PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずちゃんパピー見学第2弾♪

昨日はスマスマを見てからソファで爆睡……目が覚めたら深夜1時半……
さすがに更新出来ませんでした~

あんずちゃん家、また行ったの?とお思いかしら~汗~
昨日は、あんずちゃんの母犬グレースちゃんのママさんとシーナママさんもご一緒でした~
グレースママさんにお洋服のお届けがあったので♪
お帰りになってから早速写メしてくれました~ワンコ服のHPのギャラリーに載せたいと思います。
先日のニコちゃんのも載ってますので見てね~ワンコ服ギャラリー
あんずちゃんのが載ってないわね~ペコリ!これから載せます~
アッシュママさんもご一緒の予定だったんですが、急遽ご都合が悪くなって欠席~残念でした~
美味しいパンや、サラダ等々いっぱいあったのに食べることと喋ることで忙しく写真忘れ……
あたしはS&S畜産の鶏の半身揚げをお持ちしました~誰?作れって言ってるのは~
皆さん、「とっても美味しい~」と喜んで下さって良かったです~
そしてこれ……
sifon_20120417095216.jpg
いやぁ超久し振りに作ったわ~何とか失敗せずに出来ました~(*^-^*)
sifon2.jpg
シフォンも皆さん「ふわふわで美味しい~」と喜んでいただけてホッとしました~
たまに作ると喜ばれますが、毎度だと飽きられます~何とかの一つ覚えですから~笑
ワンコ服も同じ形ばかりで、不器用なのが分かりますよね~

さてさて、パピコちゃんたちは~
papi1_20120417095215.jpg
papi2_20120417095214.jpg
里子ちゃん1頭増えて現在4頭になっております~
胸に白い毛が~珍しいよね~足の指先も白くて可愛いです♪
satogo.jpg
anzu1.jpg
anzu2.jpg
anzu3.jpg
短い時間でしたけど、とっても楽しい時間でした~離乳食もお手伝いできたし、少しは役に立てたかしら~
あんずママさん、お疲れのところ、有り難うございました~

帰り道、おっとうの車とすれ違い……「マールが待ってるぞ~」と……
ふふふ~お待たせ~
baru_20120417100610.jpg
今日は風がとっても冷たい~
babara_20120417100610.jpg
バーバラさん家の第2弾と合流~
勿体ないと着せないでいたら冬が終わってしまい、今季初めてのお披露目となったプチドットフラワー♪
lolalee_20120417100609.jpg
途中1歳になったばかりのクレアちゃんに会いました~大きくなったね~
先住犬のバニ、マイルちゃんより大きいんだって~まだまだ大きくなりそうな予感~
kurea.jpg
今日は大ちゃんにもノッティにも会えませんでした~
新しい足洗い場が完成してきました~
おっとうが作った木枠にステンレスを張ってもらいました~
ステンレスの感触が嫌かもしれないと思って、人工芝を中に敷いたんだけど、浮いて来ちゃうのでゴムチップにしようかと検討中~
asiarai.jpg
マールはこの中に入ると逃げ出さないので助かります~
asiarai2_20120417100608.jpg


ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうでしょう。。
朝起きて、ブログが更新されていない、ウッソー、、
今日が始まらないしょ。体調でも悪いのかなどと、、
心配しました、、ただの遊び過ぎなんですね。
シフォンケーキも上手で美味しそうです。
やれば出来る子なんですね。

私は、やっても出来ない子です。買ってきた最中でも食べます。本当にドキドキしたよ。。
楽しみにしてますから。。

| p-2でっす。 | 2012/04/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとうございました~♪
離乳食もお手伝いいただき、排泄の世話もしていただき、耳の手入れ方法も教えていただき・・・とっても助かりました。
本当にありがとうございました(*^_^*)
鶏の半身揚げも、シフォンケーキも美味しくて感動~!ご馳走さまでした~
足洗い場☆素敵ですね♪洗い桶だと足1本ずつで毎回大変なのでうらやましいです~

| あんず母 | 2012/04/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

ツキノワグマのような里子ちゃん^^
白の部分がここまで大きい仔って初めて見ました~
お目目もクリクリでホント可愛いですね♪

シフォンケーキとっても美味しそうです。
シフォンって作るの難しいですよね。マール母さん凄いです~

| mokko | 2012/04/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

早速、わんこ服ギャラリーに載せて頂きまして有り難うございます。我が子ながら…可愛い(^_-)…マール母さんのお洋服
のおかげです!!本当に有り難うございました。
残念ながら今日は雨…早く晴れないかなあ…春服でお散歩行きたいです(^^)
それにしてもおいしいシフオンケーキでした!!!
また、食べたいなあ…

| グレース母 | 2012/04/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

パピーたち ギャバビー、キャワイー
人間ってどうして食べちゃいたいって
思うのかしら?恐いわ(^-^;
おっとーさんのDIY 腕前玄人さんでやんすね

| あーふぁ | 2012/04/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

★P-2さん★
ご心配かけてすみませんでした~
はい!やれば出来るオバサンです~笑~ウケちゃいました!
いつも楽しみにして下さって有り難うございます!感謝!

★あんず母さん★
可愛いパピー、楽しいおしゃべり、美味しいランチ等々有り難うございました!
子育て楽しみながら頑張って下さいませ!
委託終了したら遊びに来てね!

★mokkoさん★
ホント珍しいよね~あたしも初めて見ました~
シフォンはメレンゲさえ失敗しなければ結構大丈夫よ~
あたしでも出来るんだから~笑
mokkoさん、あたしの食べたこと無かったかな?
一時期凝って毎度作ってたんだけど、飽きちゃって~多分回りも飽きてたんじゃないかと~
今度また作るね!お茶しに来てくださいませ~

★グレース母さん★
とっても楽しい時間を有り難うございました!
グレースちゃん、予想通りバッチリ似合ってましたね~(*⌒▽⌒*)
今日もパッとしないお天気ですね……
シフォン、喜んでいただけて嬉しいです♪
また作りますね~桜の季節になったらこちらにも遊びに来て下さいませ~

★あーふぁさん★
可愛いでしょ~食べないでくださいね~笑
何時間見ていても飽きないですよ~

おっとう……お目が高いですね~玄人なんですよ~笑
建築屋ですから~

| マール母 | 2012/04/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

マール母さん特製のシフォンが食べたいわ~
しっかり盛り上がって焼けてるね! スゴイなぁ!!
ステンレス張りの洗い場も ピカピカでんなぁ~
マール君たちは、ホント幸せな犬たちだv-354

| linmama | 2012/04/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

大変申し訳ありませんでした。
妙なプレッシャーをば、、、図々しい女でした。私。。
1日反省しておりました、これからは、お口を慎みたいと思いました。判っていたので、暫くコメントも控えていましたの、見るだけ、なのにやっちゃつたーー。です。
でも、私が書き込みした時、、多くないですか?他の人も書き込むの、、て、開き直っているのではないんですよ。
私、例えば、ガラガラの靴屋とか洋服屋に行くと何時の間にか混んで来て接客が後まわしにされるのです。全然違う例えでしょうかね?聞き流して下さい。へへへ。

| p-2です。 | 2012/04/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
linmamaさんにご馳走するのは勇気がいるわさ~
米粉シフォンはすっごく膨らむんだけど、しぼむ率も高し!
ふわふわすぎてなんぼでも入る……怖っ(-_-;)

★p-2さん★
???どして?どして?何を反省?
プレッシャーなんぞ無いわよ~もう5年以上もブログやってるんだからさ~
日記と同じで習慣になってるから、更新しないと自分でも気持ち悪いんだよ~
アクセス数が多い割にはコメントの少ないブログでありまして、いつも寂しく思っておりますの!
面倒でコメントを受け付けてない方もいらっしゃしますが、あたしはとっても嬉しく思っておりますので、どんどんコメントして下さいませ~

| マール母 | 2012/04/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

★P-2さん★
今調べたらブログ8年だったわ~(≧◇≦)!
頑張って10年は続けたいわ~頑張れマール!笑

| マール母 | 2012/04/18 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

