PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院3日後……

退院してから3日……術後で言うと4日目になります。
本日はだいぶ楽になったのかなぁ~という感じがします。
夕べは深夜のはぁはぁも無く、ぐっすり……うつ伏せから横になって寝てくれました。ホッ!
またへそ天で寝ることはあるのかなぁ~
genkan_20120721212425.jpg
シェリーはマールの消毒の匂いが嫌なのか、退院当日クンクン匂いを嗅いだ後は全く近付きませんでした。
全く心配している様子も無く……お一人様散歩を満喫し……
でもねぇ~いつもは散歩から帰ってくると必ずマールにマウントするんだけどそれはしませんでした。
やっぱり普通じゃ無いってぇのは分かってるんだよね。

今日のマールの動きを見ているとかなり楽になっているような感じ……
階段の上り下り、横になる様子……
何たって今日はお散歩の催促に来たんだもんねぇ~(≧◇≦)
sanposaisoku_20120721212425.jpg
今日は試しに2頭一緒に散歩に行ってみました。距離が短くてシェリーには少し可哀想だけど、どうしてもマールを置いて行くのが可哀想でね……
シェリーだけ連れて行くと、帰って来るまでずっとバルコニーで待ってるんだって……暑いのにさ~(^_^;
ゆっくりゆっくり行ってみました。
cc_20120721212424.jpg
hutari1_20120721212424.jpg
hutari2_20120721212423.jpg
出だしはかなり元気に歩いていたけど、1丁目の公園辺りで座り込む……しんどそう……
ここで休憩をしばし入れて……逆戻りです。
でも足取りも軽くなったし、すんごい進歩だと思うなぁ~

今も横になって走ってる夢見てます(*^ー゚)

散歩から帰ると郵便が……
姪っ子のとこのジャスミンではなくて……
ラブラドールのジャスミンちゃんのママさんから届きました。
sika1.jpg
ビックリです。だってね……
ジャスミンちゃんとは……先日お洋服をご注文頂いてお送りしたのをきっかけにお知り合いになったばかり……
マールのためにわざわざ送って下さるなんて……
温かいお手紙の文面にもう涙涙……おっとうにも読んでもらいました。おっとうも感激しておりました。
ホントに恐縮なんだけど、お気持ちが嬉しくて嬉しくて……
sika2.jpg
「ラブ界の桃井かおりさんにも是非食べさせてあげてください」とあったので1切れだけね……
ちょっと小太りの桃井かおりさんなんでね……
ジャスミンママさん、本来ならお電話でお礼を申し上げるのが筋ですが……
とても今は言葉になりそうもありません。取り急ぎお礼のお手紙を書きましたのでどうか失礼をお許し下さいね。
有り難うございました。大切に言い聞かせて食べさせますね!


★ワンコ服ブログ★UPしました。

日に日に元気になってるマールに「頑張れ~」の1クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくんの笑顔が見れて、嬉しい(≧▽≦)
まだ傷は痛いだろうけど…やっぱり2人で散歩に行きたかったんだね。。。
横になって眠れるようになったなんて、すごい進歩!!
きっと夢の中で、いっぱい走ってるんだろうなぁ♪

マール母さん、お体は大丈夫ですか?
いろいろ大変だと思いますが、あまり無理をしないよう気をつけて下さいね。
何も出来ないですが…(><)1日も早くマールくんの痛みが取れるよう祈ってます。

| そらまま | 2012/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

マールくん、日に日に元気になっているようで安心しました!
そのうちちゃんとヘソ天にもなりますよ~。
菜々もそうでしたから・・・。
マールくんの笑顔が見られて私も嬉しい~。
ほんとワンコは健気で可愛いですよね(^^♪

たくさんの応援があって嬉しいですね♪♪♪
これもマール母さんのお人柄です!

| 菜々ママ | 2012/07/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

マール、昨夜はぐっすり寝られたのね。
よかったね!!!
今晩も、ぐっすり寝て、今日より明日、明日より明後日と
元気、元気なマールになるね!
又、一緒に、お散歩するのを、みんな楽しみに待ってるよ~
あと少し頑張れ!マール!!マール母さん!!

| マックスママ | 2012/07/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★ マール君&シェリーちゃん、
一緒にお散歩できて…嬉しそうなお顔!日増しに回復されてなによりです(^^)v      私は根っからのラブ好きだけど、飼ってはいません*なので友達、知り合い、ご近所のラブちゃんを可愛がっています! マールかあさんはラブ友が沢山いて、ボランティア活動もされているようで触れ合う機会がいっぱいおありなんですね!私もラブsに囲まれてみたいです(*^_^*)   ブログもなにせ、パソコンおんちで文章力もないのでやっていません(>_<) 皆さんのブログを楽しみに拝見しております! 今後とも心温まるマールかあさんブログおじゃまいたしますね!宜しくです(^_^)

| AKO | 2012/07/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

マール手術無事に終わって安心しました。
ずっとご無沙汰してて・・・
マールの事なんて言葉を掛けていいのかわからず・・・
本当に良かったです。

マール頑張ったね。ちゃんとマール母の約束守ったね。
偉いよ!!!
またマールの笑顔沢山みせてね!
マール!頑張って!
マール母も無理しすぎないで下さいね。

| ひろまま | 2012/07/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
有り難うございます。
マールは今日すんごい快復ぶりを見せてくれましたよ~
お陰であたしも元気になってます~
何も出来ないなんてとんでもないです~
こうしてコメントしてくれて見守ってくれてるだけで力になります~嬉しいです~(T_T)(T_T)(T_T)

★菜々ママさん★
ホントに沢山の方からご心配いただいて、恐縮するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
マールは今日すんごく調子が良いみたいでした。
元気になってきたので今度は傷を舐めたりしないように注意が必要かな~(^_^;

★マックスママさん★
今日は橋渡って散歩に行けたのよ~
すんごい進歩でビックリ(≧◇≦)だわ~
今日は風ちゃん家がお見舞いに来てくれました~
マールもとっても嬉しそうでした~

★AKOさん★
そうですか~是非是非ラブとの生活をお勧めしますよ~(*^ー゚)
ご近所にもラブがいっぱい、盲導犬協会関係のお友達も多いのでラブ三昧させていただいてます。
こんなくだらない親バカラブ馬鹿ブログですが見ていただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします~m(__)m

★ひろままさん★
ご無沙汰しています。あたしはずっと見に行ってたんだけど全然更新されてなかったもんね。
やまのりしゃんとかいやたれ組さんはあんまり最近更新してないもんね~
マールも10歳なので何があっても……とは思っていましたが、あまりに青天の霹靂でね……
でも取り敢えずは取り切れたのであとは病理の結果を待つだけです。タクリンちゃんは変わらず元気かな?

| マール母 | 2012/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT