PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ早いって~

今日もあっちぃ!体が付いていけないわ~人もワンコもバテバテです~
楽しみにしていたぽかぽか陽気の春を全然楽しんでないうちに暑いんだわ~お陰でビールが進む進む~やばいっす!
連休の合間の平日にやっておかねばならぬことがたんまりあって、今日の午前中はバタバタでした~
銀行もメチャ混み~
用を終えて戻ったのがもうお昼済んでました~あぁぁ~1日が早いっす!

午後からは暑いのにこんなことして遊んでました~
マール用の新作です♪
maru1_20120501230913.jpg
maru2_20120501230913.jpg
誰?囚人みたいって言ってるの~笑
これ……母とお揃いなんだわさ~爆爆爆!
maru3_20120501230912.jpg
色違いがシェリーにはちょっとなぁ~って色だったのでこの1色しか買いませんでした。
次回更新時から販売予定っす!
ご褒美オヤツ♪
hanapaku_20120501231324.jpg

暑いので水を持って出掛けたけど、公園の水道がやっと出ました!
シェリーは散歩の途中必ず水を飲みたがるんだわ~
sakura1_20120501231323.jpg
途中でストライキ~日陰で休憩♪
sanpo1_20120501231323.jpg
sanpo2_20120501231322.jpg
sanpo3_20120501231321.jpg
sanpo4_20120501231322.jpg
急な暑さで人もワンコもダレダレで、ゆっくりゆっくり散歩です~
azumaya.jpg
久し振りに今日はフルメンバーに会えたね♪
bendai.jpg
わかばはドリームビーチに行って来たんだって~
そして泳がないケリーちゃんの孫なんだけど、いきなり海にダイブしたんだと~(@_@)(@_@)(@_@)
今度は川遊び行こうね♪
wakaba_20120501231800.jpg
この立ち話している間に……なんと早くも指を虫に食われた~もう蚊がいる?
そんなに美味しい血なんかい!まだまだ捨てたもんじゃないわい!

帰って来てからビールで喉を潤した母であります~明日も暑いって?
昨日今日の陽気で一気に桜が開花しました~連休後半には満開になるかもです~

ランキングに参加しています。1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この気温の上昇は、体が不調になりそうだけど、乗り切って頑張りましょう!
マールくんの服、大人っぽいストライプでかっこいいヨ☆彡
青春まっただ中のわかばちゃん、楽しいこと見つけたのね♪

蚊にさされたマール母さん、青春は、とうの昔に過ぎ去ったけど、まだまだ輝いてみえるわよ~

| linmama | 2012/05/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
今日はすっかりご馳走になりました~
お陰で風邪も吹っ飛びそうです♪
マールのストライプ、なかなか良いでしょ~
お気に入りだす♪明日オソロデビューです(*^▽^*)
指が普段でも太いのにさらにさらにパンパンです(´・ω・`)

| マール母 | 2012/05/02 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT