PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいどっぐらんへ♪

本日木曜日はあいどっぐらん大型犬デーだす!
いっぱい約束して遊んで来ました~
テリー君はケリーママさんにカラー&リードをお願いしたし、あたしもお洋服を渡す目的があり~
アロマちゃん家には看板をお直ししたのでそれを渡す目的で~ほいで姉妹あられちゃんも誘いました~
着くとすでにテリー君が来てました~
teri.jpg
3wan_20120510211059.jpg
今日は珍しくテリーとマールが引っ張りっこ♪
terimaru_20120510211100.jpg
2歳にも譲らない10歳のおっさん……
terimaru2.jpg
さつきちゃんも来たよ~
satuki1.jpg
ケリーちゃん&わかばも来ました~
wakaba1_20120510211518.jpg
あられちゃんもアロマちゃんも揃いましたよ~
aroma1_20120510211059.jpg
siza.jpg
AT.jpg
あっという間に意気投合のパピコたち♪
papi_20120510211517.jpg
楽しそうです~
papi2_20120510211517.jpg
ノッティも来ました~
notei_20120510211517.jpg
百福君とボール争奪戦♪
momohuku.jpg
ararewakaba_20120510211933.jpg
ararewakaba2.jpg
aromamaru_20120510211933.jpg
aromamaru2.jpg
maruaroma.jpg
あらら……誰か全然登場してませんよね~
syerimizu_20120510212532.jpg
syerineru2_20120510212532.jpg
カフェの中でも……
来る前までは大喜び、車の中でも大興奮なんだけどね~(^_^;
夕べ寝不足だったのかしらね~( ̄∇ ̄)
syerineru_20120510212629.jpg
さてさてお決まりの集合写真にチャレンジっす♪
ss_20120510212531.jpg
s1_20120510212531.jpg
午後の部集合写真……
s2_20120510212629.jpg
Sdaturaku.jpg

さつきちゃんとわかばは7月8日に委託終了式を迎え……A胎のアロマちゃんたちは9月に委託終了となります。
段々と期限が近付いていて心中複雑だと思いますが、楽しい想い出をいっぱい作って下さいませ!
風は冷たかったけど、お天気で良かったです~
とっても楽しくてマールも元気をいっぱいもらったようです~
マールはやっぱりこうして色んなワンコと遊ぶのがホントに楽しいんだろうな~って感じました。
若い子たちのパワーをいっぱいもらって、イキイキと長生きして欲しいもんです♪
可能な限り連れて行ってあげたいな~と思っております~
maru_20120510214733.jpg
maru2_20120510214733.jpg

シェリーたんは真逆ですけど……(´・ω・`)
皆さん、有り難うございました!

帰って来てから……
哀しいかな、ランで一つも走らず……「あ、シェリーちゃん動いてるよ~」と言われる始末のお嬢様……
運動不足解消ゆえ、マールの足を洗ってからシェリーたんだけ連れてお散歩へ……(´・ω・`)
シェリーは……「またどっか行けるの?マジマジマジ?」って感じで大騒ぎ~
大興奮!尻尾ぶんぶんでお出掛けしました~
sanpo1_20120510214304.jpg
sanpo2_20120510214303.jpg
短めの散歩だったけど、しないよりはマシよね~
母はドッと疲れたのでありました~
帰って来ると案の定……
baru_20120510214302.jpg
八重が一輪咲きましたの……
ゆっくりでいいからね~
yae_20120510214732.jpg

ランキングに参加しています~1クリックで応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラン、マール君は満喫したみたいですね^^
パピーちゃん達と一緒にいる写真も年齢を感じさせない
若々しい動きですよね♪
シェリーちゃんも、ランで皆が悪さをしないように
見守ってくれているのですよね!

ランの後のママ独占お散歩。テラスから何で?ってお顔の
マール君の顔もホント可愛いですよね~

帰省は今日ですか?道中お気をつけて^^

| mokko | 2012/05/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

ほんのり晴れた日でヨカッタね~
マールくんのイキイキしてること♪

なかなかリンは、孫たちには会える機会がないなぁ。
シーザーミリンさん、指導ご苦労様! 

ランに行った後に、また散歩なんて! シェリーちゃんは幸せだわ~

| linmama | 2012/05/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会う事が出来て嬉しかったです!^^
写真撮るのやっぱプロ級で上手いですね~
あられとわかばっちの引っ張りっこ、アップで撮って
頂いてありがとうございます。貴重な写真です。
わんこと引っ張りっこした事無いから^^

マール君若いわ~年を感じさせない!動きが速いこと。
シェリーちゃんマール君に寄り添って寝ている姿が
愛嬌あってめんこかった~^^


| あられママ | 2012/05/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

今回も可愛いの、ありがとうございました!
大満足っす!

久しぶりに会えて、ホント楽しかったです。
シェリーちゃんには、ホント癒されます♡

マールくん、テリーと引っ張りごっこ、ありがとう!
また、付き合ってやってくださいませ!

| tellyママ | 2012/05/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

さつきも母も楽しかったです。
匂いフェチ気味のさつきは、シェリーちゃんの耳を嗅がせて頂くことが出来まして、満足だったと思います(笑)

ところで、六枚目の写真のわかばちゃんのお腹の下にある物体は何?
気になる~

| すばる母 | 2012/05/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
アロマの写真がどれもニッコニコでいかに楽しかったかが伝わってきます~!!
看板も素敵に仕上げてくださって感謝です。
ご主人によろしくお伝えくださいませm(__)m
アロマがいつもマールちゃんを翻弄する悪い女でごめんねぇ(^^ゞ

| わん | 2012/05/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにケリーもわかばもとっても嬉しかったようですe-349
うちはわかばは大丈夫だったけど、ちょっとしか走らなかったケリーのほうが右後ろ足の肉球がすこしだけペろっといっちゃいました。ほんと弱いのね~e-350

スバル母さん、なぞの物体は私がもっているカメラケースに入ったカメラだすe-446

| ケリー&わかば母 | 2012/05/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
レスが遅れてごめんなさい!
無事に帰ってきました~

先日のランはとっても楽しかったです~
テリーはハーレム状態でしたから満喫したんじゃないでしょうか~(*^▽^*)

★linmamaさん★
ランは楽しかったよ~
リンちゃん&ジン君と遊べるのを楽しみにしています♪

シェリー……だってランで一度も走らないんだよ~
ダイエットしなきゃいけないのにさ~(^_^;(^_^;(^_^;
母のダイエットも兼ねて歩きましたわ!(*^▽^*)

★あられママさん★
姉妹が仲良く遊んでいるのを見るのってこちらまでホントに嬉しく楽しくなります!
肉球良くなったかな~激しいからみんな一度はやっちゃうんだよね~(^_^;
また遊べるのを楽しみにしています。

★tellyママさん★
楽しかったね~テリーがとっても楽しそうで見ていてこっちまで楽しくなるわ~
洋服も予想通り似合ってたね~新着生地も楽しみにしててね~
まぁ好みかどうかはね~(*^▽^*)

★すばる母さん★
もう少し遊びたかったけど残念だったね~
委託終了まであと少し……想い出いっぱい作って下さいませ!
シェリーの耳が臭かったのか……一瞬でしたね~(*^▽^*)
わかばの写真はUPした時、全然気付かなかったね~
言われて見れば何だか面白いね~
分かってスッキリしたかしら?(*^▽^*)

★わんさん★
楽しかったですね~
アロマちゃんにすっかり遊ばれているマールがとっても可愛かったしいつまでもお子ちゃまで笑えちゃいます~
美人姉妹と一緒に遊べてマールもテリーもとっても楽しかったと思うな~
また機会があれば遊ぼうね♪

★ケリー&わかば母さん★
ケリーちゃん、ちょっとハイだったもんね~
やっちまったか~(^_^;

ケリーママのカメラケースだったのね~
何だか微妙な位置関係で言われて見れば不思議な感じがしたわね~今日はお疲れ様でした!
写真はもう少々お待ちくださいね!

| マール母 | 2012/05/13 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT