PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の宮丘公園♪

今日は午前中にブレスママさん家のお洋服を送りに郵便局へ~
シェリーたんだけ連れて向かいました。マール君勿論ご立腹で姿が見えるまで吠えておりました……( ̄。 ̄;)
用を足して少し遠回りして帰ろうと……ジェミーちゃん家の前を通るとお庭にモモちゃんとジェミーたんが居て、あたしを見つけてすっとんで来てくれました~
ちょっとだけお庭で油を売ってきました~m(__)m
jemi_20120509235517.jpg
お忙しいとこお邪魔しました~
帰るとバルコニーで恐らくずっと待っていたんでしょう……怒りのおぼったまが……
marubaru_20120509235517.jpg
何だかいじけていてとっても可哀想だったので、マールも連れて1丁目の公園まで桜を見に行くことに~
なんて馬鹿な親でしょうね~笑~
1丁目の公園では久し振りにマールの同期のヒーロー君に会いました~ママさんとも久し振りに話が出来て嬉しかったです~ヒーロー君も元気に11歳を迎えられそうです!ベンちゃんと3ワン仲良し同期なんだよね~
みんなで長生きしようね!

帰りはおっとうが迎えに来てくれました~シェリーはおっとうの車を見つけて猛ダッシュ!
車にすんごい勢いで乗り込みましたわ~シェリーはホントにおっとうが好きなんだわね~オヤツの効果だけかしらね~

今日は夕方4時から美容室の予約が入っていたので散歩は早めに行かねばなりませぬ……
その時間しか予約が取れなかったんだよね~函館帰る前にむさ苦しい頭を何とかしたかったし~
全て散歩の時間が中心となる我が家のスケジュールでは珍しいことなんだわ~笑
で、変な時間だからいつものコースへ行っても誰にも会えないだろうし、久し振りに宮丘公園に行ってみることに~
いやぁホントに久し振り~去年も一度くらいしか来なかったもんね~
hiroba12.jpg
風が強くて寒かったけど、ワンコには丁度良かったかもね~
yamamiti.jpg
山道へ入ると熊でも出そうでしょ?はい!毎年熊出没騒ぎで通行止めになりますわい!
蕗を取りに藪に入っているおじさん達を見かけたんだけどね……
藪から出て来て「熊だぞ~」ってあたしに笑いかけたおっさん……リアクションに困るあたしでありました……笑
山道1周して広場に戻り……見渡す限りの芝生……まったりしたくなりますわ~
hiroba11.jpg
hiroba2_20120509235515.jpg
こんな後ろ姿も哀愁があっていいんじゃね?
hiroba3_20120510000805.jpg
hiroba4_20120510000805.jpg
この公園はマールが訓練から帰って来て、初めて連れて行った公園ですね~
昔はいっぱいお友達がいました。虹の橋を渡ってしまったワンコがいっぱいになってしまいました……
7年前に引っ越してからは遠くなってしまったので殆ど行くことがなくなりましたが、たっくさんのワンコといっぱいいっぱい遊んでもらいましたね……ホントに懐かしい感じがしました。
マールも何だか帰りたくなさそうで、ずっとこうしてまったりしていました。
きっと若い頃を……いっぱい遊んだ頃を想い出していたんじゃないかな……
変な時間の散歩でお友達には会えなかったけれど、それなりに楽しいお散歩だったんじゃないかと母は勝手に思っているんだけどどうだったかな~

明日はランでお楽しみが待ってるから良いよね!

ランキングに参加しています。ここのところポチっがちと少ないようです……
1クリックで応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑が目にしみる、、
目を閉じても、緑の残像が残る様な写真ですね、、

お二人さん、縁側で仲の良い、、夫婦のような、後姿ですね。。私、この写真とこのお洋服の柄好きです。はい。
趣味良いですね。

| p-2です。 | 2012/05/10 06:14 | URL | ≫ EDIT

ワンコ中心の生活・・・ホントですね。

ワンコがいるから生活できるのよね。
ワンコがいるから笑っていられるし、仕事も頑張れるってもんですわ。

思いにふけっているお二人さん。
ほほえましいわ。

後ろ姿の写真が一番好きです♪

| ここみママ | 2012/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

★p-2さん★
後ろ姿もなかなか良いもんですよね~
背景が良ければ素敵な写真になるんだな~と発見!
この洋服の柄、ブルックナーって言うんですけど、あたしも大好きなんです~

★ここみママさん★
どこに行くのも何をするにもワンコ中心だす!
やっぱり後ろ姿の写真良いですよね~
新しい発見です!
八重1輪咲いたよ~

| マール母 | 2012/05/11 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT