PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備を色々……

今日は午前中、師匠のお宅にマールの術後服の打ち合わせに行って来ました。
リンママさんに犬ブラをお借りしたので、それを参考にしてちょっとアレンジを加えてって感じですが、果たしてどうか……
夕方「出来た~」とメール有り。日曜日に試着させて不具合をチェックする予定。
バスローブを着せておこうと思っていたんだけど、家でずっとフード付きのバスローブをすっぽり着せておくのはちょっと暑いだろうからということで……
ネットで術後服を検索したりして参考にしました。もし良いのが出来れば今後万が一お友達が手術をする時になんかも使ってもらえるかもね……
完成したらお披露目しますね~
ほいで、行ったついでに……と言うか無理矢理……ジャスミンのプール用だったグラニーバッグがあまりに可愛くて「欲しいぃぃぃぃ~」と略奪してきてしまいましたの~
bag1.jpg
bag2.jpg
bag3.jpg
bag4.jpg
ビニールコーティングの素材でイチゴとドットがメチャ可愛い♪
こんなニットがあったら真っ先に買うんだけどね~(*^ー゚)
ティッシュケースもバッグに付けられるようにフックを付けてもらうことになってるの~楽しみ♪

午後からはジェミーちゃん家にケリーママさんとお邪魔して来ました~
大きくなってたわ~産まれた日以来見てなかったもんね~今日で12日目です!
miruku1_20120712212212.jpg
頑張って一生懸命吸ってる姿に感動するわ~(T_T)
miruku2_20120712212211.jpg
もうそろそろおメメが開きそうで~す!

そして午後からはお客様の予定が~
あんずちゃんがマールの激励に来てくれました~
生憎の土砂降りでバルコニーでは遊べず、お散歩にも行けなかったけど、少しは楽しんでくれたかな~
あんずちゃんは、よそのワンコと初めて引っ張りっこしたらしくママさん喜んでました~
3wan_20120712212902.jpg
maruanzu1.jpg
maruanzu2.jpg
マールはホントに上手に遊んであげるんだよね~ちゃんと加減してあげてるし~
後半は得意のお腹出して「遊んであげるよ~おいでおいで~」してたんだけど……
maruanzu3.jpg
maruanzu4.jpg
あんずちゃんは、そんなマールにどう接して良いのか分からないようであっさりふられちゃいました~(*^▽^*)
maruhurareta.jpg

遠くから足許の悪い中を来てくれてありがと!元気玉いっぱい貰ったよ~

ランキングに参加してします♪応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお忙しいところ、ごめんなさい!
マールくん、上手に遊んでくれて…優しいなぁ~e-349
あんずも楽しそうでしたね~♪ありがとうございました(*^_^*)
たくさんの元気玉が届いているので大丈夫ですね♪私達も送り続けます♪
また一緒に遊ぶ日を楽しみにしています!

ジェミーちゃんパピー可愛い~e-266

姪っ子さん作のバッグも可愛かったです~♪
センスの良さに脱帽ですねe-420

| あんず母 | 2012/07/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
とんでもございません!
わざわざ来てくれてとっても嬉しかったです♪
マールとあんずちゃん、次はもう少し遊べるかもしれませんね~
★カメラケース、サイズ測ってくれれば作ってもらうから言ってね~

保冷剤入れて首にマキマキするのも只今検討中なんだけど、シーズン間に合うかしらね~
保冷剤が3つ入るタイプのが市販されてて、ぐるりと首の周りを保冷剤が回るのでとっても良いんだよね~(人間用)
だけど、無地のパイルで可愛くないからちょっと可愛い感じの生地で作ろうかな~いや、作らせようかなぁ~(*^O^*)と検討中。
試作品お楽しみに♪

| マール母 | 2012/07/13 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

