PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金運UPのはずが…

本日は久し振りのあいどっぐらん♪
クールTシャツのお渡しやバスローブのお渡しなどありまして~
来週から接触禁止になる子たちも居るし、暫く会えないからとっても楽しみにしておりました~

あたしがお約束した人数だけでもかなりのワンコ数だから混むことは想定していたんだけど全部で何頭居たんでしょうね~(^_^;
あんずちゃんとやわらちゃん……二人ともグレースちゃんの子ですから異父姉妹です♪
anzuyawara2.jpg
あんずちゃんは本日ドッグランデビューです♪
anzu1_20120621215859.jpg
満喫しておったとな……(^_^;
anzugorosuri.jpg
ここはアスリート姉妹でカメラが追いつきません……(T_T)(T_T)(T_T)
ararearoma.jpg
今日は同胎の姉妹兄弟が多いね~
こちらの同胎はクリソツです♪
noteiniccu.jpg
ハリスとハリーも居たんだけど、ハリーが先に帰ってしまって写真撮れなかったね~(^_^;
久し振りにウェイ&ウィンディーちゃんにも会えました~
wei.jpg
我が家の娘は相変わらず……
syerineru_20120621215858.jpg
obje_20120621215858.jpg
ジン君と優しく遊んであげるあんずちゃん……若いけどしっかり母性を感じました~
jinanzu.jpg
jinhorihori.jpg
ルナちゃんにクールTシャツをお渡しして~早速お着替え♪
ルナちゃんママはI胎のイチ君を現在パピーウォーカー中です。
昨年はケリーちゃんの最後の子、ゆあを育ててくれました。
今日はゆあと同じお父さんのあんずちゃんを見て「似てる~」とウルウルしておりましたね。
runa1.jpg
runa2.jpg
ハリス君のクールの写真はカフェでね!

何故か今日はランでのマールの写真が全然無いわ~
あんまり走ってなかったもんね~歳かな~

で、そろそろお昼にしましょうか~ってことでカフェへ移動……
この後事件は起こるのでした……(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
jin1_20120621222302.jpg
rimujin.jpg
「きゃぁぁぁ~可愛い~」という黄色い声が親バカ様たちから聞こえておりました~
いや、ホントに可愛いです♪
anzuyawara.jpg
harisuruna.jpg
harisuruna2.jpg
そしてバスローブを届けに姪っ子師匠が来てくれて~
マール達にはいつも会ってるけどすっごい数のワンコ見てビックリしてたね~
届けてくれてありがと!芦田まなちゃんの上を行く?な~んて言われてましたね~嬉しいね♪
jasumin1.jpg
この後疲れたのかマールもシェリーも……
marusyeri2_20120621222017.jpg
marusyeri1_20120621222017.jpg
母はマール達に背を向けて盛り上がっておりました……
で……何気に振り向いてみると……ぎゃぁぁぁぁぁぁ~
food1_20120621222016.jpg
food2_20120621222908.jpg
このフード、アガリクス入ってるんだって~まぁ体に良さそうだから良いけどさ~
本日のクールTシャツの売り上げ3500×2=7000円
どっぐらんへのお支払い7800円なり……凹むわ~(T_T)(T_T)(T_T)

さぁ最後に気を取り直して集合写真じゃ~
s1_20120621223316.jpg

本日遊んで下さった皆様、有り難うございました~
やわらちゃん、評価が終わったらまた遊ぼうね!

キッチンマットは金運を下げてしまったようです……(T_T)(T_T)(T_T)
このフードの隣にオリジンのフードがあったんだけど、そっちの方が倍のお値段だったので不幸中の幸いか……(^_^;
food3.jpg

ランキングに参加しています~ベストテンから落っこちてます(T_T)(T_T)(T_T)
ヨイショ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

きゃ~~あはは♪
マールくんでもそんなことするなんて…
なんだかほっとします
あっ!!でもマール母さんにしたら冷や汗たら~~~りでしたね
きっと魔がさしたんですね

ぽちっとしていきま~す

| ボブかー | 2012/06/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした

マールくんのフード事件、笑うしかなかったですよね
やっぱりオモチャ買っとけば…(笑)
昨日もいっぱい笑う事があって楽しかったです

ジャスミンちゃん可愛かったな~♪

| monmama. | 2012/06/22 07:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は誘って頂いたおかげでトッティパパのPWさん
ワコお母さんの姉妹犬のウインクちゃん
あられの姉妹犬アンジュちゃんに偶然お会いする事が出来き
すごく、すごく嬉しく感激しました!!^^

三姉妹が初めて揃い、すぐ一緒になって遊んでる光景を見てて嬉しかった~!
どっくらんに行って良かったです~^^

6/20のブログ読みながら涙が出ました・・。
マール母さんと同じ気持ちです。
どうかすべてのユーザーさんが聞いてほしい!

| あられママ | 2012/06/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

母娘のドッグランデビュー♪楽しかったです~
あんずの可愛い写真も沢山アップしてくださりe-349
嬉しすぎる~~~!
ありがとうございました~e-266

そして、楽しい話題&ハプニングも
いつもありがとうございます~(笑)

ジャスミンちゃん、ホント可愛かった~♪

| あんず母 | 2012/06/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

結構な時間ランにいたのも忘れるくらい楽しませていただきました~
マールくんも母を気づかってブログネタを発掘するし、最高な家族で恐れ入りました(*^_^*)

おうちでアガリスク入りフードを食べてみたかな?

| linmama | 2012/06/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

伏せのオブジェ、買った!!!(爆)

マールくんったら最高~。
匂いに誘われて齧っちゃったんですかね?

ジャスミンちゃん、ほんと可愛いですね~♪
絶対にまなちゃんの上を行きますね!
でもマールくんのカメラ目線も超可愛い\(^o^)/

| 菜々ママ | 2012/06/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ボブかーさん★
ねぇぇ~あたしもまさか?目が点でしたよ~(≧◇≦)
よっぽど良い香りだったのか、よっぽどお腹が空いていたのかね~

★monmamaさん★
楽しかったね~
マールには参りました~(^_^;
まぁ元気な証拠ってことで許しちゃいます~
評価から帰って来たらまた遊びましょう!

★あられママさん★
思いがけずアンジュちゃん会えて良かったですね~
姉妹で遊ぶ姿が何とも言えず可愛かったな~

パピーウォーカーさんなら切に切に願いますよね……
見守るしかないんですからね……

A胎はまだ少し遊べるからまた遊ぼうね!

★あんず母さん★
楽しかったね~
あんずちゃんが満喫してくれたようで何よりです~
マールにはちょっと(≧◇≦)でしたけどね~(^_^;
また遊びましょう!

★linmamaさん★
ジン君が吐かずに到着出来たことが何よりです♪
linmamaさんの日々の努力の賜ですね♪

早速今のフードに少し混ぜながら食べてますよ~(^_^;
美味しいんだと思います~いや、美味しいと思ってもらわねば困りますよ~(^_^;

★菜々ママさん★
買ってくれますか~送料高くつきますよ~(*^▽^*)
マールの目がホントに「ごめんなさい」してるでしょ~
こんな顔されたら怒れないよね~(^0^)(*^O^*)
ジャスミン、身内ながらホントに可愛いんだよね~
このまま大人になってくれると良いんだけどね~

| マール母 | 2012/06/23 02:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが木曜日はありがとうございました!
ほんと、とってもたくさんのわんこ&オーナーさんが居ましたねー。
たくさんの方とお喋りできて楽しかったです(*^^*)

ハリスにもお洋服ありがとでした~♪
ご近所にお披露目、楽しみだわ~。

マールちゃん達にアガリスク、お口に合ったようでよかったです( ´艸`)

| リムママ | 2012/06/23 07:35 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
こちらこそ楽しかったよ~
ハリスの成長ぶりに(≧◇≦)だったわ~
満員御礼だったね~ニック&ハリーとはもっと遊びたかったけどね~また遊べるのを楽しみにしています~
オソロでのお散歩楽しみだね♪

| マール母 | 2012/06/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

先日はと~~っても楽しかったです♪
それにしてもすごい頭数でしたね。
アスリート3姉妹は動きが早すぎて、全然写真撮れてませんでした(^_^;)
マール君、そんな事件があったのね(^_^;)
よっぽど気に入ったかほりだったのでしょうかね~。
ジャスミンちゃん、可愛かったです~、あの犬の数を見ても動じないとは大物だわ!!
(昨日コメント入れたつもりで、消してしまってたみたいです(^^ゞ)

| わん | 2012/06/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

★わんさん★
楽しかったね~3姉妹のショット撮れなかったんだね~
次回は必ず撮りましょうね♪

マール……あんなこと初めて!あたしがちゃんと見てなかったからなんだけど、それにしても……(≧◇≦)

ジャスミン可愛いでしょ~(*⌒▽⌒*)
デビューしてオバサンを楽にしてくれないかしらね~笑

| マール母 | 2012/06/25 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

