PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花よりお酒の熟女会♪

本日我が家の八重桜、満開……もう散って来ております……
年に一度、この時期だけのお花見BBQ♪
我が家にとってとても楽しみにしている一大イベントざんす~
今年はご近所ワンコ仲間と楽しみました♪
皆様八重桜のようにお綺麗ざんすぅ~(≧◇≦)うば桜じゃないわよ~(^_^;
zyukuzyo.jpg
残念ながらモモちゃん&ジェミーたんは欠席です。
baru1_20120519220744.jpg
バーバラ家ドッグランとは雲泥の差の広さなんで、走り回ることは出来ませんが、それなりにワンコたちも楽しんでくれたんじゃないかと勝手に思っておりまする~
marunotei_20120519220744.jpg
maxmaru_20120519220743.jpg
nothiwakaba.jpg
ジェミーママさんが持って来てくれたオヤツを堪能中♪
oyatu_20120519220742.jpg
お一人姿が見えないようで……
syeri_20120519221216.jpg
11時半スタートでして……飲んで食べて飲んで食べて~
恒例の小樽ビール……5リットルを2樽用意しましたが、ほぼ完売……
そしてあっという間に気付けば3時を回っているではあ~りませんか!(≧◇≦)
楽しい時間はあっという間なんだよね~
どんどん天気予報が変わって行って最高気温が16度……寒いかと思いましたが、食べてる間は丁度良い感じでした~ワンコもあまり暑くなくて良かったかも~
こうして綺麗なお花と美味しいお酒を楽しめるのもみんなマールとシェリーのお陰……感謝してるよ~
食べて喋って飲んでばかりでワンコの写真がメチャ少ないです~(*^ー゚)
皆様楽しい時間を有り難うございました~m(__)m

散歩はバーバラ家ドッグランで遊ばせてもらいました~
lola_20120519221215.jpg
babara_20120519221216.jpg
maruball_20120519221214.jpg
夕方は結構寒かったね~

帰って来たら……ほぼ綺麗に片付いておりましたの……(≧◇≦)
おっとう、ありがと!感謝感謝感謝!
今日はホントに働いてくれたおっとうだす!
ホタテの焼き台とお皿はナイスでした!このマメさ……見習いたい……いや、見習いたくない……爆!

ランキングに参加しています~低迷しておりますので応援の1クリックをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

八重満開で綺麗ですね~♪

昼間のビールで熟女たちも桜色?(笑)

熟女5人とお父ちゃん。
一人約2L????飲んだねぇ~。

でも、今日の昼間はポカポカでしたもんねぇ。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますものね~。
ワンコの笑顔に癒されますね。

| ここみママ | 2012/05/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

プロ並みに注いでくれた、小樽生ビールv-275
焼きたての美味しいお肉や野菜、
そしてまあ、爛漫の八重桜と可愛いワンコたちv-290
素晴らしいBBQに誘ってくださって、
ありがとうの10乗です(と、リーも言っております)v-344
そして、おっとうさまには、感謝感謝v-421
最高に楽しかったわ、重ねてありがとうv-278v-343

| バーバラ | 2012/05/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

お天気でヨカッタですね~
八重桜もバッチリ咲いてくれていい感じ~
熟女の皆さまにパパさんも圧倒されつつ(?)お手伝いしてくれるなんて、本当に優しいなぁ(*^_^*)

| linmama | 2012/05/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

満開の八重桜、おいしい料理の数々、可愛いワンコにかこまれて、とっても幸せな熟女会でした~。
マールシェリー母さん父さん、ありがとうございました。
ぬすみ食いの女王、モモがいなかったので、ワタクシ、緊張感の欠片もなく、飲んで飲んで、、、。
2樽を空にしちゃったんですね、おはずかし~

| ジェミー母 | 2012/05/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

熟女会。素敵なネーミングだわぁ♪
昼間に飲むビールってホント美味しいですよね~
それにあの綺麗な八重桜が満開とは最高の1日でしたね^^
良いお天気にビール♪それは花より団子ならぬ、花よりお酒❤
ですよね^^

| mokko | 2012/05/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
熟女6人とおっとうですが、一人下戸なんで5人とおっとうでした~だれも桜色にはなっておりませんでした(≧◇≦)
桜も満開になればあとは散るだけ……早いっす!

★バーバラ様★
楽しかったね~まだ飲み足りなかったんじゃない?
やっぱ5リットルだったらとんでもなく足りなかったわね~(*^▽^*)
こうしてご近所さんワンコ仲間と和気藹々にBBQが出来るなんて幸せだわ~こちらこそありがとね!

★linmamaさん★
お天気良くて最高だったよ~
接触禁止じゃなかったらお誘いしたかったんだけどね~涙
ペットタクシーもあることだし、今度は飲もうぜ!
おっとうは一生懸命ヤキヤキしてくれました~感謝!
絨毯、良い感じだといいねぇ~

★ジェミー母さん★
今度の熟女会には是非是非ご主人様も~(^。^)
ビールも美味しかったし、お肉の数々も美味しかったね~
2樽……うふふ~1樽だったらとんでもなかったわね~爆!

★mokkoさん★
女子会でも通用するとは思いますが……(*^▽^*)
お昼のビールは美味しいし、利くんだよね~でも誰も酔っ払ってなかったわ~(≧◇≦)
楽しい楽しい1日でした~

| マール母 | 2012/05/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT