PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も変わらず……

今日のおぼったまもとっても元気ですよ~
3時くらいから散歩の催促……「暑いから涼しくなってからにしようよ~」と言ってみるもシッポぶんぶん!
ほな、用意しますか~一応外に出てジリジリ度を確認……結構なもんだ……
じゃ、水遊びにしましょかね~と上流に向かいました。
kawa11.jpg
kawa1_20120707231601.jpg
kawa2_20120707231601.jpg
残念ながら釣り人が居たのでリードを外すことは出来ず退散(T_T)

今度は下流へ下りて来たけどここはBBQの美味しいそうな匂いが~土曜日だもんね!
kawa3_20120707231600.jpg
久し振りに橋を渡って行ったんだけど、まだまだ本調子に戻らない体は限界で……
帰りにバーバラさん家で遊ばせてもらいました~m(__)m
maruball_20120707231600.jpg
maruonsen_20120707231559.jpg

マールがどんだけ元気なのかお見せしたくて動画を撮りました♪
かなり声が酷いことになっておりますがご勘弁をm(__)m


バーバラさん、ありがとでした!
kaeri_20120707235644.jpg


マールのことで、ご心配お掛けして申し訳ありません。
皆様からの元気玉いっぱい頂いてマールは幸せものですね~
コメントの他にメールもいっぱい頂いてマールに伝えました!
あたしは風邪が治らないだけで、精神的には落ち着いていますのでご安心を!
後ほどゆっくりコメント返しさせて頂きます。


皆さんの元気玉のお陰でランキングも頑張ってます♪
手術日まで普通に元気に過ごせますよう応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プール&ボール投げ遊び、楽しかったねv-278
久しぶりにマールくんと一緒で
リーも燃えたわv-291
マールくん、変わらず元気でかっこいいしv-290

母さん、
夏風邪、早くよくなるといいね。

とにかく
滋養、睡眠たっぷりとって

“元気印・美的印:マール母”でいなくちゃv-344

いつでも、
遊びに来てくださいね。
マール&シェリー
水も滴る美い男&女を
この夏もキープしてくださいませe-287

| マール母 | 2012/07/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

マールくん、いい笑顔(≧▽≦)//
動画見てて、泣き笑いしちゃった。。。
ボールと水遊びが大好き♪なのは、そらと一緒だね。

バーバラさん所のプール、いいですね~
うちにも欲しいけど、置き場がないや(><)

| そらまま | 2012/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました!!
読みながら涙がでました・・先代のラブを思い出しました。
ラブは具合悪くなってから病院へ連れて行き遅かったのす・・
かなり悪くならないとわんこは症状を出さないって
思いました。

マール君は検査で早く見つかったから大丈夫!!
北大で大きい病院ですし最先端医療を受けれると思います。

あられが帰ってから気が抜けてなぜか?微熱が出て風邪かも?
あられは手術後遊べるの8月になるかも?またその頃だと
マール君も調子が良い頃だと思われ、あられと
遊んで下さいね^^
無事に手術が済み順調に回復しますようお祈りします。

| あられママ | 2012/07/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

マール君の検査結果が気になって・・・

そして肝臓の腫瘍に驚き・・・
マール君はまだまだ若く元気ですもの
手術のことを考えるとどれ程マール母さんご主人がマール君をご心配かとお察しします。

マール君17日の手術頑張ってね。
そして良性でありますように願っています。

| ソニアママ | 2012/07/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

まだお知り合いになってから日も浅く、お会いしたこともありませんが本当にすべてが大成功になるよう祈っています。
言葉少なくすみません。。

| kana | 2012/07/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

マールちゃん、動きは俊敏だし顔付もまだまだ若いしこれなら絶対大丈夫!病気なんか乗り越えてくれると確信しました!!!

初めてマールちゃんに会った時、我が家に遊びに来てくれてオモチャぶんぶん振り回してた時と同じマールちゃんだ~

これなら体力的には全く心配ないよね。
それもこれも母さんが日頃からちゃんと健康に気を配り検診をしてるからだわ。

母さんの夏風邪早く良くなります様に!!!

| ダグっち | 2012/07/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
とっても楽しい時間を有り難うございます。
マールの笑顔が何よりあたしの元気の元だから!
なかなかしつこい風邪に参ってるわ~
今頃e-65美味しいだろうな~

★そらままさん★
ねぇぇ~この元気があれば手術だったへっちゃらだよね!
絶対完全復活してくれると信じてる!
プール良いですよね~うちにももっと小さいのがあるんだけど、我が家のバルコニーに置いておいても全然入らないの~
走ってはドボン走ってはドボンが好きなんだと思うなぁ~(^_^;

★あられママさん★
驚かしてごめんね……元気印のマールが……
ホントに(≧◇≦)でした。
聞いた時はもう頭が真っ白でね……
でも今は気持ちもすっかり落ち着いていて先生を信じお任せすることに決めました。あとはマールの生命力を信じます!
多分体力が戻るには3カ月くらいは掛かると思うのであられちゃんが戻る前には遊べないかもしれないねぇ~

★ソニアママさん★
ソニアちゃんの生命力の強さを見ていたのでマールもきっと大丈夫だと思っています。
気に掛けて下さって有り難うございます。
どうか祈ってて下さいませ。

★Kanaさん★
言葉少ないなんてとんでもありません。
こうしてコメントいただけたこと、とても嬉しくまた有り難く思っています。内気なKanaさんが公開コメントしてくれるなんてね……元気なうちにマールとマルちゃん会わせたかったけど……きっと術後も今のような元気なマールに戻ってくれると思っているのでその時は遊んでくださいね!

★ダグっちさん★
ねぇ~ホント元気なの!だから腫瘍なんて夢にも思わなかったの……分からないもんだわ……体内に10センチ以上もある物を抱えてあんなに走っていたなんてね……(^_^;
夏風邪、長くて参っています。体力、健康だけが自慢だったのになぁ~(^_^;

| マール母 | 2012/07/08 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

