PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の霍乱……

ただいま発熱中……38.1……病院行けば良かったなぁ~失敗!
更新がないと心配かけちゃうので取り敢えずご報告!
書きたいことはやまほどあるけど、取り敢えず寝てます……
マールが添い寝してくれているので今晩中には治るでしょう!

早く治して~って応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーん(T_T)
心配しましたよー(T_T)

みんな心配したからランキング6位まであがってますよ!

早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね(*^^*)

| リムママ | 2012/07/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~38度超えは辛いですねぇ。
ブログ拝見が1番の楽しみですが無理は禁物!
お大事にしてくださいね。

今朝、娘かぼすが修学旅行に出発しました。
昨年から宿泊先がサンパレスじゃなくなってガックリしてたのに・・・
ある日ブログ拝見してて満面の笑みに~♬
マール&シェリーと同じ山水ホテル!(*^_^*)

| さく | 2012/07/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか?
マール君の添い寝はどんな薬より効果があると思いますので
いっぱい癒されて、早く熱が下がるといいですね。
お大事にしてください。

| mokko | 2012/07/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

夏風邪ですか~?

長引きませんように・・・
早く良くなりますように・・・

| ここみママ | 2012/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

夏風邪は長引くのでお大事にしてくださいね~。
マール看護士さんが付いているようなので大丈夫ですね(^_-)-☆

| 菜々ママ | 2012/07/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
ご心配お掛けしました~プチ復活かなぁ~
熱が下がったり上がったりしてるんだけど、まぁ何とかなるでしょ!
コメント有り難う!嬉しかったよ~(T_T)

★さくさん★
ご心配有り難うございました!
少し復活です。
お嬢さん、山水ですかぁ~
あたしが泊まった時も修学旅行生いましたもんねぇ~
楽しんで来てくれると良いですね!

★mokkoさん★
はい、マールの添い寝のお陰で復活できました~
まだかなりだるいけど、頑張らねば!

★ここみママさん★
夏風邪も何年ぶりならば、熱を出したのも何年ぶり?
まさしく鬼の霍乱ですわ~
今日はだいぶ楽になりました~今度は鼻水なう(^_^;

★菜々ママさん★
少し復活しました~有り難うございます!
マール看護師頼りになるんですよね~
何より暖かい!夏だから暑いんだけど、ベッタリくっついて離れない~嬉しいやら、いや嬉しいです♪

| マール母 | 2012/07/03 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

