PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日二度目のUPざんす~

昨日はワン友さんとの飲み会でした♪
本当は東京からのお客様が来るはずだったんだけど、急遽取り止めになってしまって……
で……予約していたお店がなかなかの評判のお店で予約が取れにくいお店でして……
せっかく取れた予約もったいないなぁ……とワン友さんお誘いしてみましたら、快諾して下さいまして(*⌒▽⌒*)
で……行ったお店がここ~
オステリア クロッキオ
corokio1.jpg
ちょっと場所が分かりづらくて迷っちゃったよ~

curo2.jpg
curo3.jpg
curo4.jpg
curo5.jpg
最後のパスタは出来上がっておったようで写真無し……(^_^;
のんべぇにはピッタリのメニューがいっぱい~
評判通りどれもこれも美味しかったです~
で……白ワインをチョイスしたはずだったんだけどね……飲んだのは赤……
飲み干してから「そう言えば頼んだの白じゃなかった?」って……
ぎゃはははははは~飲む前に気付けよ~(^_^;(^_^;(^_^;
あれ?って思った方が約1名居たようなんだけどね~(^_^;
そそ、お店の住所ね~
中央区南3西8丁目7-4
17:00~25:00 日曜定休
011-207-3522
多分平日なら予約取れやすいかな~でも昨日もお店出る時は満席だったわね~

で……ビール2ハイと3人でワイン1本……って大した量じゃないよね……
なんだけどね……
帰ってきてから、マール達連れて牛乳を買いに東光ストアまで行ったのが悪かったか……
さぁ写真を取り込もうとパソに向かって座ったまでは記憶があるんだけどね……
気付いたらパソに向かったまま、椅子に座って深夜まで爆睡……
あたしゃ椅子の上で何時間寝てたんだろう……(^_^;
全く記憶が無いんだよね~ワインは利くんだ!
あたしの他にも何だかやらかした方がいたんだけどそれは言えないわね~(*^ー゚)
今朝はちょっと辛かったあたくし……ワインは酔いやすいんだよね~ビールなら何杯でも全然OKなんだけどね~(^0^)

本日のお散歩の前に日向君家にマナーポーチを届けに行く時にラブラドールを見かけたの……
もしかしてノッティかも?って思って後を追い掛けたら……
何と何とジェフ君でした~
jef.jpg
久し振りに会えたね~相変わらずイケメン君でした~

dot.jpg
sanpo_20120523202314.jpg

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 23:22 | | ≫ EDIT

シーフードが中心なのかな? 
サバのテリーヌ美味しそう!
いつもすてきなお店を知っていて感心ですわ~

爆睡しちゃったのね…椅子から落ちずに目覚めてよかった~

| linmama | 2012/05/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
う~ん……そう言われればシーフードが多いよね~
イタリアンなんざんす~最後に食べたパスタもエビのレモンソース?だったかな~
ここ、お勧めだわ!今度はご一緒しましょう~

椅子から落ちたらもっと早く目覚めてたのにね~(*^ー゚)

| マール母 | 2012/05/24 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT