PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさシャンプー♪

ずっと延ばし延ばしにしていたシャンプー決行!
月曜日にシェリーのワクチンだし、マールの検査もあるしね~
フィラリアも飲ませなくちゃね!

二人をシャンプーするだけで、汗だくのクッタクタ~
バーバラさん4ワンのシャンプーを一気にするなんてあっぱれだわ~(≧◇≦)
1_20120608193546.jpg
kurinnkurin.jpg
マールは小さい時から癖毛だったけど、シェリーは我が家に来た時は直毛だったんですよね……
年々癖毛が酷くなる……なんでやねん?
マールはアンダーコートが少ないのですぐに乾くんだけど、シェリーはなかなか乾かず……
バスローブがいるわねぇ~(*^ー゚)

今日は汚したくないから洋服着せて行ったけど、ちょっと暑かったわね~
久し振りでアニーちゃんに会いました♪
ani.jpg
ノッティも合流♪メロンな男♪
notei1_20120608193545.jpg
notei2_20120608193544.jpg
ニックもミクシイにメロン着た写真がUPされてて似合ってたな~
メロン兄弟だね!(*^▽^*)

今日はこの後雨が降ってきて急いで帰ってきたので写真が少ないです~

で……今日は嬉しいことが!
昨日ノーザーンパークであいちゃんに声を掛けた人、名乗ってくれませんかね~
って書いたら……
何と何とすぐに非公開コメントで名乗り出てくれたじゃありませんか~~~~~
メッチャ嬉しかったです!キャリアチェンジ犬を引き取られてる方でした~
勿論面識はありませんが、ブログを見てくれてて、マールとシェリーの隠れファンだと~~~
何て嬉しいこと言って下さるんでしょ!隠れてないで出て来て下さい~~~(*^▽^*)
是非一緒に遊びたいのでまたまた非公開でメルアド教えて下さいませ~
待ってますよ~

ランキングに参加しています~気分あげあげのマール母に今日も1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログで つながる縁ですねぇ・・・
お父さんと一緒に、おとなしくいい子にしてた
イエローラブさんでした。
もし、ランで会える日がきたら、
ぜひ、うちにも連絡くださいませ~
また、命かけて(笑) 運転して行きます!

| あいのまま | 2012/06/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 21:55 | | ≫ EDIT

シャンプーしたてのお二人さん
毛がホワホワでぬいぐるみみたいですね♪可愛い~
でも2頭のシャンプーは大変ですよね。
私は1頭でも大変でグッタリなので、頼んでしまいます^^;

| mokko | 2012/06/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

★あいのままさん★
すぐにコメント頂けてとっても嬉しかったです。
割と我が家のお近くみたいです(≧◇≦)
ランで会えそうな時はメールしますね~
会えるといいなぁ~

★鍵コメ様★
メルアド有り難うございました!
いつかランでご一緒出来ると良いですね~
すぐ近くにもドッグランがあるのに、遠くてもあいどっぐらんに通ってるんです~協会っこが多いし、大型犬が多いので安心して遊ばせられるんです~
是非是非!

★mokkoさん★
マールはリンスもするので香りも良いんだよね~
ノルバサンは香りも無く残念ですが……(^_^;
シェリーのモッサモサをなでなでスリスリしてるバカ親です~(*^▽^*)
ヒフミちゃんはいつもプロにしてもらってるからツヤツヤだもね~
我が家はグッタリでも頼めません……諭吉飛んで行きますから(^_^;(^_^;

| マール母 | 2012/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT