PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWおパンツ♪

本日はマナーポーチの引き取りに姪っ子師匠宅へ午前中に~~~~遠いんだなぁ~これが~(^_^;
ちょっと考えている新作と言うか、新しいアイテムの型紙なんぞを作ったりしてあっという間に昼じゃ~
そそ、今日はこんな可愛いおパンツも頂いて来たのよ~
opantu_20120612181933.jpg
opantu2.jpg
前回のはニットでは無く布帛でしたが、今回のフリンジ付き生地はニットです。
裏地はネル。バイアスとリボンははハート柄ですが……販売するのは違うバイアスになります。
それにしてもシェリーたんのオケツ……でかっ!(≧◇≦)

帰って来てから急いで荷造りをしてゆうパックを出しに郵便局へ~
syeri_20120612182307.jpg
郵便局のワンコ好きのお姉さんにめんこめんこしてもらいました~
marubaru_20120612182306.jpg
ヌイヌイほんの少ししか出来なかったね~夜が勝負じゃ!

散歩は本日も風が爽やかだったわ~梅雨の無い北海道に感謝じゃ~
marusyeri_20120612182436.jpg
最近なかなかカメラ目線をくれないわかばですが、今日はめんこいのが撮れましたわ!どやっ!
wakaba_20120612182435.jpg

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~ん、こりゃまたとっても可愛いおパンツだこと。
私も穿いてみたぁ~~い\(^o^)/(いや、それは無理か・・・)
でもこういうの人間の小さい女の子が穿いても凄く可愛いだろうね♪短いスカート穿いて可愛いパンツをちらっと見せたりして~

フリンジ付きの生地とリボンのハート柄生地が全く同じ色だけどこれもネットで同じショップなのかしら?

マール&シェリー母さんのブログを見てると私もワンコ服作りたくなっちゃってるこの頃。
でもシェルティーって悲しいかな洋服が似合わないのよね・・・

ジュエル君のお家でこの前、新しい子を迎えたんだけど(ヨーキーの女の子)サイズが合わなくても成長過程の何処かで着て貰えるんじゃないかとあれこれ構想は練ってるんだけど構想だけで前に進んでませーん(^_^;)

| ダグっち | 2012/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

相変わらず忙しくしていますね~
師匠作のおパンツの可愛いこと!
フリフリは苦手な私だけど、これはコジャレてていいわぁ♪
わかばちゃん、最近カメラに顔を向けてくれるようになったね~ 

| linmama | 2012/06/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

おNEWのおパンツも可愛いですね♪
新作のアイディアもあるようで楽しみですが、ますます忙しそうで~
夜鍋の作業になっているようで心配です~
ちゃんと寝てくださ~い(笑)e-348

わかばちゃん、可愛い~~~e-349
寄り添うマール君も可愛いなぁ♪
うぅ~会いたいです~
近々お散歩ご一緒したいなぁ~と思ってます~♪

| あんず母 | 2012/06/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

★ダグっちさん★
可愛いでしょ~あたし、自分でフリフリ着るのは許せるけど、犬にフリルはどうも気が進まないというかね……
まぁシェリーがフリルが似合うような犬ではないので(T_T)
だからフリルじゃなくて可愛さを表現することを考えておりますの~おっほっほ~(*^▽^*)
はい、これはおっしゃるとおり、同じお店でチョイスしました~生地とリブも殆ど同じお店でセットで販売することが多いので一緒に買うと間違いありません~
シェルティ、似合わない?そんなことないと思うけど~
似合う似合わないは殆ど飼い主さんの思い込みではないかと思うんだけど~是非是非作って下さいませ!きっと喜ばれると思いますよ~

★linmamaさん★
はい、1日が48時間欲しいです!(*^ー゚)
おパンツ、可愛いでしょ~コジャレてるでしょ~
あら、linmamaさんもフリルは苦手?ご本人にはとってもフリルがお似合いだと思いますが~(*^ー゚)
ワンコ服もフリフリじゃない可愛さを追求したいと思います~
それにはやっぱり生地選びが欠かせないわさ!よって寝不足が続くのじゃ~肌ボロボロや~

★あんず母さん★
可愛いでしょ~イメージ通りに出来上がったわ~(*^▽^*)
新作というか、新アイテムね~あんまり期待せんといて~(^_^;
ちと厚さがいや薄さが問題かも~
一度使ってみてからだわさ!

お散歩~いつでも来ておくんなまし~
また遊べなくなっちゃうかもしれないし~(^_^;


| マール母 | 2012/06/13 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT