PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院後5日目……

今日はおっとうの医大の日……
4時間近くのお留守番になるのでちょっと心配だったんです。
今のところ、傷を全く気にする様子のないマール……
でも不在時に舐めようとしたりしないか心配だったんですが、カラーを付けて外出するのも忍びなく……
今朝の様子でも全く気にせずにいたので、術後服のまま留守番させました。
帰って来るとマールは1Fの涼しい場所にぐっすり寝ていました。ホッ!
ホントならもうそろそろ痒がってくる頃だと思うんだけど、未だその気配無し……
お陰で夜もエリカラ付けることなく寝ています。
抜糸まであと1週間……長いよね……このまま傷を気にすることなく抜糸まで持って行ければいいなぁ~

今日は散歩の時間前に銀行へ行かねばならぬ用事もあり、車で河川敷までGo!
車にもスムーズに乗れました。
結構暑かったね~
今日もケリーちゃん家のラズベリーをたくさんご馳走になりました♪
ホントに大好きなんだよね~
keri1_20120723220458.jpg
keri2_20120723220457.jpg
大ちゃんにも今日は会えて元気なマールを見てもらえました~

帰りの車の中……いつも散歩の帰りに車に乗せるとシェリーがマールにマウントすることが多いので、シェリーに言い聞かせる……取り敢えずセーフだったわ!
しか~し!この後バルコニーに上がってから乗ろうとしたんだわ~(^_^;
退院から暫くはそんなことは一切無かったから、きっとマールの健康状態が普通に戻りつつあるのかしらね~(^_^;気を付けなくちゃ!

動画をご覧くださいませ~階段もゆっくりではありますが上ってますよ~


足洗ってたらおっとうが帰って来た~
baru1_20120723220457.jpg
さぁさ美味しいご飯食べましょうね!

日に日に元気になっていくマールの応援の1クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日に日に元気になるマールくんの姿を見るのが
とっても楽しみです♪
抜糸まで1週間、長く感じそうですね^^;
傷口も気になるんでしょうが、菜々の時は時々糸を気にしていました。
でもマールくんは術後服を着ているから大丈夫そうですね。
ラブ界の桃井かおりちゃん、私も大ファンですよ~(笑)

| 菜々ママ | 2012/07/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
は~い、日に日に元気になってます~
見ているあたしも元気もらえます!
抜糸までホントに長いです。まだダメなんでしょうか?って聞きたいくらいだわ~
術後服、これ無かったら散歩にも行けないわ~
お散歩でフセとかされたらアウトだから~
お洋服だと男子の場合お腹のとこは短めに作っているから傷が出ちゃうんだよね~
今回のはギリギリにして作ってもらったのでバッチリでした!
菜々ママさんもシェリーのファンですか~(*^ー゚)
マールの方がイケメンで良いと思うんですけどね~(*^▽^*)

| マール母 | 2012/07/24 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT