PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なほどのラブ好き……

ラブを見たら知り合いと思え!って教えがマール&シェリー家の家訓……ギャボ!
今日はおっとうの医大の日……終わってから姪っ子師匠の家に行き用を足す……
ほいで、その帰り道……
ふっとラブを連れた女性が横道から出て来ました。遠くからでもシッポでラブだってすぐに分かります♪
おっとうに「ラブだね~協会っ子かな~」なんて言ってたら、「止めて聞いてみれば~」と車を止めるおっとう……いやぁ……そこまでしなくても良いんだけどね……(゚_゚;)
折角止めてくれたので、車から降りて「こんにちは~可愛いですね~何歳ですか~家にもラブが居るんです~」と話し掛ける怪しいオバハン!
顔を見たらどうも協会っぽい……「もしかして協会の子ですか?」と聞くと「はい、そうです~」
お名前を聞いて……すぐにピンと来ました!
その子は現在4歳でキャリアチェンジですが、パピー時代に河川敷に来てたことがあったんです~
「以前河川敷に来てましたよね?」と聞くと(≧◇≦)されたようで~そりゃそうだよね~笑
あたし、ホント忘れっぽいなんてもんじゃないのに、ラブの名前とか誰と誰の子とかってぇのは忘れないんだよね~不思議な頭脳の持ち主なんだわ!
今日も姪っ子宅から帰る時に、置いて来なきゃいけない生地を持って来て、自分のバッグを忘れて車に乗るところ……寸前で気付いてセーフ!
姪っ子にも呆れられる~(≧◇≦)。手から離すな!首から下げろ!と……涙~
ここんとこ毎日のように何かとやらかしておりまして……要注意だわ!
あ、話がそれましたね~すっかり話し込んでしまいましたわ~
オープンデーは犬無しだから行かないとのことでした……残念だな~あんまり集まらないかな~
桜の時期にまた是非河川敷に散歩に来て下さいね~と言ってお別れしてきました~可愛いDちゃんでした~
そそそ!オープンデーのパピーふれあいコーナー?(勝手に命名)に午前中だけわかばが居ります~
可愛いわかばに是非是非会いに行って下さいませ~
あたくしはヒフミちゃんママとやわらちゃんママとあいどっぐらんのオーナーさんとプラプラしていると思います。見かけた際にはお声を掛けて下さいね~あたしを知らない人は……ダミ声が聞こえたらあたしかも!爆!

Dちゃんをめんこめんこしていたら無性にうちのめんこちゃん'ズに会いたくなりました~急げ急げ!
今日は霧雨が降る寒い中での散歩となりましたね~
kaeri_20120418215241.jpg
我が家のおっとうの一番良い所……言ったらすぐ!やってくれることかな~
ホント助かります!洗い場の中の人工芝がゴムチップに変わりました~
おっとうにしては殺風景な足洗い場だと思っていたら、やはり何かしら考えておりましたわ~
ラブシルエットがどこかに付くらしい~やっぱりラブ馬鹿夫婦だわ!笑
araiba_20120418215241.jpg

夕食後、一眠りした後元気になる娘……
可愛いんだな~遊ぶ相手は決しておっとうではないようである……笑
asobo_20120418215239.jpg
今日は久し振りにマールがノリノリで引っ張りっこが始まりました~
前は毎日こんなんだったんだよね~寂しくなりました……
1_20120418215240.jpg
2_20120418215240.jpg

先日あんずちゃん宅へ伺った時に頂いたんです……シェリーの誕生日にと……
クールボードなんです~マールの分まですみません!
暑くなったら活用させていただきます!有り難うございました!
anzu.jpg

ランキングに参加しています~あたしのこと、かなりラブ好き変なオバハン!って思ったら1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました!

わたしも犬と散歩してたら、車を停めてご夫婦が走り寄ってきたことがあったわ~
犬好きなのが一目でわかったから、こっちも嬉しかった~

オープンデ―午前中に行くのね~私は午後からのお手伝いなのでお昼前に行きまーす!会えるといいなぁー♪
午後からも、かわゆい小さな小さなパピーちゃんがいるんだワン❤

| linmama | 2012/04/19 09:20 | URL | ≫ EDIT

かなり遅れた誕生日プレゼントだったのに、アップしてくださったのですね~
こちらこそ、いつも色々ありがとうございます♪
オープンデー我が家は行けないので残念です~。可愛いわかばちゃんに会いたかったなぁ。

| あんず母 | 2012/04/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
車で走っていてもラブばっかり目に付いちゃうんだよね~笑
ジン君はお留守番なのかな?
会えると良いですね~きっと犬舎かパピーふれあいに居るかな~バザーは人混みにダウンしそうだし~笑

★あんず母さん★
この夏はこれで元気に乗り切れそう!とシェリーが言ってます!
オープンデー、残念だけど仕方ありませんね~
でもきっとずっとこの時期に出産になるよね……
桜の季節にこちらに来れば、わかばっちぃにも会えますよ~

| マール母 | 2012/04/19 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

