PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三拍子揃ったぜぇ~

熱、喉、鼻水と三拍子揃った風邪を引いてしまったあたくし……
只今鼻水絶好調!しぶ~い声が更に更にしぶ~くなってそこらへんの男子には負けへんどぉぉぉ~
ここ何日か全くテレビを見ていない状態だったので勿論天気予報も見ていない……
曇ってるけど雨は降らないだろうと洗濯物を干して……掃除機ガンガンかけてたら~ふと窓の外を見ると大粒の雨が~ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~降るなら降るって言ってよ~と訳分かんないことを絶叫しながら取り込む……(^_^;
体調が悪くて殆ど掃除していなかった我が家……きれい好きじゃないあたしでも限界っす!(*^O^*)
まぁ一応念入りに掃除したどぉぉぉぉ~
午前中に1着仕上げられるかと思いきや間に合わず……
午後から辛うじて郵便局が開いている時間に間に合って送れましたわ!ビート君、待っててね~

本日は師匠がマールのバスローブを持って来てくれました~
爽やかなんだわ~マールにピッタリ!バカ親?はい、バカ親です~
「泣かないで~」と歌い出しそうでしょ~爆!
basu1_20120705213912.jpg
basu2_20120705213912.jpg

そしてジャスミンは~
j1_20120705214213.jpg
j2_20120705214213.jpg
ポールが小学校に入ったのでなかなか日中は会うことが出来なくなったね~
ポールもジャスミンもワンコが好きで良かった~
今日はシェリーの名前をど忘れしたのか……シェリーを指さして「この子誰?」って聞いたら「ワンコ!」って~(≧◇≦)あはは~そりゃそうだ!ワンコだよね~
首輪を自分で持って来てマールとシェリーに掛けて「出来た!」と叫んでみたり、ちょっと師匠とヌイヌイしている間にガムテープをバンバンはがしてグルグル巻き状態を作ったりと笑わせてくれるジャスミンです♪
こんなのも作ってくれました~ありがと~めんこいわぁ~
thissyu.jpg

雨の合間に散歩にと思っていたけど、今日はタイミング悪すぎ~
車で行って、取り敢えず大ちゃんには会えたけど、雨結構降って来て帰ろうと思ったらマックスが来て~
良かったね~こんな雨にも大ちゃんとマックスに会えたもんね~
3wan_20120705214646.jpg
何だかバタバタの日々を過ごしております。今月はそんな月なんでしょう……生まれ月なんですけど~(*^O^*)

ランキングに参加しています♪ポイントが以前のように戻って来ました♪
しばらく見てなかった人がまた見出しているのか、それとも新しい方達が見てくれてるのかな~
どちらもしても嬉しいです♪本日も風邪早く治るといいねぇ~って1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT