PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーンと飛ばして♪

今日はあんずちゃんママとブーンと車を飛ばして行って来ました~
高速乗る時に……バーに激突しそうになったバカったれです~(^_^;(^_^;(^_^;
初めての所から乗ったもんで……と言い訳してみる……(≧◇≦)

そして着いたところは……えこりん村♪
ekorin.jpg
グレースママさんとここで待ち合わせ♪
ランチをご一緒する約束でした~
あたくし……恵庭自体が初めてでした~
11時半の待ち合わせだったのですんなり入れたのですが、帰りには満席で、空くのを待つ人達がいっぱい……
平日なのにね~土日だったらすんごいことになるんだろうなぁ~
パスタにしようとメニューを見たんですが……
何と苦手な生パスタのみでした~(^_^;
ekorin2.jpg
なのでハンバーグにしてみました~美味しかったです~
ekorin3.jpg
とっても見晴らしが良くてのどかな感じが良いですね~

お店を出てから雑貨やお花などを見て楽しみました。
ソフトクリームも売ってたんですが、別腹とはいきませんでした~笑

そして向かった先はこちらのお宅~
クールTシャツもバッチリ!
gure2.jpg
おパンツもサイズOK!
gure1.jpg
フードスタンドやお洋服のお届けに寄らせていただきました~
後でグレースママさんが送って下さった写メです~
foodstand_20120604213702.jpg
今度はあんずちゃんと色違いのクールTシャツ着て一緒に遊ぼうね~

そしてお次はパピコ見学♪
今回で引退となるシーナちゃんのパピーを見せて頂きました~
千客万来でお忙しい中、有り難うございました!
akaribon.jpg
ao_20120604214150.jpg
papi1_20120604214150.jpg
papi4_20120604214149.jpg
papi5.jpg
途中でアッシュママさんもいらっしゃいました~
assyu.jpg
シーナちゃん、お土産のオモチャ気に入ってくれてありがと!
遊び方が可愛かったなぁ~シェリーと違ってお淑やかな遊び方だわ~
sina.jpg
アトムの兄弟アキラ君……パピコの面倒を見る姿が可愛かったなぁ~
足は長いし、顔はスキッとイケメンだよね~あぁぁ~アトムに会いたくなった~
akira.jpg
お邪魔した時に、わぁぁぁ~って群がってくれて、久々にパピコ三昧させてもらいました~
papineru.jpg
papi3_20120604214516.jpg
集合写真はあんずちゃんママがチャレンジしてたけど、上手く撮れたかな~

最後の子育てとなるシーナママさん……特別な思いがお有りかな……
無事に委託式を迎えられるよう、祈っています。
お忙しいところ、ホントに有り難うございました。

自宅へ戻ると我が家のめんこい二人の熱烈歓迎~
はよ、散歩連れて行け~だす!
sanpo1_20120604214516.jpg
sanpo_20120604214515.jpg
今日は暑かったからか……マールはいつもこうなんだけど、シェリーまでも足洗い拒否!
baru1_20120604215433.jpg
baru2_20120604215433.jpg
母しゃんは忙しいんだからサッサとしてくれ~
明日もおっとうの病院で留守番が長い二人……ごめんよ~
でも散歩の時間には間に合うから許してね~

今日は癒やされた一日でした~さて、ヌイヌイ頑張るぞ~
ランキングに参加しています~パピコに1クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーちゃん達の画像に、とっても癒されましたぁ❤
可愛いパピーちゃんを見てると、やっぱり、そらに弟か妹…と
考えてしまう。。。
マール母さんも、マール&シェリーの弟か妹、考えません?(笑)

マール&シェリー、お留守番、がんばったね♪
2人の笑顔、本当に可愛いぞ~(≧▽≦)//

| そらまま | 2012/06/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日は車で送迎もしていただき、ありがとうございましたe-266
我が家への送迎もあったので、マールくんとシェリーちゃんのお留守番時間が長くなってしまい、ごめんなさい~m(__)m

可愛い可愛いパピーちゃん達&ワンちゃん達に癒されましたね~e-349
楽しい時間はあっという間でした!
シーナママさん、グレースママさん、アッシュママさんにも感謝、感謝ですね。
本当にありがとうございました♪

| あんず母 | 2012/06/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

えこりん寄って、グレースちゃんの家に行って、シーナちゃんちか…過密スケジュールだったね^^

パピーちゃんたち可愛かったでしょ~
とっても人なつっこいものね❤

マールくんたちも長い間、お留守番えらかったね~

| linmama | 2012/06/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

マール&シェリーちゃん母は長距離運転も苦にならずフットワークも軽いから楽しいワンライフが益々楽しいものになってるよね~
私はそれでなくても出不精なのに只今五十肩を患っており左肩が上がらなくて運転出来ない(ハンドルまで左腕が上がらない)(><)

出不精の性格と通じるのかもしれないけど私は新しいものに中々挑戦出来ない性質なのかな・・・
生パスタも未経験。
想像では「美味しい~」なんだけど違うの???
乾燥パスタとどんな感じに違うの???

ラブちゃんのパピーってこりゃ犯罪的な可愛さだよね!!!
そりゃ、どの犬種でもパピーって文句なしに可愛いのだけどラブのパピーって言葉でどう表してよいのか分らないけどシェル飼いの私からみても特別なものを感じてしまいます。

敢えて言葉にしてみると「いや~ん」が冒頭に付いてしまう。
いや~ん、何でこんな可愛いの~
いや~ん、可愛くて参っちゃう。

他の犬種のパピーにはこの「イヤ~ン」が付かずに可愛い、可愛くて参っちゃうなのにラブちゃんのこの「いや~ん」は何なんでしょ\(^o^)/

| ダグっち | 2012/06/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
癒やされましたか~はい、癒やされますよね~
もうメロメロ通り過ぎてメロンメロンでした~(*^▽^*)
我が家はもう妹も弟も無理ですが、そらちゃん家はいけるんじゃない?迎えるならあんまり歳の差がつかないうちの方が良いらしいよ~ん!となにげに進める……(*^▽^*)

★あんず母さん★
楽しかったね~美味しかったね~
そして何より可愛かったね~
みんな言うけど、ホントに拉致して帰って来たい衝動にかられるよね~(*^ー゚)
次回は講習会で癒やされて着ておくんなまし~

★linmamaさん★
そうなの~欲張りだから1粒で3度美味しい!を経験して来ましたのよ~(*^ー゚)
リンママさんが可愛いよ~って言ってたけどホントに可愛かった~もうサークルに入ったら一斉にピラニアのように(笑)よじ登って来てくれて~可愛かった~
いつもパピーウォーカーをしてみようか……なんて錯覚に陥ってしまうパピー見学ですね~

★ダグっちさん★
わたしも基本はアウトドアじゃ無いんですけどね!
マール達が(*^o^*)ことは出掛けたいと思うけど。
車の運転は全然苦にならないし、むしろドライブは好きな方かな~昔は函館日帰りも全然OKでしたよ~今は体力的に無理だけどね~
生パスタは好き嫌いが分かれると思います。
いわゆる「きしめん」みたいであたしはダメなの~
アルデンテが好きなので~食感がダメっす!

そそ、ラブのパピーは犯罪的♪あっという間に大きくなる期間限定だから余計に可愛いんだろうかね~

| マール母 | 2012/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

初めての恵庭はいかがでしたか?
花のまち、恵庭…は次回の道の駅で堪能して頂きたいです。
ガーデンバスツアーもあります!!
今日からマナーポーチ使ってます。快適な散歩になりました。
本当にありがとうございました。
そして、素晴らしいフードスタンド!帰宅した夫が感動してました。次は何をお願いしようかな~(*^_^*)

| グレース母 | 2012/06/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

★グレース母さん★
初めての恵庭~楽しかったです~
道の駅、行けるようでしたらメールしますね~
追加のマナーポーチお持ちできるかもしれませんね。
もしダメなら何とかしましょうね~(*^▽^*)
ご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです。

| マール母 | 2012/06/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT