PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は午前中銀行、郵便局回り等でバタバタと過ごし……
帰りに週2回だけ営業する安売り店により買い物~大根高いよね~(≧◇≦)
今週ももう金曜日……1週間が早いわ~

午後からノッティ君のお洋服を仕上げました~散歩の帰りに寄ってもらうことに~
★ワンコ服ブログ★にアロマちゃん、ノッティ君、ルナちゃんのupしてあるから見てね~

sanpo1_20120420225626.jpg
最近は2時半くらいから散歩の催促に来るマール……まだまだ若いかしら?
4wan_20120420225626.jpg
春ですから強烈なフェロモンがあちこちにあるのか……
マール本日大興奮であたしにマウントするわシェリーたんにマウントするは(-.-#)(-.-#)(-.-#)
最近は緑道コースがまだあまり綺麗ではないので、直線コースで大●病院まで歩きUターンしております。
ラブ好きのご夫婦と久し振りに会いました~以前ラブを飼っていたんだけど、亡くなって……みんなをいっぱいメンコメンコしてくれます♪今日はわかばが居なくて残念でした。
来週には一緒にまたお散歩が出来るからとお伝えしました~

kaeri1_20120420230557.jpg
家の方まで来たところで、ノッティの愛しの彼女マルコちゃんに遭遇♪
maruko.jpg

たっくさんのラブにビビリ気味のマルコちゃんでしたが、会えて嬉しかったです~
まだ2歳なんだって~ノッティのこと宜しくね~笑
いつもは好き好き攻撃が凄いらしいんだけど、今日はみんなが居たからかポーカーフェイスのノッティでした~笑

ささ、帰りに寄って頂きましたよ~
nothihuku1.jpg
noteihuku2.jpg
折角なので座らせて見たけれど……バラバラです(>_<)
s1_20120420225625.jpg

このままお帰りになったノッティ君~とっても似合ってたね~
ヘビロテして下さいませ~あと1枚もう少し待っててね~ペコリ!

そうそう!オープンデーですが、午後からはパピーふれあいコーナーにべいるちゃんが居るそうです~
午後から行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ~

ランキングに参加しています。1クリックで応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

