PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ三昧♪

更新が一日遅れました……夕べ飲み過ぎて寝ちゃいました……(^_^;

昨日のお昼にはここで楽しい時間を過ごし~
cafe2_20120523102940.jpg
cafe1_20120523102939.jpg
その後、我が家に来て頂きました~
baru1_20120523102938.jpg
繁殖犬のグレースちゃんとあんずちゃん親子です~
あんずちゃんとはお洋服のご注文をきっかけに親しくさせてもらっています。
今日は念願の親子でお揃い2ショットが撮れて両ママさんもあたしもとっても嬉しかったです~(*^_^*)

タクママさん、見てますか~グレースちゃんはぐぅちゃんの同胎の兄妹ですよ~
やっぱり似てますね!そして同胎ではないけれど、ウランちゃんにもソックリだわ~

ワンコにもお土産を頂きまして~
baru2_20120523102937.jpg
baru3_20120523102937.jpg
あたしたちはこれまたお土産の美味しいケーキを頂きまして~
cake_20120523102938.jpg
桜が散り始めてます……涙……風情はありますが掃除を考えるとね~(^_^;

今日の目的の一つでもありますクールTシャツ&生理おパンツのお引き取り~
今日のギンガムのカラーともピッタリね!
cool.jpg
ほいで、おパンツの写真撮り忘れちゃったね~(^_^;
後で写真送ってちょ~m(__)m

ささ、美味しいご飯もケーキも頂きましたし、お花見に出掛けましょう~
sakura1_20120523103953.jpg
何ともうけっこう散り始めていまして、所々絨毯になっております~(´・ω・`)
sakura2_20120523103953.jpg
暑かったのでシェリーも可愛いです!爆!
sakura3_20120523103952.jpg
緑道を下りて河川敷へ出たらノッティ達にも会えました~
sanpo_20120523103951.jpg
そしてケリーママ宅へ突撃訪問~
wakabamae_20120523103951.jpg
わかばが委託前にグレースちゃん家に2週間ほどだったでしょうか……里子に出ていたんですよね~
なのでグレースちゃんのおっぱいを頂戴していたわけなんです~

こうして楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたの~
親子の絆が深まったかしらね~あんずちゃんとグレースちゃん!
間違いなくあんずちゃんは母を覚えていて慕っていましたね~すっかり子供の顔になってました~
あんずママさん、グレースママさん、いっぱいのお土産と楽しい時間を有り難うございました!

夜もお楽しみがあったんですが、それはまた後でね~

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい時間をありがとうございました~♪
あんずがホント嬉しそうで、楽しそうでe-349
私も嬉しかったです☆
色々セッティングしていただいた上に、プレゼントまで!恐縮です・・e-144
本当にありがとうございましたe-266

| あんず母 | 2012/05/24 08:03 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰です~

コメありがとうございま~す。
前にカキコしたら何故か出来なくって…それから読み逃げばっかりですみませ~ん<(_ _)>(・・んで、念の為に会社からコメしま~す 笑)
マール君もシェリーちゃんも元気そうで何より~\(^o^)/

わぁ~!グレースちゃん、似てますぅ~~♪♪
正面からのお写真がまぁ~~似てて♪びっくり!
今日午後から、ぐぅと同胎で女の子のPWさんだった方が遊びに来るんですよー。
そのパピ―ちゃんは今は本州で盲導犬で活躍してるんですぅ。
時間があればそちら方面に行けるかも?なんですが…ハッキリしないです。会えたら良いねっ!

↑素敵なお店いっぱい知っているんですね~~
色々参考にさせて頂いてます(^v^)
いつも沢山のレトちゃんとお散歩め~っちゃ楽しそう~♪

| タクまま | 2012/05/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

わーっ(^o^)おいしそうなお料理がいっぱい!!
いいなー、札幌はたくさんおいしい所があって。
いつか行ってみたいです(^_-)
超忙しい一日だっとのですね…ほんとにありがとうございました!
たくさん食べて、たくさんの桜を観て、たくさん歩いて、グレース共々、充実の一日でした。
どの子もみんなかわいくて会えて幸せ!!!


| グレース母 | 2012/05/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったね~美味しいケーキをご馳走様!
ワンコ土産も美味しかったとシェリーが申しておりました!(^0^)
またあんずちゃんと会えるのを楽しみにしています~

★タクままさん★
コメントごめんね~多分禁止ワードに何かが引っ掛かったのかもね~(^_^;
グレースちゃん似てるでしょ~

今日は残念だったね~またぐぅちゃんに会えるのを楽しみにしています~

★グレース母さん★
先日は有り難うございました~
お土産のプリン、めちゃウマです~(*⌒▽⌒*)

親子の再会を目の当たりにしてとても嬉しく心温まりました~
また是非遊びに着て下さいね!

| マール母 | 2012/05/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT