PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良いね♪

お天気が良いと気分も良くなる~
道民にとっては待ちに待った気温ですからね~
まだちょっと風が冷たいけれど、歩いていたら全然気にならないもんね~

今日は昨日も書いたけど、リンママさんの車に落としてしまった鍵を取りに伺って~
玄関までジン君抱っこしてきてくれて~いやぁもうめんこいなんてもんじゃないわね~
カメラ持ってたのに写真撮るの忘れるし……鍵はもらったけど、お渡しする物をまた忘れるし……
もう少し落ち着いて行動しなきゃダメですね~反省反省毎日反省の日々です!
帰りに久し振りに「そば甚」に寄りました~やっぱり美味しい!

今日はあっちこっちでタイヤ交換してましたね~
我が家もまだなんだよね~おっとうは明日取り替えるって行ってたけど明日はお出掛けだし……
明後日もお出掛けだし……ってことであたしのタイヤ交換は火曜日あたりかな~

お天気が良いとマールの散歩の催促時間も早まるような気がするな~
2時ちょっと過ぎから何度も和室に入ってきて「まだ?」って顔してシッポぶんぶん~
お外を歩きたくなるようなお天気だから早めに出ました~
sanpo_20120414222259.jpg
バーバラ家第1弾とお散歩です~今日は大ちゃんに会わなかったね~
何と早くもBBQしてる人達が~マジかい!河川敷はまだ寒いでしょうに~風邪引きませんように!
bbq_20120414222258.jpg
帰り、上流に向かうとノッティが下りてきました~久しぶり~
バーバラ家第2弾を待っている間マールとノッティのイチャイチャが始まりました~
notei1_20120414222258.jpg
notei2_20120414222258.jpg
notei3.jpg
notei4.jpg
こんな光景は見ていてホントにほんわかしますね~♂同士なんで人間ならキモ過ぎるんですけどワンコならもう可愛くて可愛くて~変ですね!爆!
マールは小さい時からこうやってお腹を出して遊ばせてあげてました~そのお相手は圧倒的に男子が多かったような気がするな~
こんな姿をニンマリしながらノッティママと見ているとキャンキャン&リーちゃんが来ました~
babara_20120414223059.jpg
何故かくっついて歩きたがる♪
kaeri1_20120414223059.jpg
久々のGメンじゃ~
gmen_20120414223058.jpg
ノッティを送って帰って来ました~
シェリーの足を先に洗うんだけど……
baru1_20120414223058.jpg
おぼったまお疲れなのか気持ち良さそうに寝てるんで暫く眺めております♪
どんな姿もめんこくてめんこくて♪
baru2_20120414223058.jpg
起こすのはこの言葉しかないよね~笑
baru3_20120414223057.jpg

しばらくお天気が続くみたいでとっても嬉しい♪
明日は久し振りのあいどっぐらん♪グチャグチャかな~長靴かな~
楽しんで来てね~と1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか春って感じで、
いい散歩でしたね。

それにしても、
マールくんの
「なに???ごはん???」の写真
メチャ可愛いね。

今日の
シェリーちゃんの
マールくん誘導の光景とダブって
うふふ、うふふの笑みが
自然にこぼれたわv-290

| バーバラ | 2012/04/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
マールの顔可愛いでしょ~(*^_^*)
シェリーのあの行動はホントに何を考えてるのかな~
ハイジさんに聞いてみたいよ~
まるで人間だよね(^_-)

| マール母 | 2012/04/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

いっつもかわいいばっかしの連発!
ご飯のパワーってどの仔にも
絶大なんですねー

| あーふぁ | 2012/04/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

★あーふぁさん★
「ご飯」「おやつ」は魔法の言葉ですね~笑

| マール母 | 2012/04/17 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

