PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピー三昧♪

今日はケリーママさん家にリンちゃん家とリムちゃん家とニック君家と一緒にお呼ばれしました~
本当なら綺麗な桜の絨毯を一緒に見たかったんだけど、接触禁止期間がありまして、本日となったわけでございます……
残念ながら桜の絨毯は茶色くなってしまっておりまして……(´・ω・`)
芝生に飛んだ花びらの方はまだ綺麗だったので写真はそちらで楽しみました~
あたしのドジのせいでリンママさんに集合時間の変更連絡が行っておりませんで、大変ご迷惑をお掛けしました!
リンママさん、ごみんちゃい!m(__)m

先発でリムちゃん家とニック家と桜のトンネルに向かって出発です~
sanpo_20120530204402.jpg
ちゃんと上手に歩いています~偉いぞ~ハリス&ハリー!
ハリス君とハリー君はリンちゃんの仔です~
今日は久し振りの親子対面となるわけです~

ハリスの顔を分かりやすくするために、明るくすると白が飛ぶね~(^_^;
4wan_20120530204401.jpg
え~とハリー家の先住犬ニックは我がブログに度々登場しているノッティの同胎の兄弟であります~
顔ソックリ!
今日はニックママさんが午後一で帰られることになっていたのでノッティとの再会は次回ランでね~
我が家の二人が着ている洋服は新作だす!鹿の子素材でなかなか良いですよ~
ケリーちゃんとノッティも色違いでボーダーカルテットになりそうっす♪
なかなかHPの更新まで辿り着かないぜぇ~(^_^;
6wan_20120530204401.jpg

程なくして、リンちゃん家ケリーちゃん家と合流です~
jin1_20120530204400.jpg
最初はあまりのレトの数にジン君、尻尾下がっちゃってたけど、少しずつ慣れてきて……
最後はみんなと元気よく遊んでたね~

お散歩を済ませてさぁランチタイムぅぅぅ~
チュッタのスープカレーの出前だったんだけど、すっかり写真を撮り忘れ……ブロガー失格~涙
で、デザートはケリーママさん一押しの抹茶のカタラーナ~
katarana.jpg
あずきが入ってとっても美味しかったです~

さてさて、ワンコ達はと言いますと……
ケリーママさん家に10頭のレトが……(≧◇≦)
毛だらけにして帰って来てしまいました~ダイソンがあるから大丈夫!?(*^ー゚)
現在10キロくらいだそうです~もうめんこくてたまらないわぁ~
ジン君はマロンちゃんとアトラス君の仔ですぅ~
リンママさん家には先住犬のゴルのランちゃんも居るので大変かと思うんだけど、リンちゃんの仔を育て……よそ様の仔を育て……募金活動なんぞのボランティアにも積極的に参加し……
見かけとは真逆のパワフルさをお持ちです~
jin2_20120530205934.jpg
jin3.jpg
ニックはわかばっちぃがお気に入りで走り回ってました~
同じ誕生日……やっぱり何か通じる物があるのかしらね~(*^▽^*)
動きが早すぎてブレブレばっかりだわ~
jinmaru.jpg
リムちゃんは女王様ぶりを存分に発揮しておりました~
武勇伝になるかもね~ブンブンブブンブン♪じゃなくてベンベンベベンベンだわね~あっはっはっは~(*^▽^*)

マールは大好きなケリーちゃんとイチャイチャ出来てとっても満足そうだったわね♪
marukeri1.jpg
marukeri2_20120530205931.jpg
そしてこの娘は……
syeri_20120530210845.jpg
こんな姿にはホントに癒やされますぅ~
wakabakeri_20120530210845.jpg
10reto_20120530210844.jpg
10レト居ても声が出てるのは我が家のマールだけ~(^_^;
静かなもんですわ~時折、オヤジのような咳払い?してて大笑いされてたわ~
マジ、人間みたいなんだよね~(^0^)それもまたカワユス♪
長居して、散らかして、そのまんまにして帰って来ちゃいました~毎度のことですが……(^_^;
ケリーママさん、有り難うございました~
リンちゃん家&リムちゃん家&ニック君家の皆さん、遊んでくれて有り難う~
楽しかったよ~次回はランで遊ぼうねぇ~


ランキングに参加しています~パピーはめんこいね!って1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ…いいですね。行きたかったですTiiT
マール君をソファーにしているのはハリー君ですか?
ハリス君も前にマール君をソファーにしていましたよね^^
兄弟する事が同じで可愛いですね。

ケリーちゃんとマール君のラブラブな写真もいいですね♪
シェリーちゃんの姿はやっぱり桃井かおりですよ~

| mokko | 2012/05/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯で写真を撮れて嬉しかったです~
控えめだったジンも後半は、皆と混じって遊びまくって相当、楽しかったみたい♪
そして、シェリーちゃんに甘えたり、マールくんに腰かけたり、まぁ、好き放題なジンですね~
バラエティに富んだ犬たちには笑わせてもらって楽しかったぁ!

| linmama | 2012/05/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

わ~10レトが家の中に~憧れるなあ~!!
いいっすね^^

シャリーちゃんのラブ界の桃井かおり!ウケたです~。
とても味のあるシャリーたんの座り方の写真!
上手いなあ~^^


| あられママ | 2012/05/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

すみません^^;
も~
シェリーちゃんがシャリーに^^

ちゃんと確認しろ!ですね。
失礼しました。ごめんなさい。

| あられママ | 2012/05/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたー!
久々の大人数ならぬ大犬数で遊べて楽しかったです♪
そしてカレーもカタラーナもウマウマでした(*^^*)

リム女王・・・(-"-;)
とにかくやらかしてくれる我が家の女王様ですわー。

シェリーたん、「あたすぃ~、こーゆーのってぇ~、なんだかぁ~めんどくさいのよねぇぇ~」って桃井節が聞こえてきそうですw

皆さん、また遊んでくださいねー♪

| リムママ | 2012/05/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
残念ながらハリーではなくジンたん(笑)なんです~
誰にでも尻に敷かれるタイプかしらね~爆!
マールはとっても嬉しそうだったし、シェリーは「あっしには関わりの無いことでござんす~」だと桃井かおりにはならないね~(^_^;

★linmamaさん★
誰も寄ってこないシェリーにご挨拶に来てくれたジン君!ありがとです!
めんこかったわ~抱っこいっぱいしたもんね~
あれだけ居てもワンワン吠えてるのは我が家の駄犬だけだから静かなもんだったね~(^_^;

★あられママさん★
はい、シャリー……かき氷になっちまった~(^_^;(^0^)

あられちゃんはこんなアンニュイな座り方はしませんか?

ちなみにケリーちゃんはラブ界の五月みどりです…爆!
年中フェロモンむんむんです~(*^▽^*)

★リムママさん★
シェリーたん……是非鬼やっこに吹き替えして欲しいわ~爆!

あれだけいて、みんなそれぞれに個性があって、ホントに見ていて飽きないよね~
若い者は若い者同士……嬉しいような寂しいような(^0^)
また遊ぼうね~

| マール母 | 2012/05/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯の散歩 楽しかったですぅ!

食い逃げで失礼しました。しかもワンズたちを置き去りで…
みなさんと最後までおしゃべりしたかったです。

しかも私はカメラも持たず…ベテランブロガーさん達がいるので、写真はあとで見れるかな~と…  他力本願ですみましぇん。

マナーポーチ ありがとうございます。大活躍してます。

| まみー | 2012/06/03 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT