 2012/07/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

へそ天!!出たんですね(≧▽≦)
すっごい勢いで回復に向かってるんでしょうね。。。
さすが、マールくん❤やるじゃな~い!!
あとは、痒みと、どう付き合って行くかですね。

今日の検査結果、必ず必ず、良い結果が出ると信じてますよ♪
だって、こんなにいい笑顔なんだもん!!
気を付けて行ってらっしゃ~い♪ 

| そらまま | 2012/07/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT