PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷ったんだけど……

今日は恵庭の道の駅のイベントに行こうかどうかしようか迷ったんだけどね……
シェリーがカイカイ始まって、シャンプーしてあげたかったし、ヌイヌイも溜まってるし、伝票書きも溜まっているし……断念しました……(´・ω・`)

只今マール抜け毛すんごいだけど、それに加えてシェリーたんも抜け毛第2弾みたい……
春先のまだ寒い頃にシェリーは一度凄まじく抜けたんですけど、今また抜けてきてる~(T_T)(T_T)
掃除機かけてもかけてもふわふわした毛が床に~あぁぁぁ~ダイソンペットグルーミングの出番でっせ!

バスローブ、実際に使ってみました~試作品として作ったんですが、すでにオーダー4枚入り、3枚は納品済み……
あんずちゃんからは好評のお言葉を頂きました。なかなか良さげみたいっす!
写真ありがとね!
anzu1_20120624230358.jpg
そしてこちらは着せて撮ってくれたんですね~使ってみて感想教えて下さいね~
guresu.jpg

シェリーの場合……
シャンプー後、お風呂場にてカドックの吸水タオルにてしっかりフキフキ♪
その後バルコニーにてタオルドライしてからバスローブ着せました~
basu1.jpg
basu2.jpg
basu3.jpg
basu4.jpg
そしてリクエストにお応えして……笑
バスローブと言えば想い出すのは……ぎゃははははは~分かる人には分かるよね?
basuisu.jpg
basu5.jpg

さてさて、すっかり乾いたところで、お散歩行きますか~
今日は何だか久し振りにお天道様を見たような気がするなぁ~
風も適度にあって爽やかでした~マーガレットがきれい♪だけど……
微妙な位置からマーガレットがこんにちは~(*^O^*)
magaret.jpg
今日はお散歩でぐぅちゃんに会えました~
桜の時期に約束してたんだけど、ボツになって以来だね~
何だか前に会った時よりも一回り大きくなったような気がするわ~(≧◇≦)
gu.jpg
ぐぅちゃんはキャリアチェンジで↑のグレースちゃんの同胎なんですよねぇ~イケメンです♪
その後バーバラさんと大ちゃんにも会えて~
mina_20120624230837.jpg
久し振りにモモちゃんも来てました~マールの同級生♪
あんまり歩かないって~やっぱりマールは元気な方なのかな~
momo_20120624230836.jpg
お天気が良かったから河川敷はBBQの人達で一杯でした~

そうそう!昨日書いたちょっとした事件のこと……
昨日散歩から帰ってからの出来事だったんだけどね……
おっとうが気を利かしてマール達の夕飯をフードスタンドの食器に用意して待ってたんだって……
マールの薬もしっかり入れて……
散歩から帰ると足を洗います。必ずシェリーが先なの……マールが譲るって言うのもあるし、ゆっくりしたいみたいだからシェリーを先に洗います。
普段ならマールが洗い終わるまでシェリーはちゃんと待ってるんだけどね……
昨日は洗ったらサッサと犬用ドアから家に入っておっとうの存在を無視して一気に階段を駆け下り……
はい……ご想像通り!マールの器に入っていたフードから先にたいらげ、その後自分の分も食べ……
あぁぁぁぁ~おっとう、余計なことしてくれるよねぇ~ダイエットさせなきゃいけないって言ってるのに二人分食べちゃうなんてさ~それもお薬も……勘弁だわさ~
それにしても1Fのフードの匂いがバルコニーで分かったんだろうか……シェリーたん……すごすぎ!

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、バスローブにブランデーe-94シェリーちゃん、大人の魅力ですね~(笑)

ぐぅちゃんe-349グレースちゃんにそっくり!
色はあんずに近いかな~。イケメンですね♪

23日のバースディパーティも素敵でしたね~e-313
遅ればせながら、ノッティ君、わかばちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
素敵な1年になりますようにe-420

| あんず母 | 2012/06/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

めっちゃくちゃ ローブがかわいい
似合っているよ!!毎日ヌイヌイとお散歩と
沢山のお友達との交流 ハードな幸せな日常の
なかでいっぱい 癒されているんですね

| あーふぁ | 2012/06/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
ブランデー……笑っていただけましたか~(*^▽^*)

ぐぅちゃんはホントに似てますよ~うんうん、色は少し濃いめかな~元気ハツラツオロナミンC!だわ~爆!

バースディパーティ楽しかったよ~
一緒に過ごせる誕生日はこれが最後かもしれなかったからわかばに楽しんでもらいたかったんだ~
分かってくれてかなぁ~無理だわね!(*^ー゚)

★あーふぁさん★
ご無沙汰です♪(^_-)
バスローブ可愛いでしょ~
毎日ワンコ中心の生活で、いっぱい癒やしてもらっています。
今を大切に!それがモットーです♪

| マール母 | 2012/06/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~
ノッテイちゃん、わかばちゃんお誕生日おめでとうございます
同じお誕生日でとっても素敵なお誕生会ですねっ♪
バースディケーキも素敵!

バスローブとブランディ色っぽいシェリーたんですね♪
あっ!イケメンに写してくれてありがとうございますぅ~^m^にゃは
ほ~んと中々会えなくってね~、時間のある時はあの時間に行きます!でもこれからは暑い時間になってしまいますね…
グレースちゃん、女の子っぽくて可愛いぃです!確かぐぅは長男って聞いているのであっていたら妹ちゃんになるんですね。
あんず母さん、初めまして<(_ _)>ぐぅ叔父です(笑)
何か、マール母さんの所でこうやってお顔を見れてほ~んと嬉しいです♪

モモちゃんに会ったんですね!家が近所でいつも会っていたけど最近見かけなかったんだけど、元気そうだわ
帰りにベンちゃんに会いました。10年?ぶりぐらいでした
ベンちゃんとは前のラブ(タク)と子犬の頃遊んだ事があって。懐かしくって嬉しかったです。
又、上流に向かって行くんで、遊んでやって下さいね( ̄▽ ̄)V

| タクまま(ぐぅまま) | 2012/06/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん

今日 うちのかあさんが 職場の庭であんずちゃんに会いましたよん。かわいいわんこが通ったので、挨拶に行ったら、協会のリードを付けていたので、うちにも元協会のわんこがいますよと話がはずみ、マールかあしゃんを知っていますかと聞かれたそうです。さすがマールかあしゃんは顔が広いですね。
世の中は広いようで狭いです。

| しろくま(エルぴょん | 2012/06/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

★タクままさん★
お祝いコメント有り難うございます♪
ご近所のワン友さん達とこうして仲良しでいられることにも感謝です。

そそ、モモちゃんね~最近全然歩かないんですって~
足に負担が掛かってるみたい……ちと太りすぎかも~
ってよそのこと全然言えないんですけどね……(^_^;
また会えるといいねぇ~ってポチたまかっ!(*^▽^*)

★しろくまさん★
そうなんですってねぇ~
あんずママさんからメールがありましたの~
ホントラブ界は、いや協会関係は狭い狭い!
あたしの顔(面積)は広い広い!爆

PS:20万ヒットの記念品を用意してあるんです。土日河川敷に来る予定があれば携帯にメールくださいませんか?メルアド知ってましたよね?大したもんじゃありませんが、貰って下さいませ~m(__)m!

| マール母 | 2012/06/27 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT