PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやかりたい~~~

今日は暖かかったね~おっとうは外で車を洗い~あたしは和室でヌイヌイを~働かない主婦です~笑
久し振りに風邪を引いたようで、喉が痛いの~昨日散歩の帰りに少し汗ばんで……その後冷えたんだよね……
まぁ熱は無いので喉の痛みが消えてくれると良いんだけどな~イガイガした感じが嫌だね~

お天気も良いし早めに散歩に出ようかと思っていたんだけど、結局いつもの時間になっちゃった~
sanpo1_20120425231001.jpg
今日は久し振りにチロコちゃんに会いました♪
ciro1.jpg
ciro2.jpg
15歳になったそうです~~~
とっても足取りもしっかりしているし、お顔も生き生きしているし、まだまだ頑張れるね♪
みんなで「あやかいたいね~」と~
立ち話していたらケリーちゃん&わかばっちぃ登場♪
う~ん、めんこい!この顔はママのジェミーたんに似てる気がする~
wakaba1_20120425231000.jpg
チロコちゃんにバイバイして緑道コースへ~
いつものご夫婦がいらしてました~
ryokudou1_20120425230959.jpg
ryokudou2_20120425230959.jpg
こんなに沢山のラブとお散歩で幸せだね~といつも言われます。
ホントにこんなにご近所にラブが居て、毎日お散歩一緒に出来るなんて幸せ過ぎる環境だわね~
緑道コースを回り、ケリーちゃん家裏でみんなまったり~
ura1_20120425231801.jpg
wakabanotei_20120425231800.jpg
wakabanotei2.jpg
ぽかぽか陽気で気持ち良かったね~
わかばたちとマックスにバイバイして帰り道へ~今日はバーバラさん来なかったね~
シェリーは犬嫌いなので、しつこくされると怒るんだけどね、ノッティにこんなにチュッチュされても怒らないんだよね~ノッティとは異父姉弟だからかな~お母さんが一緒だからかなり近い血縁なのだ~
性格も似てるとこいっぱいあるし~
kaeri_20120425231759.jpg
一度家に帰り、マールの足を洗ってから、シェリーだけ連れて近くのスーパーへビールを買いに~
運動不足解消のためです。ビールは糖質カットを……せめてもの抵抗……
腹筋ちゃんと頑張ってますよ~まだね!
toukou.jpg
ほんの15~20分位なんだけど、マールは気になって気になってバルコニーから入ろうとしないんだって~
ちゃんと言い聞かせて出掛けたのにな~困ったもんです~
marubaru1.jpg
皆さん、狂犬病はお済みですか?我が家は明日です~
明日は雨予報なんだね……涙


ランキングに参加しています。1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか?うちのオットも風邪をひいてまして、喉の痛みの次は鼻水でした(>_<)どうぞお大事に!(私も気をつけます!)
ホントに素敵なお散歩コースとお仲間達ですよね~♪みんな可愛いし~(*^_^*)うらやましい~♪
私は八重桜の頃に伺いたいと思ってます☆間に合うかなぁ?

| あんず母 | 2012/04/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
風邪……ご主人と同じタイプです……本日ジュルジュル酷くてティッシュ手放せません!喉はすっかり良くなりました。

八重は十分間に合うと思いますよ~(*⌒▽⌒*)

| マール母 | 2012/04/27 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

