PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒やされました♪

今日はヒフミママさんとこの仔に会いに行って来ました~
Jin1.jpg
リンちゃん家のパピー、ジン君(マロン×アトラス)です~
めんこいにゃぁ~ヤンチャ盛りではありますが、リンちゃんやランちゃんがちゃ~んと遊び相手になってくれてます~
rinjin.jpg
時々あまりのオイタに教育的指導が入っておりました~こうして加減を覚えていくんだね~
jin2.jpg
でもこれさ~先住犬が居なかったら、人が全部お相手しないといけないでしょ~すんごいパワーだからさ~
体力無いと無理だわさ~
とっても可愛くて何でも許してあげたくなっちゃうな~
散歩デビューしたらマールと一緒に遊んで欲しいなぁ~マールはきっと上手に遊んであげると思うんだけどな~
じいちゃんだからジン君に相手にされないかもしれないけどね~
他犬接触禁止期間が終わったらいっぱい遊ぼうね♪

今日はリンママさんの手料理をたんまり頂きましたの♪
r1_20120502212438.jpg
r2_20120502212438.jpg
r3_20120502212438.jpg
r4_20120502213454.jpg
私とヒフミママさんはデザート担当だす!
d1.jpg

どれもこれも美味しくて~料理も子育ても絵も裁縫の腕も玄人レベルのリンママさん……
苦手な物があるのでしょうか?
リンちゃん家の子供になりたい~ってみんなが言ってますよね~(≧∀≦)
美味しいお料理、楽しい時間を有り難うございました~

今日も暑かったね~って昼間の勢いで半袖で散歩に出掛けたら風が強くて帰りには寒かったよ~
sanpo_20120502214003.jpg
一気に桜も咲いて木によっては満開状態の物もありました~
sakura_20120502214003.jpg
sakura2_20120502214002.jpg
お天気の良い日に一眼で撮りたいんだけど、明日明後日は雨予報だしね……
日曜日は快復してくれるといいなぁ~

帰り、バーバラさんとノッティママと歩いていたら前方にラブ発見!
そりゃ声掛けるしかないっしょ~とダッシュ!
「こんにちは~何カ月ですか~」「8カ月です~」「協会の仔ですか?」「はい、九州から来た仔なんです~」
E胎のエルちゃんです。桜を見にちょっと遠くからいらしてたようです。
いっぱいのラブにちょっと興奮気味でお座りでの写真は無理でした~可愛かったです~
eru_20120502214002.jpg
エルちゃんとお別れして1丁目の公園内を抜けて帰ります~
ラブと桜って良いよね~絵になる絵になる~

sakura3_20120502214001.jpg

我が家の八重も一気に色付いて来ました~例年になく早いかもです~
yae_20120502214001.jpg

ランキングに参加しています♪1クリックで応援してね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったですね~
ジン君はジン君じゃなくジャンプ君となっていて可愛かったですよね♪
すっかり落ち着いた初老のラブと暮らしていると、
パピーちゃんのハイパーな動きは新鮮&驚きでした!

明日は晴れるといいですよね~晴れ女様お願いします♪

| mokko | 2012/05/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、いろんな仔をナンパしてますね(笑)

私も、ついついラブちゃんを連れてる方を発見すると『こんにちわ~』って声かけて、
お腹を確認しちゃうです。
で、付いてれば『なに君ですか?』なかったら『なにちゃんですか?』ってね♪

それにしても『ジンくん』なんてプリティなんでしょう!!
う~ん、やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ。
最近の『そら』は、妙に甘えん坊で(--:)
なにか心境の変化でもあったのかなぁ~
マールちゃんや、シェリーくんも、こんな時期ありましたか?

| そらまま | 2012/05/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
楽しかったね~ジャンピングジン!って感じだったね~笑
子育てにはパワーがいると痛感……linmamaさんのアクティブさにこれまた感嘆!たいしたことないよ~なんて言ってましたからね~(≧◇≦)
今日は楽しかったね!やっぱり晴れ女健在よね~

★そらままさん★
そうなのそうなの!ラブを見たらナンパせずにいられないの~笑

ジン君、かわいいでしょ~もうメロメロよ~
パピーの可愛さに勝てるものはないんじゃないかな~

シェリーは最近……う~ん……時々甘えてくれることがありますが、まず滅多にありません!(´・ω・`)
マールは年中甘ったれです。

そらちゃん、退院してからじゃなくて?
病院生活がよほど堪えたとか……
マールは年々甘ったれがエスカレートして来ていますよ~
それだけ絆が深まっているのだと思っていますけど、シェリーは元々クールな仔なのでね……まぁそんなクールな子が時々甘えてくれるのがたまらなく可愛いんですけどね!

| マール母 | 2012/05/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT