PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ……

昨日はブログおさぼりしちゃってごめんなさい!
自分でも何だかとても気持ち悪かった……変な気分!笑
今日は雨予報だったけど、朝のうちにさっさとタイヤ交換にスタンドへ。
雨は分かっていたけれど、どうしても洗車しないと気が済まないほどきちゃない……
車内、車外の洗車&満タンを依頼しておっとうの車で家に戻る……
ちょっとここのところ進んでいなかったヌイヌイに午前中精を出す。
お昼はおっとうが大好きなラーメン店木蓮へ。味噌は「ななし」より絶対美味しいと言い張るおっとうなのだ……
まぁラーメンはホント好みだからね~あたし的には醤油はやっぱり「ななし」かな~
木蓮の醤油もサッパリして美味しいけどね!週に一度のペースで行ってます!だから太るんじゃ~

午後からはやっぱり雨が降ってきて~
散歩は中止じゃ~ほいで完成したてのワンコ服を持ってはなひなママさん宅へお届けに~
写真はワンコ服ブログ&HPにupしますね~
長らくお待たせしてごめんなさいね!
クールTシャツはもう少々お待ち下さいませ!

今日は写真が全然無くてね~
動画を撮ったので見てね!
先日リム&ハリスママさんから頂いたオヤツを入れて遊ぶボールが大のお気に入りのシェリーたん……
いや、ただ卑しいだけだとも思われますが……


めんこいマールを1枚だけね♪
maru_20120417214012.jpg


ランキングに参加しています。1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー。ウケた~(≧∇≦)
こんな怪しいおもちゃに好反応見せてくれるシェリーちゃんに感謝だわー♪
ありがとう!!しぇりーたん!!!

昨日はお目当てのものに巡り合えましたか??

| リムママ | 2012/04/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
ウケたっしょ~あたしもおっとうも大笑い(*^▽^*)さ~
お目当てのはあったんだけど、どうもしっくり来なくて……再検討なう……

| マール母 | 2012/04/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

