PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリーちゃんの誕生日♪

本日6月10日は元繁殖犬ケリーちゃんの10歳の誕生日です。
ケリーちゃんのおばあちゃんは協会の老犬ホームで過ごしているドールちゃん……長生きです。
だからケリーちゃんもずっと元気でいてくれると思います!
ささやかですが、マールとシェリーから……
baru1_20120610175223.jpg
baru2_20120610175223.jpg
ケリーちゃんとマールが出会ったのはマールが2歳の時……
はい!もう一目惚れだったようです♪それ以来ずっと叶わぬ恋を貫いてきたマールです……笑
いやいや、時にはよそのおなごに惹かれはするものの、本命はケリーちゃんなのです♪
ケリーちゃんはラブ界の五月みどりと言われており未だにフェロモンむんむんでモテモテなんですぅ~
お散歩で会えると思うからみんなでお祝いしようね!

お散歩の前にノッティが出来たてほやほやのお洋服を取りに来てくれました~
baru3_20120610175644.jpg
baru4_20120610175644.jpg
baru5.jpg
ノッティはホントに我が家の二人が大好きらしい♪嬉しいね♪

河川敷にマーガレットが咲いてきました~毎年ここで撮ってるね♪
もう少ししたら満開だね~
magareto1.jpg

さてさて、みんなでケリーちゃん家に押しかけて~
ケリーちゃんめっちゃ似合ってるね♪とっても10歳には見えないねぇ~
keri_20120610175642.jpg
4wan_20120610175641.jpg

ケリーちゃんが居たから、シェリーが居るんです……
我が家はケリーちゃん、ケリーママさんのお陰でホントに色々なご縁が繋がって……
ケリーちゃんは沢山のパピーを産んでくれて育ててくれて……
最初の出産から最後まで全て見せていただいて……
ボランティアさん達ともあたしもお近づきになれてとっても嬉しかったなぁ~
リンママさん(スーちゃん)すばるママさん、サーヤママさん、マックスママさん、マリオママさん、ミントママさん、グレープママさん、ゆあママさん……そして繁殖犬となったジェミーママさん……
もう一人とても親しくしている方を忘れていました(^_^;(^_^;(^_^;
ことママさん~ごめんよ~親しくなりすぎて自分の友達みたいに思ってるもんだから~(^_^;(追記)
みんな我が家のブログを見てくれてたんだよね~今でも見てくれてるかな~
優しい優しいケリーちゃん……怒ったとこなんて一度も見たことないもんね~
これからもずっとずっとマールの愛しの彼女でいてくださいね!

今晩はステーキでお祝いだって言ってたわ~勿論焼き方はレアだって~(*^▽^*)
付け合わせの野菜も忘れずにね~

ランキングに参加しています~今日はケリーちゃんの誕生日におめでとうの1クリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい。毎日、読ませていただいていまーす!
ケリーママさんにこちらのブログを教えていただいてから、ずっと新聞以上に読ませていただいているのに、購読料をお支払いもせず~(笑)しかも、読み逃げ多し~m(__)m
この場をお借りして「ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!」
ますます元気で、ボールを追いかけて~(^^)
写真のマール君、しっかりケリーちゃんの横キープで、満足気に見えます(^^)/

| すばる母 | 2012/06/11 06:10 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
10歳とは思えぬ肌ツヤ、いや、毛ヅヤ・・・。
やはり犬界の五月みどりだわー( ´艸`)
お洋服もステキよー♪
いつまでも若々しいケリーちゃんでいてね!

ノチオもボーダー似合ってるぅ☆

| リムママ | 2012/06/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、おめでとう!
長くて楽しいお付き合いが続いて嬉しいですね~
そして、ケリーちゃんから、こんなにマール母さんとのワン友さんがツナガッテるんだ…スゴイね!
ボーダーカルテットたち、みんな色が違って可愛いわぁ❤

| linmama | 2012/06/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 11:59 | | ≫ EDIT

ケリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうですね~
でも、見た目が若々しいから10歳に見えないですよね
マール君の愛しい人(犬ですね)ケリーちゃんには
これからも元気で色気漂う熟女でいて欲しいです♪

梅酵素。もう梅の時期なのですね!
今年こそ私も作らなくては!

| mokko | 2012/06/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

昨日はたくさんのステキなプレゼントありがとうe-459
おかげさまで元気に10歳をむかえることができました。
ケリーのおかげでたくさんのすばらしい出会いがあり、本当に感謝してもしきれないくらいe-415

すっかりシニアラブ軍団になっちゃったけど、若いワンコたちを圧倒するくらい元気に長生きしてほしいね!

| ケリー&わかば母 | 2012/06/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

★すばる母さん★
いつも見て下さって有り難うございます♪
新聞以上に読んで下さっているなんて嬉しい限りです。
はい!ケリーちゃんの隣で満面の笑みでしょ~
これからもご近所シニア、みんなで長生きしたいと思います。

★リムママさん★
この服、可愛いケリーちゃんがより可愛く見えるでしょ~
若返った感じかしら?
ノチオのボーダーも可愛いでしょ~
まぁ何でも似合うイケメンなんですよ~(飼い主曰く)
(*^▽^*)

★linmamaさん★
はい、ケリーママのお陰でいっぱいお友達が増えてとっても感謝しています。
優しい優しいケリーちゃん、ずっと長生きして欲しいです。

★鍵コメ様★
了解しました!それが正解だと思います~
その時が来たら是非是非♪

★mokkoさん★
この洋服着るととっても若く見えるよね~
人間とおんなじ、多少はパッとした感じのお洋服を着ないとね~
梅酵素、是非作ってみて~

★ケリー&わかば母さん★
どういたしまして~
ケリーちゃんも美味しいステーキでお留守番を許してくれたかしらね~(*^ー゚)
ケリーちゃんとケリーママさんの人徳ですわ!
みんなで長生きしましょう!いや、させましょう!
元気に11歳を迎えられますよう願っています!

| マール母 | 2012/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ランでは何度もお会いしていますが、コメントするのは
初めてかも…(-_-;)

あまりパソコンを使わないので、いつも1週間分をまとめ読みです。
(すみません…)
ケリーちゃん、6月がお誕生日だったんですね。
ミントも6月1日で5歳になりました。
たまにしか会えないけど、いつまでも元気でいられるよう、
お祈りしています。
ミントはお転婆なので、五月みどりは無理かなぁ(笑)

| ミントママ | 2012/06/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

★ミントママさん★
コメント初めてじゃないですよ~
以前にも頂いてます~(*⌒▽⌒*)
1週間分でも1カ月分でも見て頂けていることがとっても嬉しいです。
ミントちゃん1日だったんですね~5歳か~
おめでとうございます!
ボール命のところはママソックリですよ~(*^ー゚)
またランでお会い出来るのを楽しみにしています♪

| マール母 | 2012/06/19 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

