PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けなかとです……

昨日の夕方……早めに散歩に出たのに忘れ物……
カメラ忘れました!ブロガーとしてはカメラはお出掛けには必須だすっ!
マール達に「お母さん、カメラ忘れたから戻るわ~」と行って後戻り~
「ここで待ってて~」と玄関ドアの取っ手にリードを掛けて……
すぐに出るからと鍵さしっぱなし……
genkan.jpg
何とこのまま出掛けたんだわ……ドあほっ!
sanposugata.jpg
帰り道でおっとうの車にバッタリ!乗せてもらって帰って来て~
全然気付かずあたしがバルコニーの階段を上ろうとした瞬間……
「お~い!ちょっと来い~」と呼ばれ……
「何じゃ?」と聞くと……
指さされた場所には鍵がプラプラ~
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~何てこと~「ようこそ泥棒さん!」だよね~冷や汗タラタラ~
何て平和な地区かしら……と油断してはいけないわね!
全くもう~おっとうには呆れて笑われるし……もう自分がホント情けないわ~
以後気を付けまする~

本日のお散歩では珍しいワンコが……
保護したワンコらしいのですが、飼い主さん曰く温厚だそうですが……
顔が怖いです……
ben.jpg
マールは多分ダメだろうな……と思ったんだけど、向こうの飼い主さんも近付けるので正面向き合ってたらば……
はい、やっぱりお互い「ウゥゥゥ~」!やっぱね~珍しい犬種には反応大なんだわね~
ベンちゃんの反応はどうかと言うと……悪いんだけど大笑いしちゃったわ~
自分の気配を消そうと必死!デカイ体を隠そうと母さんにしがみついておりますわ~
まぁホントベンちゃんは色んな意味で笑わせてくれるんだよね~
ここでみんなとお別れして帰り道……
j_20101025195716.jpg
ジェイ君がリードぶっちぎって走って来たよ~
久し振りだね~
sanpo1.jpg
ハル君も一緒にお散歩~
帰りに少しだけバーバラ家で遊ばせてもらいました~
日没が早いのであっという間に薄暗く……

運動神経抜群のローラちゃん……この塀……かなり傾斜がきついんだけど、全然平気で駆け上ります~
ボールがラティスの下に入っちゃったんだけどゲンかぁさんが取り出してくれました!
lola_20101025195714.jpg

明日からは気温下がるらしいね……水曜日雪マーク……おっとうの病院なんだよね……
おっとうはさっさとタイヤ交換しておりました~早っ!
どんだけ降るのかな~木曜日はランに行こうと思ってるんだけど……グチャグチャは嫌だな~
晴れますように!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵…何事も無くてよかったですね。

ベンちゃん必死な姿なのですが、可愛いですね
確かつぼみのお散歩デビューの時にも会って
「自分はいませんから…」って感じだったような。。。
元気いっぱいのラブも可愛いけど
ベンちゃんのような性格のラブも大好きです^^

| mokko | 2010/10/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
もう呆れちゃいます……アホ過ぎて……

ベンちゃんはホントに稀少なキャラクターなんですわ~
マールの竹馬の友なんです!長生きしようね!っていつも言ってるんです~

| マール母 | 2010/10/27 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

