PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールな娘が……

クールTシャツを和室でヌイヌイしていたら……
クールなシェリーが珍しく入って来ました~
wasitu_20120521180749.jpg
マールは毎度和室に来てくつろいだり、ネンネしたりして過ごしていますが、シェリーは1Fの自分のベッドで寝ていることが多く、あたしが和室に居ても散歩やご飯の催促以外はまず来ることは無かったのでちょっとビックリしました(≧◇≦)。
あたし……「きゃぁぁ~シェリーたん、来てくれたの~母しゃんのとこに~な~んてめんこいんでしょ~シェリーたん、めんこめんこ!」とグリグリ頭をなで抱きしめるもんだから、嫌がってサッサと出て行ってしまった(T_T)
普段クールな子が時折見せる甘えた仕草にはやられるね~(*^▽^*)

今日はちょっぴり暑かったね~
和室は日が当たらないのでとっても寒いんだけど、外に出たら長袖じゃ暑いくらいだったわ~
notei1_20120521181309.jpg
notei2_20120521181308.jpg
maru_20120521181307.jpg
きゃははははは~もっと遊んで欲しかったんだよね~マールは~
maru2_20120521181307.jpg
めんこいけど、やっぱり歳だね……顔に張りが無いわ(´・ω・`)
marusyeri_20120521181306.jpg
あずまやで大分休憩してから帰って来ました~
kaerimiti_20120521181306.jpg

★ワンコ服ブログ★にクールの新色&新作&お客様作品をUPしました~

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT