PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川遊び♪

今日は溜まりに溜まった事務処理を一気に仕上げる~(^_^;(^_^;(^_^;
何たって税理士さん明日来るんですから~もうお尻に火が……ガソリンだわ(^_^;(^_^;(^_^;
何とか午後の散歩の時間には目処が付いてヤレヤレ~
風は爽やかだったけど、多分マールには暑い気温なんだろう……
sanwapo.jpg
川に着くなり超ハイテンション♪
maruball_20120626185457.jpg
maru_20120626185456.jpg
syeri_20120626185455.jpg
マールは泳ぐの大好きな割にドボンが苦手なんだよね~(^_^;
1_20120626185701.jpg
2_20120626185700.jpg
3_20120626185700.jpg
笑えるよね~
そしてこちらも笑えます~
maru1_20120626185842.jpg
maru2_20120626185841.jpg
maru3_20120626185841.jpg
シェリーはここ、あまり好きじゃないんだよね~
シェリーのお気に入りはやっぱりニセコの川下りの場所!今年も連れて行くからね~

さぁ少し歩いて乾かしましょ!
近くの芝生でボール遊び~元気だわ~
kouen1_20120626185840.jpg
kouen2_20120626185839.jpg
そしてまた帰りも同じ道を通り……結局また川に入って(^_^;
川は昨日の下流よりもあんまりきれいじゃなかったなぁ~
帰って来てキレキレです~シェリーは足しか入ってないからセーフ♪
basumaru_20120626191035.jpg
楽しかったね!取り敢えず近くに川があって良かった~
今、お友達からメール着て~お楽しみが増えたぜぇ!

本日のめんこショット!
otete_20120626191035.jpg

1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も川遊び~♪楽しそうですね~!可愛いお顔に胸きゅん☆ですね(*^0^*)
あはは、「もうちょっと!」と頑張ってる姿が可愛い~e-349

水遊びが大好きなんですね~e-471
マール君とシェリーちゃんの楽しそうな様子に、あんずがどう反応するのか?
楽しみです♪

| あんず母 | 2012/06/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

いよいよ川遊びの季節がやってきましたね♪
急に暑くなってきたけど、すぐそばに川があって便利だわね~
マールくんの元気な姿が嬉しいよ~

バスローブも大活躍してますね(*^_^*)

| linmama | 2012/06/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
このめんこい顔を見てたら無理してでも遊ばせてあげたいなぁ~って思うんですよね~
何故か飛び込みが苦手なんだよね~バンバン泳ぐのにねぇ~
あんずちゃん果たして……(*^ー゚)

★linmamaさん★
うんうん、裏がすぐ川だからね~田舎だから!
歳を取るとやはり暑さには弱いみたいだね~
昔はあんまり感じなかったんだけどね~
はい!バスローブ大活躍です♪
着てベッドに居るのを眺めては「可愛いねぇ~めんこいねぇ~」を連発しております!

| マール母 | 2012/06/27 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

