PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性に合いません……

サッカーファンの皆様ごめんなさい!
どうもあたしはサッカーファンにはなれそうにもありませぬ……
サッカーにはさほど興味はないけれど、国際試合?みたいなもんは一応見るようにしています……
昨日も見ていましたよ……なかなか点が入らないのでどうも気が短いあたしはイラツク……
そして、あのPK……あたしには何がファールなのか全く分からないわ~
で、決定的なのはあの幕切れ……なんじゃこりゃ~だよね~
野球でいいとこでCMが入る、若しくはいいとこで放送終了なんてものと比較にはなりませんよね~
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)です~
でも、ゴールを決めたシーンは素晴らしかったですね~パチパチパチパチ!
いけ~とか入れろ~とかそこだ~とか全くサッカー分かってないおなごが大声で応援してる姿に我が家の二人は冷たい視線を浴びせ……二人でとっととベッドに行きましたわ~(^_^;(^_^;(^_^;
そうそう、サポーターの中に顔を真っ赤に塗って、自分の顔に白い枠をはめて日の丸を表している人が居たのはウケたな~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
本日は交流戦……相手は以前大好きだった巨人……
選手は好きなのにおかしな人達が多くて嫌いになっちゃったよ……
でも今日はベンチの中に懐かしい川合、斉藤、岡崎選手見ちゃって何だか感激したわさ~
と今日はスポーツネタにしてみました!負けちゃいましたが……(´・ω・`)


今日は街へ行こうと思っていたんだけど、時間が無くなっちゃった……
ロックミシンの糸の減りがハンパないんだわ~クールばっかり縫っているので白ばかり減るんだな~
土日はなるべく街へ出たくないんだけど、今週はどうも土日しか時間が取れそうにないなぁ~(^_^;
午前は午前で忙しく、あっという間にお昼……昼からはあっという間に散歩の時間っす!
sanpo_20120613205927.jpg
本日のわかばは、シーザーミリンさんに指導されておりましたわ!(*^▽^*)
wakaba_20120613205925.jpg
昨日は発熱でダウンだった大ちゃんママですが、復活しておりました!
夏風邪は長引くからね~お大事に!
sanpo2_20120613205926.jpg
そして、ちょっと足の調子が良くなかったルタちゃんですが、検査の結果、何の問題もありませんでした~
良かった良かった!
sanpo3_20120613205925.jpg
散歩から帰るとマールは足を洗うのも拒否して暫くボーッとしてるんだよね……
だから散歩が長すぎるのか……なんて思ったりもするんだけど、家の前に来ても「帰りたくない~まだ歩く~」っって頑張るんだよね~加減が難しいよね……
baru_20120613205924.jpg

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のオーストラリア戦のジャッジは「え???」だったよねー(><)
普通ならPKを取られるとは思えない所もこれから本田の見せ場フリーキックって所で終了って所も「あれ?あれ???あれー!!!」って感じ~

アウェイではよく有る事らしいんだけどど素人の私はそこん所が納得行かないわ。
ホームとアウェイで損得がそんなに有っちゃつまんないよー

私は一時期は野球よりサッカーが好きだったけど日ハムが札幌に来てからはやっぱ野球が好きと言うか日ハムが好き~

今もテレビを横目で見ながらのカキコでしゅ~(今4点目入った~\(^o^)/)

あれ~~良い所で今日もまたテレビ放映終わっちゃった(><)
今って延長放送少なくなったよね・・・

母さんの所は有料放送入ってるのですか?
家は普通のBSだけなので見られないのが多くって。
ラジオは入りが悪いし(涙)

話は変わるけど母さんに教えて頂きたい事が。
この間カナリヤや東区のトウカイに生地を見に行ったんだけど気に入るのが全然無かったのよね(エプロンやお散歩バッグを作りたいのでちょっとしっかりした系の出来たらワンコ柄、足跡柄とかわんこのイラスト柄とか前は有ったのに)
ユザワヤってまだ行ったことが無いのですがカナリヤより有りそうですか?

| ダグっち | 2012/06/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

★ダグっちさん★
大きな大会なら、尚のことジャッジはちゃんとして欲しいですよね……
うちはjcom入っているので殆ど見られます。時々見られないことがあると超むかつきます!(^0^)ネットも電話もテレビも全部jcomなんでお得なんです~

生地はあたしは全部ネットで買っています。ニットは特にカナリヤもユザワヤも殆ど気に入ったものは見つからないので……
ユザワヤはカナリヤより在庫少ないです。
会員なので割引のハガキが来るので安いから糸は買っていますが……生地は先日おパンツ用に布帛を初めて買いました。
在庫的にはおそらくカナリヤの方があるかと思いますよ~

| マール母 | 2012/06/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

野球よくわかりませんが、札幌駅エスタでいいのかな~
元のそごうの地下のkfcのカーネルおじさん、着ているのは日ハムのユニフォームだと思います。
何か笑えるのですが、、他に目撃情報は届いてませんか?

| p-2です。 | 2012/06/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

★P-2さん★
そうそう、エスタに居たね~
野球見ないのね~夏場のテレビの楽しみの一つ~
晩酌しながらの応援が楽しいの♪

| マール母 | 2012/06/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT