PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ安いわ!

お昼時、結構降っていたのでお散歩無理かな~と思っていたんだけど、何とか晴れてきたようで……
でもいつ降り出してもおかしくない空模様なんで車で河川敷までGo!
帰りに寄りたいお店もあったしね~
sanpo1_20120606214032.jpg
お天気悪いから誰にも会えないかな~と思っていたらわかば達とバーバラさんに会えて♪
キラキラUSAやっぱめんこいなぁ~
lola_20120606214031.jpg
そそ……またまた結構な数の生地をポチポチしてしまっているんだけどね……
とてもUP出来そうになく、秋の更新にしちゃおうと思ってます~
次回のお洋服HPの更新は8月お盆過ぎくらいかしらね~秋物先がけって感じ~
その前に限定でちょっと出してみようかな……と師匠と相談している物があるので形になりそうだったらお知らせしますね!これ季節もんだから急がないとね~いや年中使うか……アウトドア使用なら夏場だわね~
と……話がそれましたわね~

何とか雨に当たらずにお散歩終了~
向かったお店は激安店マンボウ♪
久し振りだわ~
manbou.jpg
酵素に使う上白糖をゲットしに~いやぁやっぱりお安いです~
そして……毛蟹いっぱい500円……結構重いし2はいゲット!なかなか美味しかったです~
500円の味ではありません~そしてウニも1折り600円~迷わずゲット!
毛蟹で晩酌してウニ丼がっつり食べました~あぁぁぁ~痩せたいけどやっぱり美味しいもんは食べたい~
ダメだこりゃ!近くで良かったマンボウさん♪(*^▽^*)

良いお品をゲット出来てルンルンで帰って来ると、さらにルンルンのお品が届いてました~
ずっと在庫切れで買えなかったビヨルキスのリード~
read1_20120606214030.jpg
read2_20120606214030.jpg
色物のリードもあるんですけど、カラーの色とは微妙に違うんだよね……黒の無地もあるんだけど面白くないしな~ってことで文字入りにしました~
これは泳ぎに行く時専用です。普段にはペラペラで手を切りそうかも……
着々と泳ぎに行く準備を整えております~(*^▽^*)あとは気温が上がるのを待つばかりなり~


★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~1クリックで応援してね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

