PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした……

今日はわかばたちの委託終了式だったね……
パピーウォーカーの皆様1年間本当にお疲れ様でした。
委託終了式が3回に分けられるようになってからの1~2回目までのパピー達は、評価が終わると訓練に入る仔たちは一度戻ってくることになっているから取り敢えず一時お別れ……という感じの方が多いのかな……
キャリアチェンジになっても引き取らないと決めている方達は今日が最後のお別れとなるんでしょうね……
それぞれがそれぞれに大切に育てて来た1年間……やっぱり感無量でしょうね……
あたしはこの1年、わかばを含めたW~Y~V胎の講習会に出席させていただいて本当に楽しく成長を見させていただきました。
そしてドッグランで何度か遊んださつきちゃん……わざわざママさんがメールを下さいました。
何度も遊んだやわらちゃん……行っちゃったね……
みんながシッポぶんぶん振って犬舎に入って行く姿を見届けたかった気持ちはあるけどそこは我慢だよね。
これからの2週間は皆さんハラハラドキドキの日々ですね……
でもどんな結果になっても幸せが待ってることは間違いないから心配はしていませんよ。
今日は犬舎で寂しくて夜泣きする子が居るかもですね……(T_T)
おっと心配を煽るようなこと書いちゃダメですね~大丈夫!ラブは順応性が高いから!

さてさて、あたしの最悪の風邪ですが……
今度は咳が……咳だけはなくて助かっていたのに……声もまだ全然出ません。
明日もう一度病院かなぁ~はぁぁぁ~治ってくれぇ~
serebu.jpg
serebu2.jpg
散歩もまだ往復歩く元気が無くて今日も車でGo!帰りに寄るところもあったしね……
久し振りにノッティにも会えたね♪
notei_20120708205556.jpg
そして何と何といつ以来?テンちゃんに会えたよ~
ten1.jpg
ten2.jpg
テンちゃんはジェミーたんの初産の子でした。ご近所にPWさんが居て成長を見て来たんだよね~
キャリアチェンジになってからはお散歩コースが逆方向なのでなかなか会えなかったんだけど、今日は久し振りに河川敷に来てたみたい~
目元なんかはジェミーたんにソックリです!相変わらずイケメンでした~会えて嬉しかった~

そして帰りにクールを届けにケリーちゃん家へ~
ケリーちゃんとの再会は2週間ぶり~
keri3wan.jpg
免疫力UPのラズベリーを頂いて~早速食べさせました~ご馳走様!m(__)m
その足でマックス家へ~
マールもシェリーもマックス家がよっぽど楽しいのか一目散に玄関にダッシュなんだよね~(^_^;
max3wan_20120708210431.jpg
みんなと会って元気玉いっぱい貰ってますます元気になりますよ!

今日はこんな高級なものが届きました~
kamonasu.jpg
先日デパ地下の高級総菜店で田楽の値段を見て……諦めて帰って来たばかりでした~
ご馳走様です!m(__)m

ランキングに参加しています。連日たくさんの元気玉ポチを頂いています!感謝!
1クリックしてね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

週末からちょっと忙しくしていて巡回を怠っていたら
マールくんがそんなことになっていたとは・・・。
もうオペの日程まで決まっているんですね。
菜々の時に元気玉をいっぱい頂いたので
今度は菜々凛ダブルで元気玉を送ります。
たくさん、たくさん送ります!!!

昨日の動画を見ていても、とっても元気そうなので
マールくんなら絶対に大丈夫です。
無事にオペが終わるよう祈り続けます。
マールくん、頑張れ~~~~。

マール母さんも風邪、お大事にしてくださいね~。

| 菜々ママ | 2012/07/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 22:38 | | ≫ EDIT

咳が出だしてるの…なおさら体力消耗するので栄養をしっかり摂ってね~

テンちゃんを久しぶりに見させてもらって嬉しいです!
元気いっぱいのようですね~

マールくんのまわりには、いつも仲良しのワンコたちがいてくれて幸せだなぁ♪ みんな頼もしい応援団ですね!

| linmama | 2012/07/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

風邪ひどそうですね・・・心配だなぁ~
咳も辛いですよね・・どうぞ身体無理せず、お大事に!

鼻セレブ似てますね!めんこーいe-349
昨日のリード持ちの写真も、いつ見ても不思議だけど、本当に可愛いですね♪

仲良しお友達との写真も、表情がとっても可愛い~e-266
マールくん、元気玉パワー♪たくさん充電中ですねe-461
あんずも応援してます!(*^_^*)

| あんず母 | 2012/07/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
突然のことで驚いたでしょう……
なんだか未だ信じられないでいるんだけど、現実なんだよね……
元気玉ありがとう!

★鍵コメ様★
遠くからコメント有り難う!とってもとっても嬉しいです。
ネットってこういうところが凄いし便利だよね。
海外からも見てもらえてるってとっても嬉しいわ~
今回の事、ホントに驚いたけど不幸中の幸いがいっぱいあって、きっとマールは今のような元気さを取り戻してくれると信じています。今年は無理だけど、また来年泳ぎに行けるようになってくれると信じています!
どうか見守ってて下さいね!

★linmamaさん★
どうやら気管支炎みたい……治らないので本日別の病院を受診。今パッチ貼って落ち着いてます。
明日のために休みます。
テンちゃん知ってたんだ~相変わらずのイケメンで可愛かったよ~

★あんず母さん★
咳が辛かったんだけど、パッチを貼ったらだいぶ楽になったわ~

鼻セレブ似てるでしょ?シェリーの顔はあざらしに似てるといつも思ってるの~タマちゃんにソックリだよ~(*^ー゚)

明日のために今日はこれで休みます。

| マール母 | 2012/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

元気玉、デッカイの送ります!
マールくんとマール母さんに大きいの!

声が出ないほどの咳、辛いですね…
大丈夫ですか?

手術の成功と順調な回復を心からお祈りします。

| テリーママ | 2012/07/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

★テリーママさん★
有り難うございます。
風邪は今日、だいぶ楽になりました。
病院のお薬でこんなに違うんだな~と痛感です。
手術はマールの体力にと生命力にかけています。
きっとまた元気なマールに戻ってくれることを信じています。

| マール母 | 2012/07/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT