PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉送ります!

折角の満開の桜を見に行くことも出来ず……何の楽しみも無い一日でしたが……

午後から友人と近くのレストランで食事し、その後はヌイヌイにいそしみ……
嬉しいことと言えば、日ハムが久々に最高の勝ち方をしたことでしょうか……
もってる稲葉選手は250HRを本拠地札幌ドームで飾り、投げてはこれまたもってる佑ちゃん……
ヌイヌイしながら興奮して見ておりました~良かった良かった!
雨なので散歩無し……よってヌイヌイが進みます~
★ワンコ服ブログ★UPしました~

タイトルの元気玉を送る相手は……
リンクしている★菜々凛日記★の菜々ちゃんが来週手術をすることになりました……
13歳ではありますが、とっても元気な菜々ちゃんだから、乗り切ってくれると確信しています!
そんな菜々ちゃんにでっかいどうからでっかい元気玉をいっぱい送りたいと思います!
nanaganbare.jpg
菜々ちゃん頑張ってね!

高齢になってからの手術……ホントに人ごとじゃありません!
いつ我が家もそういう状況になるか分かりません。
このめんこい二人をずっとずっと見ていたい……そんな気持ちはどこのお宅も一緒ですよね!
saisoku1.jpg
saisoku2.jpg
こんな笑顔で催促されたら、ドカーンとご飯をあげたくなっちゃうバカ親です!いえ、勿論ダイエットさせてますよ~

そうそう……全く関係ありませんが……
今日のぴったんこカンカンのゲストはマールとノッティでした……ってかぁ~爆爆爆!
分かる人には分かるよね~

こんなバカ親に1クリックで応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくん&シェリーちゃん!
たくさんの元気玉をありがとう~\(^o^)/
こんなに応援を受け、本当に本当に嬉しいです!
マール母さん、ありがとうございますm(__)m
手術を決めたのに正直、本当に良いのか・・・と
そんな気持ちが心をよぎる時があるんです。
でもちょっとダルそうにしている菜々を見ると可哀想で・・・。
とにかく菜々の生命力を信じて私はしっかりサポートして
菜々を守って行きます!
たくさんの元気玉、しっかり受け取りました(^_-)-☆

| 菜々ママ | 2012/05/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
レスが遅れてごめんなさい!すっかりしたつもりで……
もう最近こんなことばっかりで失礼しました(´・ω・`)
元気玉、届きましたか~
手術が回避出来るのが一番だけど、もし手術になっても菜々ちゃんなら大丈夫!
当日は函館から元気玉送るから~

| マール母 | 2012/05/07 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT