PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使われるといいなぁ~

今日は午前中に桜の絨毯の写真を撮りに行こうと決めていました!
おっとうは現場から直行するってことで現地で待ち合わせ~
昨日の風でやはりだいぶ散ってます~ただ風向きでトンネルの歩道ではなくて、芝生側に散ったりしてるのが少し勿体ないかな~
でもとっても綺麗~美しすぎる光景ですね~
sakura1_20120527191127.jpg
sakura2_20120527191127.jpg
sakura3_20120527191127.jpg
↓この写真を撮ってる時でした……
sakurahanabira.jpg
「その雰囲気良いですね~花びら乗せて~後ろから撮らせてもらえませんか?」とカメラマンらしき感じの方が……
あたしがマール達を撮っている姿を後ろから撮りたいとのことで、顔写らないから勿論OKですぞ~
とっても素敵に撮ってくれてたんです~そしてマール達のこと「お利口ですね~ちゃんとポーズ取ってますね~」と褒めてくれました~
道展にも入選しているし、個展も開いているみたいで、使わせてもらうかも……とおっしゃっていたんです~
名字だけ聞いたので、帰って来てから検索してみたんだけどヒットしないんだわ~(^_^;
ちゃんとフルネームでお伺いすれば良かったな~(×_×)
一応うちのブログをお知らせしたので検索してくれたら嬉しいんだけどな~
本日写真を撮って下さったK様、もしこのブログを見つけて下さったなら、非公開コメントってのがありますので、万が一我が家の写真をお使いの際には知らせて頂けると嬉しいです!m(__)mm(__)mm(__)m

途中でおっとう、合流です♪
今年もみんなで来れたね!来年も絶対みんなで来るぞ~
sakura6.jpg
逆側から撮ってみました~
桜の木がトンネルのようになっているので、日差しがイマイチで……
sakura5_20120527191842.jpg
水曜日まで何とかもってくれるといいねぇ~

帰って来てからは伝票整理を終えてヤレヤレ~あとはひたすらヌイヌイだ~
順調に進んでおりますぞ~
催促によりお散歩に~
みんな異常なほど草を食べたがりますっ!
usi_20120527192133.jpg
本日のわかばですが……ケリーちゃんをいじめて叱られてました~(*^ー゚)
wakaba_20120527192133.jpg
「そろそろ、お父さん帰って来るかもよ」~と言ったら尻尾ぶんぶん振って見に行きました~
baru1_20120527192135.jpg
baru2_20120527192135.jpg
暫くこの体勢でしたが、帰ってこないので待ちくたびれた二人……
あたしに遊ばれました~
barusakura.jpg

ランキングに参加しています~この綺麗な桜の絨毯に1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにきれいな桜絨毯ですね~
優しい表情のマール君&シェリーちゃんにぴったり。
いつも、頭に何か載せてもじ~っとしている二人に感心してしまいます。
そらは、絶対無理です^m^

お写真、どこかで使われるといいですね~

| yukalien | 2012/05/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

何時も感心するのだけどマール君&シェリーちゃん、立派なモデルさんですよね。
1頭だと何とかなるのですが2頭揃ってとなると普通はそう簡単には写せないショットです。
カメラマンさんが思わず「撮らせて下さい」って仰ったのも分るわ~

こちらの方(円山公園とか)もう桜の「さ」の字も無いってかついこの前まで咲いてた気配も無いです(桜の絨毯も全く無し)

今年は開花したと思ったら即満開→雨と強風で例年のダグと桜のナイスショットが撮れなくて残念だったけどマール&シェリーちゃんの写真で楽しませて頂けたので良かった~♪♪♪

PS:今日も日ハム負けちゃったね・・・(><)

そそ、最近稲葉さんのお住まいがジュエルママのご近所なのが判明!!!
ジュエルママはまだ遭遇してないそうだけど他のワン友さんのお話だと普段の稲葉さんもメチャ好感度だそう~

私も何時か会えるのではと期待しちゃう!!!

| ダグっち | 2012/05/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯e-235すごいですね~!
先日もきれいでしたが、こんなにびっしりと・・・
ホント素敵♪(行けなくて残念・・)
マール君とシェリーちゃん♪花びら乗せて~とってもかわゆい(*^_^*)
お写真どこかで使われるといいですね~楽しみ♪

| あんず母 | 2012/05/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~素敵な景色。そして可愛い二人♪
これはカメラマンも撮りたくなっちゃいますね!
お写真、是非見てみたいですね。
マール&シェリーコンビは大人しくてお利口で
写真も撮りやすいですね。
うちは並ばせるのだけで汗だくになります;
いつかはこのコンビのように撮りたいものです…(TOT)

| i.mana | 2012/05/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね~
ピンクの絨毯もシェリーちゃんもマール君もとってもキレイです❤
プロの方の撮ったお写真もどこかで使って頂けるといいですね^^

最後の写真のマール君の座り方が私にはツボでしたよ^^

| mokko | 2012/05/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯すっごくキレイ!
写真撮るのすっごく楽しみにしていたのに…
ヤワラ帰ってこれないので行けません(*´・ェ・)ショボーン
もしキャリアチェンジになれば(笑)
来年は連れて行くので一緒に写真撮って下さいね
お洋服どうしましょ~?
近々ラン行きますか?

| monmama. | 2012/05/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

★yukalienさん★
綺麗でしょ~こんな素敵な場所が歩いて行ける場所にあるなんてとっても幸せで贅沢です~
そらちゃん、乗っけ苦手ですか?
マールは頭がとんがりなのでなかなか乗せづらいんだけど、シェリーは何でも乗せられちゃいます~(*^▽^*)

★ダグっちさん★
そそ、今年の蝦夷山桜とソメイヨシノはあっという間だったもんね~待ちに待った春だったのにね~

うちの二人はとにかく毎日何枚も写真撮られ続け、もう慣れっこになっちゃったんだと思うな~
何事も慣れだと思います~

稲葉さん、お近くなのね~
以前ダルビッシュがすぎはらに出没していたと聞きましたが、多分あの辺りなんでしょうかね~
今日は勝てて良かったね!

★あんず母さん★
綺麗でしょ~一番良い時かも~
残念だけど、先日少しは見れたもんね!
多分来年もこの時期はきっと出産でしょうから厳しいかもね~
我が家の写真で楽しんで下さいませ!
本、見ました~お知らせありがとね!

★i.manaさん★
ドットを着せないうちにそちらは暑くなっちゃったかな?
全然着た写真を見てないので、お時間出来たら送って下さいね~m(__)m
うちの二人はもう9歳と10歳……ですから大人しい訳じゃ無いけどもうあきらめの境地でしょうかね~(*^▽^*)
さくらちゃんとこむぎちゃんもきっと今が懐かしく思えるほど落ち着く時が来ると思いますよ~

★mokkoさん★
絨毯綺麗ですぞ~
桜も綺麗だけど、ホントに絨毯が出来ると幻想的だわね~

マールの座り方?ふふふ~笑っていただけたかしら~ん!

| マール母 | 2012/05/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

★monmamaさん★
残念だね~楽しみにしてたんだけど~
桜はダメだったけどまたランで遊びましょ!
ヒフミちゃんと3日約束したけど、まだ無理でしょ~
帰って来て落ち着いたらメール下さいませ~都合合わせますから~

| マール母 | 2012/05/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ、ごめんなさい!ブログに載せて満足しちゃってました。
送りまーす!

| i.mana | 2012/05/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

★ i.manaさん★
ブログの写真はサイズが小さいので出来れば大きいのが欲しかったので~急ぎませんからね~m(__)m

| マール母 | 2012/05/30 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

