PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日は雨……

私の父はとうに他界しているのでおりません……
おっとうの父も既に他界……よって我が家が差し上げる相手はおりません……
おっとうの息子から毎年色んな物が届きます。最近はメロンが多いかな~
きっと食べ物ならあたしも一緒に食べられるから……と気を遣ってくれているのだろうかと良い方に解釈する単純おばか……(*^▽^*)
meron_20120617182357.jpg
そして夕方、顔も出してくれました~マールがベッタリくっついて離れない~
紺のセーターが白のセーターに変身だわ~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)ごめんね~m(__)m

午前中は姪っ子師匠が試作品を持って来てくれました~
先日から言っていた試作品はこれ~バスローブなの~
bas1.jpg
bas2.jpg
bas3.jpg
デザイン的サイズ的にはバッチリなんです♪
問題は機能性……
吸水加工してあるパイルニット素材なんですが、果たしてどの程度吸水効果があるものか……
はっきり言って薄いです。アイバロのバスローブをお持ちの方は分かると思いますが、あんなに厚くありません。
人間のバスローブをイメージすると全く違います。毛足が殆どありませんから~
お風呂上がりに洋服を着せておくような感覚でしょうかね~
ただ、薄いので川や海遊びに行く時に持ち運ぶにはかさばらなくて良い感じ~
薄くても吸水してくれると嬉しいんだけど~
来週お天気の良い日にシャンプーして試してみたいと思います。
こんな可愛いタグを師匠が作ってくれたの~
何やら先日怪しい?機械を買ったと思ったらこんなのが作れるんだね~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
bas4.jpg
他にバイアスはピンクが選べます。そして男子はブルーとグリーンを予定しております~
と販売する気満々です……(*^ー゚)
薄いのでお値段もそこそこかと……限定販売になりそうです。
ご興味のある方は事前にご連絡いただけると嬉しいです。

本日梅酵素完成しました~
ume_20120617184125.jpg
今回は発酵しやすいように暖かい2階に樽を置いていたので容器に移し替える作業も2階でしました~
よって洗い物なんぞ1階と2階を行ったり来たり~で、スリッパを2階に置いたまま~
シェリーたんとマールが持って来てくれました~
suripa1_20120617184228.jpg
suripa2.jpg
有り難うね~こんな時はやっぱりご褒美です♪ちょっとだけね!

今日は落ち込んでいる友人に応援を……
ouen_20120617184124.jpg
幸せかどうか……それは自分が決めること……
幸せって感じることが出来るかどうかは自分次第……
人生は長いようで短い……同じ生きるなら幸せだって思いながら生きたい……
人が見たら不幸に見えるかもしれない自分が居たとしても自分が幸せって思えたらそれで良い……
逆にすごく幸せそうに見える人も心の中に大きな闇を抱えてる人もいるでしょう……
一人じゃないよ!マール達からの元気玉送ります~届け~~~~


ランキングに参加しています。土日は極端にアクセス下がるんです~
応援の1クリックお願いね~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 22:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT