PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ続きの休日よ~ん!

昨日はドッグランで弾けまくりのおぼったま~
そして今日はバーバラ家でまたまたお楽しみのおぼったま&お嬢たま~まぁお嬢たまは相変わらずオブジェ化しておりましたが……
obje_20101107211503.jpg
相変わらず楽しそうなマールとリーちゃん♪
marulee_20101107211501.jpg
強制終了されるまで止まらないオーディちゃん
ody_20101107211502.jpg
久々登場のルイちゃん♪
rui_20101107211502.jpg
あらら……ジェイ君の写真が無いわさ~ごめんね~
4mesu.jpg
今日はジョン&レオちゃんのお洋服が完成したのでバーバラ家に取りに来ていただきました~
reozyon1.jpg
ノルディックの赤と紺の色違いでお揃いです~
jonreo.jpg
二人ともとっても似合ってました~大変お待たせしてすみませんでした~

さてさて、本日は総出で(レオンは留守番だけど……)お散歩に出ました~
hasi_20101107211826.jpg
ぞろぞろと10レトで歩く~目立ちますね~
集合写真にチャレンジしましたが~撃沈~
s1_20101107212048.jpg
s2_20101107212047.jpg
s3_20101107212046.jpg
この後ゆず&ケリーちゃんにも会って12レト~
12reto.jpg
ここに大ちゃんとハル君が居たら14レト、マリちゃんやベンちゃんも居たら……
というぐあいにホントにレト仲間多くて嬉しいっす!

さてさて本日は……嬉しいことばかり~
ケリーママさんにお願いしていたシェリーの首輪とリードが出来ました~
そして新着生地もまたまた……
kubiwa_20101107212529.jpg
read.jpg
キルトニットのノルディック柄♪
画像で見たより厚手で暖かそう~
norudeyoko.jpgでも……このピンクに合うリブが無い……白か生成かアランニットだね~
norudepink.jpg
グリーンはリブもお揃いであったから大丈夫!
norudegreen.jpg
おっとうもマールもシェリーも家族全員に呆れられております母でごじゃります~
moderu.jpg


今週末はホント楽しい楽しい休日でした~
遊んでくださった皆様、有り難うございました~感謝!

| 未分類 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪ようやく見れました~!!

ドッグランで同じ犬種がそんなに集まるってすごいですねぇ~

コッカーがそんなに集まるところってあるんだろうか・・・

| ミホママ | 2010/11/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

2週続けて、うちの子たちも楽しい週末だったわv-290
リーのごきげんもすっかり治ったしv-411

ところで、服ブログのコメントでも書きましたが
このピンクノルディック、やっぱりすっごく可愛いねえv-344
マールかあさんの選ぶ生地は
どれも着せたくなるものばかりで
花柄一筋の決意も鈍るなあ・・・・・

| バーバラ | 2010/11/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

あ♪憧れのラブ広場ですね~
冬のラブ広場の写真をいつも羨ましく思いながら
見ていたのですが、今年こそ♪参加したいです^^

犬服の生地、ホントどれも可愛くって
あれもこれも欲しくなってしまいます。
また宜しくお願いします♪

| mokko | 2010/11/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

★ミホママさん★
良かった良かった!
ご面倒をお掛けしますが宜しくね~
ここのドッグランのオーナーさんはラブ4頭飼ってるんです~
だから自然とラブが集まる?
コッカーのオフ会って確かあるはずだな~
聞いたことあるよ~

★バーバラ様★
こちらこそ毎度遊ばせていただいて感謝でごじゃります!
生地可愛いでしょ~見つけるのに何時間費やしてるか~笑~
生地選びには絶対の自信を持っております……自画自賛!爆!
当分花柄で宜しいかと~

★mokkoさん★
ここはラブ広場の上のあずまやですよ~ん!
うんうん、今年はヒフミちゃんも参加してね~
パウダースノーなら足、心配ないもんね~
弾けちゃいましょ!
mokkoさんも、はまりましたか~笑~
あぁぁ~あれ着たヒフミちゃん早く見たい~

| マール母 | 2010/11/10 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT