PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックス12歳の誕生日♪

本日6月1日はマールの大切なお友達マックスの12歳の誕生日~
maxniwa.jpg
元気に12歳を迎えられてホントに良かった!
マックスとはホントに小さい時からよ~く遊んでもらったね!
泳ぎをマスター出来たのもマックスが居たから!!!!!!
支笏湖に何度も連れて行ってもらったね~感謝です!
そして今年も可能な限り一緒に泳ぎに行こうね!

マックスへのプレゼントは、クールTシャツ!
暑さに弱いマックスだから、これ着て今年の夏を乗り切ってね~
シニアに暑さは大敵よね~家で着ててもヒンヤリするぞ~
ただし、クーラーの効いた部屋ではダメよ~ん!冷え過ぎちゃうわさ!
maxhuku.jpg
このブルーはね~マックスの首輪ビヨルキスのロイヤルブルーに合わせて配色してみました~
ママも喜んでくれて良かった~マナーポーチも活用して下さいませ!

マールはいつものことながら、マックス家で大暴れ~大興奮~
もう10歳なんだからさ~もう少し落ち着こうよ……(^_^;
落ち着いたのはもう帰る頃でしたわ~(^_^;(^_^;(^_^;
maruomotya_20120601205943.jpg
marusyeri_20120601205942.jpg
oyatu1_20120601205941.jpg

河川敷に散歩に一緒にGo!向かう途中結構な雨が……あらら……ダメか……
と思いきや着いたら晴れて何とか最後まで雨に当たらず帰って来ました。
sanpo_20120601205941.jpg
dai_20120601210649.jpg
wakaba_20120601210649.jpg
元気に来年の6月1日……13歳を迎えようね!
取り敢えずはマールが無事に11歳を迎えなきゃね!

今日ね……何度か「ぎゃははははは~」ってことやらかしちゃったんだけど、それはまた後日ね~

ランキング……ついにベストテンから落っこちちゃいました~(´・ω・`)
ポチっした時に画面から消えてるのって寂しいわ~(T_T)(T_T)(T_T)応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、今日はありがとうございました♪
もうフタリにぴったりで、めんこいこと!(笑)
親バカママは大喜びです(^_-)-☆

マックスくん、12歳のお誕生日おめでとう~。
マールくんもマックスくんに続けだね!

| 菜々ママ | 2012/06/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

マール君の仲良しのマックス君、12歳を迎えられてオメデトウ♪ わが家のランも もうすぐ12歳なんで、元気でいてくれてありがとう~と私からも一言お祝いv-308

ぎゃははは~が気になるぞえ(*^_^*)

| linmama | 2012/06/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
いやぁブログ見て、おもわず「きゃわぇぇぇぇ~」と叫んだよ~今日もブログで紹介させてもらったからね~事後報告でごめんね!

マックスにお祝いありがと!竹馬の友なんだ~(*^▽^*)
マールもこのまま元気に頑張ってもらいたいっす!

★linmamaさん★
マックスにお祝いありがと!
ランちゃんももうすぐ12歳~元気だわ~全然見えない~
ママと一緒で若いね!きゃは!上げ上げe-319
ぎゃはははは~は本日カミングアウト!e-263

| マール母 | 2012/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT