PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お恥ずかしながら……

我が家の玄関前には一応花壇というものがあるんですが……
バラが2本ダメになり……黄色のバラ1本とラベンダー、ゴールドクレストが2本……
そんなチンケな状態に……雑草ぼうぼう!
ここには女は居ないのか~って状態……「いくらなんでもひどくね?」っておっとうが言うもんだから……
新しいバラ……名前忘れた……爆!を1本追加~土も足しました~
玄関前にもやっとお花を少しだけ飾りました~玄関の階段に全部置きたいけどお金かかる~(^_^;(^_^;(^_^;

ジョイフルまで行ったんだけど、メチャ混み!とても平日とは思えないんだけど~
帰りはイオンに寄ってお蕎麦食べて帰って来ました~
ほいで、休むと腰が重くなるから一気に庭仕事して完了だ~
少しは綺麗な玄関になったかしらね~(*^▽^*)
こうなるともっと増やしたくなるんだけどね~まぁ上手に育てられないのでそこそこにしときましょ!

庭仕事終わったら、もう散歩の時間よ~
今日はみんなでまた桜の絨毯の様子を見に行きました~
sakuraminna.jpg
ちょっと暗いよね~
marusyeri1_20120524181454.jpg
↑の写真を加工してみました~こんなんも素敵かな~
marusyherikakou1.jpg
これは光を入れてみました~
marusyerikakou2.jpg
今日一番!久し振りにシェリーたんのめんこいお写真が撮れました!
これは拡大して写真立てに入れたいな~
ケリーママさんがケリーちゃんとわかばの見上げてるとっても可愛い写真を撮っていたので真似してみました~
syeri1_20120524181452.jpg
おっとうは必ず写真は犬の目線で撮れってうるさいんだけど、こうして上から撮るのだって良いよね~とあたしは思うんだけど~

今日もみんなでお散歩~楽しかったね!
sanpo_20120524181914.jpg
第一弾のローラちゃんもとっても可愛かったね~
lola_20120524181913.jpg


そそ……今日ジョイフルまで車で行きましたが……
ウィンカーの遅い車が多すぎる!!!!!!もう少し回りのこと考えて運転しようよ~
ウインカー出しているのに、入れてやらない意地悪な人……入れてもらっても当たり前の顔して行ってしまう人……右折の際に全然寄らないから直進車にも後続車にも迷惑なんだわね~
と、たまには愚痴ってみました~
そして歩道を歩いている子供達……車道に近すぎます!
最近歩道に車が突っ込む事件が多すぎるので特に注意して子供達を見ますが、ここら辺の子供は皆不注意すぎると思うな~もう少し奥側を歩くとかして欲しいなぁ~間違ってこけたら車道に出ちゃうぞ~
小さいお子さんがいる方達は、十分お子さんに言い聞かせて欲しいと思います~お願いしますね!

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜の絨毯素敵ですね~
加工した写真も良いですね♪光を入れたのが好きです♪

桜の絨毯とシェリーちゃんを上から撮った写真も素敵。
私はいつも正面の同じ高さから撮ってしまうけれど
上から撮った写真、素敵ですね。真似してみよっと!

| mokko | 2012/05/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの目線がキュート❤
こうやって撮ると若々しく見える!

自然に出来上がった桜の絨毯、綺麗すぎる~

| linmama | 2012/05/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

昨日は残念、ごめんなさい<(_ _)>

もうこんなに桜絨毯になったんだね~~
そして、今日の風とかでもっと散った?
散ってしまうの日曜日まで待ってって~~~笑

ホント!上からのも可愛いぃわぁ♪
加工も雰囲気が素敵~♪

| タクまま | 2012/05/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

もの凄くお久しぶりです(^_^;)

私の事、覚えていますか?
キカン坊ダグ(シェルティー)の母です(^_^;)
すっかりご無沙汰しておりますがマール&シェリーちゃんのブログは毎日楽しく読ませて頂いてました。

今日はブログの内容に対してのコメントではないのですが「わかばちゃん」に会えてとっても嬉しくて思わずコメントさせて頂いちゃいます。

久し振りに街(大通り)に出たら盲導犬協会の募金活動と遭遇。
「あれ?この子はひょっとして何時もマール&シェリーちゃんのブログに登場してるわかばちゃんじゃないかしら?」と思いお名前をお聞きしたらやっぱわかばちゃんでした~

協会の方に「え?何で知ってるのですか?」と聞かれたので「うふふ♪何時もマール&シェリーちゃんのブログを見てるんですよ」と答えちゃった。
何時も写真で見ていたわかばちゃんと会えてとっても嬉しかったです。
お利口さんでメチャ可愛かったです♪♪♪






| ダグっち | 2012/05/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
明日の雨でどうなるかな~
何とかもてば良いね!
上からの写真、なかなか良いよね~
是非ヒフミちゃんも撮ってみて~

★linmamaさん★
若々しく見える?そう?人間もそうかしら?爆!
桜の絨毯、堪能できると良いね~

★タクままさん★
今日は行ってないかなら~
日曜日は大丈夫じゃない?
また会えるチャンスはあると思うから楽しみにしています~

★ダグっちさん★
きゃぁぁぁぁ~勿論覚えてますよ~ん!
まだ見てくれてたんですね~とっても嬉しいです。
最近、ダグっちさん家付近を通りかかって「元気かな~」なんて思っていたところでした~
ダグちゃん元気にしていますか?
協会の方じゃなくて多分わかばっちぃママさんだと思いますよ~わかばを可愛がってくれて有り難うございます!
どうか行く末をブログにて見守っていただけると嬉しいです。
いやぁそれにしても懐かしかった~
とってもとっても嬉しかったです~(*⌒▽⌒*)

| マール母 | 2012/05/25 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT