PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支笏湖で初泳ぎ!

今日は絶好のスイミングぅ~日和♪
マックス家にお誘い頂きまして~
あんずちゃんとランの約束をしていたんだけど、気温見て変更しました~
ほいで、リムママさんも誘って楽しい楽しい初泳ぎとなりました~
baru_20120628222828.jpg
我が家で待ち合わせして出発です~
お天気良くて最高のドライブ日和でもあったけど、やっぱり遠いよねぇ~
シェリーは支笏湖が見えてからもう「ヒンヒン」鳴きっぱなしであんずちゃんママが(≧◇≦)大笑いしてたねぇ~
象さんかお猿さんみたいな鳴き声だもんね~(^_^;

ほぼ同時にリムちゃん家と着いてグッドタイミングぅ~
いきなりダッシュのマックス&マール&リムちゃん~
3wan_20120628222827.jpg
左からリムちゃん、マール、マックス
3wan2_20120628222827.jpg
marurimu_20120628222826.jpg
シェリーも勿論泳ぎますよ~唯一の運動が泳ぎですから~
syeri_20120628222825.jpg
marusyeri_20120628222826.jpg
シェリーは今日もみんなが放置してくるオモチャを見事に回収して来てくれました~感謝!

お初のハリスもちゃんと泳ぎましたよ~
それも自然とスイスイと~
残念ながらその瞬間の写真はありません~でもそんなに水好きではないようですねぇ~
harisu_20120628223530.jpg
そしてこちらのお方も予想通りと言いましょうか……
anzu_20120628223529.jpg
前半は足が着くところまでは何とか入っていましたが、後半は拒否ってましたね~(*^ー゚)

一泳ぎしてからあたし達のランチタイム♪
みんなでお外で食べるご飯は美味しいよねぇ~
この人達の視線が痛いけどねぇ~(^_^;
kyuukei1_20120628223529.jpg
マールが「母しゃんのそばに行く~」って吠えてうるさいのでマールだけ連れて来ると……
syerikyuukei.jpg
家ではあたしになんぞ甘えたりしないのに、アウトドアでは母の姿を追うんだわね~不安なのかしらね~
美味しいご飯と楽しいおしゃべり……食後に一泳ぎして気付けばもう3時じゃん!
ささ!集合写真撮ってお開きですぞ~
s1_20120628223527.jpg
s2_20120628223527.jpg
皆さん、有り難うございました!
マックスパパにはいつもパラソルやテーブルの設置でお世話になってとっても感謝しています!m(__)m

帰りはお決まりのここによって疲れを癒やす~
karinn.jpg
生のマンゴーを使用しているとのことで……もう一口入れて「うんまいぃぃぃ~」と絶叫!
絶品です!もし行かれたら絶対これお勧め!マックスママもあんずちゃんママも違うのオーダーしてたんだけど、あたしの絶叫聞いてマンゴーに変更!爆!いや、また食べたいなぁ~絶対食べたい~
昨年はおっとうの現場がここのすぐ近くだったから結構行けたんだけどなぁ~
マックス家様、水曜日以外で支笏湖お願いします~m(__)m(*^ー゚)ここ定休日水曜日なんだわ~
mango_20120628224407.jpg

今日もワンコ三昧の1日でした~さぁヌイヌイです!

ランキングに参加しています~支笏湖きれいだねぇ~って1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお誘いありがとうございました!
この気温は水遊びにはもってこいでしたねー(*^^*)
いやー、楽しかった!!!
毎度リムがおもちゃ横取りしちゃってごめんなさいねo(_ _*)o
でも懲りずに誘ってください!
一緒に遊んでくれたマックスパパ&ママさん、あんずちゃんママさん、ありがとうございました(*^^*)

あ、集合写真お持ち帰りさせてくださいませ~。

| リムママ | 2012/06/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

連れて行っていただき、ありがとうございました~!
めちゃめちゃ楽しかったです~~~♪
あんずも楽しかったんです!あれでも!(笑)なので、また誘ってください~o(^0^)o

マックスパパ&ママさん、リムちゃんママさん、
楽しい時間はあっという間でした~ありがとうございました~♪

マール母さん、写真さすがですね~みんな可愛い~e-460
私のe-94は遠かったり、明るすぎたり、全然ダメでした~e-445
マールくんの「ママひとすじ♪」の様子や
シェリーちゃんの「ママ~!くぅんくぅん~!」が超~可愛かった~♪
本当にありがとうございましたe-266

| あんず母 | 2012/06/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
楽しかったね~ワンコにとっても飼い主にとっても楽しい楽しい1日だったねぇ~
後片付けはしんどいけど、あれだけ喜ぶ姿見るとやっぱり頑張っちゃうよね~
また行こうぜぇ!
集合写真どんぞどんぞ~

★あんず母さん★
あの気温じゃランだったら熱中症になっちゃうわねぇ~(^_^;
人も足入れるだけでヒンヤリだしね~
あんずちゃん……楽しかったのかな~だと良いんだけど!

| マール母 | 2012/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT