PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お取り寄せ♪

オーダーしてた物が昨日やっと着きましたの~
ポチっしてから1週間ほど待ちましたかね~
mango.jpg
新千歳空港のお土産ランキングで上位におりましたの~これ見た時に絶対食べたい~と思っておりまして~
でも千歳空港まで用も無いのにこれ買いに行くのもどうかと……高速代も掛かることだし、なら送料掛かってもお取り寄せしちゃえぇぇぇ~とポチっしました!
テレビ放送後だったので、かなり混み合っていたようで、お届け日は追ってお知らせしますとのことだったのだけれど、まぁ1週間なら早いほうでしょ~
こちらのお宅で一緒に食べましたの~
jemi_20120419220213.jpg
シーズン突入でちょっとだるそうでしたね~いつもの元気が無かったかな~
ケリーママさんもお呼びして頂きました~
mango2.jpg
冷凍なんですが、食べる2時間くらい前から冷蔵で解凍を……と書いてあったけど、もうちょっと掛かるかな~
お味は濃厚なんだけど、サッパリしていて、プリンって言うよりアイスクリームって感じかな~
美味しかったです♪皆さんの評判も上々でした~ケリーママさんが美味しいって言ってた抹茶味のカタラーナも是非とも食べてみたい~あぁぁぁ~ホント……口が卑しいのです~
ジェミーママさん、ケリーママさん、お付き合いいただき有り難うございました~

ささ、急いで散歩です~
sanpo1_20120419221108.jpg
散歩の前にちょっとした事件があったんですよね……
マールの大好きな業者さんが事務所に来たんだとか……
大喜びのマール……嬉しさのあまり脱糞しちゃったんだって~あたしがジェミー家から帰ってくると事務所でおっとうがウ●チ2コロ拾ってました~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
散歩の時間だったからウ●チがしたかったんだよね……我慢してたところに、嬉しくて踏ん張っちゃったら出ちゃったってとこかしら……(-_-;)
年取って締まりが悪くなったのかしらね~母は結構ショックでありました……(´・ω・`)
marunotei_20120419221106.jpg
syerinotei_20120419221106.jpg
今日もみんなでお散歩です♪
babara_20120419221105.jpg
足を洗ってから、母さんちょっとしんどくて椅子に座って休憩じゃ~
baru_20120419221105.jpg
baru1_20120419221901.jpg
こんなめんこい催促されたら動かない訳にいかないよね~

ランキングに参加しています。1クリックで応援お願いします~日ハム冷や冷や^.^;だったね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノッテェ君、、♪♪この笑顔120円♪
       by グッさんおばさん

| p-2です。 | 2012/04/20 06:27 | URL | ≫ EDIT

最近リムもブルックナーでお散歩していまーす♪
ピンクで春っぽいでしょ(*^^*)

ノチオくんのスマイル、かわいい~わ~(*^^*)

| リムママ | 2012/04/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

★p-2さん★
ナイスなコメ、有り難うございます!(*^▽^*)

★リムママさん★
ブルックナー、やっぱり良いよね~上品だし品物良いし~
(*⌒▽⌒*)

ノチオ、ホントにめんこいんです♪

| マール母 | 2012/04/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

ものすご~くタイムリーな情報ありがとうございます。
旦那が今北海道を旅行中。
早速、リクエストしました!!
楽しみです^^

お散歩がカラフルになりましたね。
ブルックナーかわいいです^^
息子が、「わんわん」って言えるようになりまして、
マール母さんのブログを一緒にみると「わんわん!!」
って大喜びします。
お友達わんこがたくさんでいいですね~

| yukalien | 2012/04/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

★yukalienさん★
あら~ご主人だけ旅行なの?
そりゃお土産たんまりもらいわないとね~笑
あとは定番以外だとスナッフルズチーズオムレットが美味しいですよ~止まらないです♪
「わんわん」言えるんですね~これからが楽しみですね♪

| マール母 | 2012/04/22 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT