PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅も桜も♪

今朝、天気予報を見たらね……丁度散歩の時間あたりが雲行き怪しそうな感じ……
だったら、早い時間に気になっていた梅の様子を見に行こう!と思い立ち、銀行回りをした後に車で河川敷へ。
駐車場はパークゴルフが始まっちゃって平日の今日でも満車……(^_^;
しゃぁないから秘密のポイントへ車を止めて、いつものコースよりさらに下に下がります。
例年なら梅と桜が同時に咲くポイントなんだけどね~今年は桜は終わってしまい、梅が遅い……まだ満開ではありませんでした~
ume2.jpg
ume3.jpg
ume11syuusei.jpg
綺麗でしょ~桜も良いけど梅も可愛いよね~

散歩の途中、何度も「可愛いね~」「お利口ね~」と言われ鼻高々のバカ親です(*^▽^*)

ちょっと肌寒かったけどワンコには丁度良い気温だったみたい……シェリーがハーハー言ってないもんね~

帰り道でキャリアチェンジのインクちゃんに会いました♪お初です♪
シェリーと異父姉妹になるんです~チェリーちゃん×ボギー君だそうです。
インクちゃんの前のワンコは介助犬としてデビューしました~コルシカちゃんの孫でウルンちゃん。
立派に活躍していることと思います。会えて嬉しかったよ~
inc1.jpg
こうやって普通に散歩しててもラブに遭遇する確率ホントに高いこのエリア(≧◇≦)♪
ラブ大好きオバハンにはたまらないエリアです……笑
帰り道の桜……綺麗だった~
sakura1_20120507222852.jpg
マールの座り方見たら分かるでしょ~結構お疲れのようだわ~

昨日のソメイヨシノのポイントまで足を伸ばそうと思っていたんだけど、雨が強くなってきて……
丁度車の所に戻って来た時で、セーフ!
良い時に戻ってきたね~

これで、夕方雨でも大丈夫!と思いながら午後はヌイヌイにいそしみながら~
途中パラパラ降っても居たけれど、3時に晴れていたのでお散歩Go!
昨日一眼レフを持って行かなかったので、今日また同じ場所で撮影~
sakura5_20120507222852.jpg
ケリーちゃん&わかばっちぃが来たので一緒にパチリ♪
sakura2_20120507222851.jpg
ノッティと大ちゃんも一緒に♪
sakura3_20120507222851.jpg
sakura4_20120507222851.jpg
来年はわかばと一緒にお花見することが出来ない可能性が高いと思うとちょっと切ない……

マリちゃんとベンちゃんにも会えたし、バーバラさん家とも会えたし、今日もフルメンバーだったね♪
大ちゃんにバイバイして帰り道、ノッティママと1丁目の公園へ入ってみてビックリ(≧◇≦)!
今年はこっちの桜も綺麗だわ~ここは去年一昨年とあまり綺麗じゃなかったんだよね~
4、5年前は綺麗だったんだけどね~今年は素晴らしいっす!
sakura7.jpg
ソメイヨシノはまだもう少し楽しめそうで嬉しいなぁ~

今週は色々と予定があってバタバタしそうだけど、散歩で桜が楽しめるなんて幸せだわ♪
今日は桜と梅の写真オンパレードだったわね~綺麗だから許してね~
母は大満足だけど、マール達はさすがにモデル疲れでウンザリ……と言ったところでしょうかね~(^_^;
今週もランに行くから穴埋めはそれでってことで!笑
どうかもう今週は雨は降らないようにお願いしま~すm(__)m

ランキングに参加しています。桜、綺麗だね~って1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1丁目の桜、忘れてたわe-330
去年がいまいちだったけど今年はみごとだね~e-235

やっぱりみんな写真上手だわ~e-460
めんどくさがらないでいつもカメラ持ち歩いて撮らなくちゃだめだねe-348
早速橋渡って明日行ってこようっとe-343

| ケリー&わかば母 | 2012/05/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 08:40 | | ≫ EDIT

めちゃくちゃ、私の縄張り(裏番長風に言うとシマでしょうか?)なんですけど、、なかなか、お会いできませんなーマール君。そうなの、、ここは梅がなかなか、なのです。写真もいいですね。

| p-2です。 | 2012/05/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

★ケリー&わかば母様★
何年かぶりでここの桜がこんなに素晴らしい状態を見ましたね~緑も綺麗だし最高でしたね~
素敵な写真が撮れてると良いけどな~

★鍵コメ様★
どちらに送信しちゃったのかしら……
面倒でしたら、こちらのコメントでも良いですし、犬服ブログに非公開コメントでオーダーして下さっても良いですよ~

★p-2さん★
こちらの方面なんですね~
梅の季節には毎年行っています。
満開になる頃また行きたいと思っています~
例年は桜と梅がほぼ同時でとっても綺麗なんですよね~
イエローの多頭の派手目のおばはんを見つけたら声掛けて下さいね~笑

| マール母 | 2012/05/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 07:42 | | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
ここに書いてくれても大丈夫ですが、一応オーダーの仕方書きますね。
ホームページの夏物をクリックして、ページの一番下にある「オーダーする」というボタンをクリックするとオーダーシートが出て来るのでそれに必要事項を記入して送信ボタンを押せば完了なんです。
もし分からなければ、こちらに飼い主さんのお名前、ワンコのお名前、住所、電話番号、メルアド、サイズ(首、胸囲、着丈)、お洋服の品番、夏物ならクールのイエロー×ピンクなどと書いてくれれば大丈夫です。
宜しくお願い致します。

| マール母 | 2012/05/09 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT